>563
意外と5600シリーズのXeonは みんなが憧れる程は速度出ないよ。
で、X5670なんて消費電力もひどいからワッパも最悪だし。
前スレの、「中華のXeon持ちの集団が〜〜」ってのも、冷ややかな目で見てたし。

>436
亀だけど、うちのPC 偶然にもi5-2500kだったけど、-t 3 で0.44khash/s
複数PCでやってるから明確な枚数はわからないけどシミュレータだと2〜3YTN/日って出た