>560
ハイパースレッド有効にして20コア使用とかにすると、1コアが0.02とかまで落ちて返って効率悪くなる。
で、色々試して、6*2 の状態にして -t 6にして 1コアあたり0.13 * 6が一番数値良くなった。
ちなみに10コア使用にすると、 なんか0.60khsくらいまで落ちるし……。

なんか他に良い設定あるかもしれないけど、自分はこれが限界だった。