就職して慣れない仕事を出来るようになってく喜びとか、結婚して子供産んで家建てて、友達らと将来の話や子供やら仕事の話で盛り上がるってのも何物にもかえがたいと思うけどな。
金だけある生活は確かに楽だけど平坦でさみしいものに感じるわ

俺は億ったら一度でいいから全裸で外うろつきたい