上位20位の通貨を見れば力のある通貨に金が集まるのは当たり前のこと
NAGAはそれらに比べても全く見劣りしない

チームはすごくアグレッシブだよ
「ザーボンさん、ドドリアさん、上場企業がどういう戦略でマーケットを支配するのか、お見せしてあげましょう」
みたいな勢いはあるわな