普通に考えて上げる要素満載で売る場面では無いんだが
流石にここまで落ちると胃が痛むわ
500前で掴んでたのに、1500で魔が差して買い足した自分の学習力の無さが情けない
あそこは買い増しではなく原資抜いて下がるの待つポイントやったんや無能