リップルスレでも半年前に言ったことなんだけどさあ
こういうスレで売り煽りするやつって下で欲しいから煽ってるだけなんだよね
つまり将来性あるコインにしかこういう奴ら沸かない。
見切り付けたコインならスレにいるだけ時間の無駄なわけで。あるいはヤラレて粘着してるガイジかどっちかw