やっと平常運転になった
でも1000超えてるって凄いね
よくここまで立派に育ったもんだ

ことろでMyEtherWalletに入れてる人に聞きたいんだけど
ガス料金ってのはETHでしか払えないの?
入れてるのがICOのトークンとTRXしか入れてないんだけど