昨日の犬560BTC買いの暴騰、個人じゃなくてどっかの取引所が新しくDOGE建て取引開始の準備で買ったんじゃねえかな
そうなるとどこの取引所なのかにもよるけどもし大手なら犬がピットブル並の筋力手に入れそうだから倍々ゲーム始まるな