換金できないおじさんの味方ではないし、やり方も分かってるつもりだが
筋肉が1円なったとして、億り人、兆人が量産されるじゃん?仮に売り抜けられたとして何百人も億単位を出金できるもんなのかね?
取引所にそんな金無いだろ