>>632

6 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ][] 投稿日:2018/01/06(土) 23:40:41.11 ID:KtHXSyJq0
で、ちゃんと換金できんのこれ

34 名前:名無しさん@涙目です。(空) [IT][] 投稿日:2018/01/06(土) 23:57:23.92 ID:UXSJmx0P0 [1/2]
>>7
これ

31 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US][] 投稿日:2018/01/06(土) 23:55:55.57 ID:45K10nbV0 [2/2]
モナコインがどうなってるか見てみろ
ゴミコインの未来だ

38 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US][] 投稿日:2018/01/06(土) 23:59:29.37 ID:+tgUr8Gq0
こんな糞コイン現金化できねーだろw

41 名前:名無しさん@涙目です。(家) [US][sage] 投稿日:2018/01/07(日) 00:02:05.19 ID:uH08i7pM0
換金出来るの?



テレビ新聞信仰のジジババならともかく同じ掲示板住民としてこれは情けない(;´Д`)