みんなおはよ
SHND凄い事になってるみたいだね!
不遇の時から握力鍛えてたホルダーの方々おめでとうございます!

日おじの15000x10億枚も救われました
勿論売る気ないけどね

あ、あと今日ナンパされました
モヤシ野郎だったからガン無視して逃げて来たけどね!HAHAHA

STRONGHANDS!STRONGHANDS!!!