剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part29
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515216094/
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 17:38:33.52ID:GIll0tC1
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:17.64ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:53:40.79ID:M2HAv9/K 多くて100万にしとんきなしゃい
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:11.62ID:vxn/j3uG とりあえず発行枚数制限、取引所増加したらまた1桁変わるな
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:14.08ID:TF0/hP6d237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:54:29.30ID:GcjXKU9N 低いときに買っておくと、知らんうちに上がってるから好き。
値段落ち着いたらまた余った金で買うわ。
値段落ち着いたらまた余った金で買うわ。
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:01.41ID:63oDu1zk 200万円買ってたら2000万位になっててワロタ
ネタコインすげーな
ネタコインすげーな
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:10.17ID:VNySNzWK241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:36.58ID:8Oag2wGS ウォレットの利子ってマイニング設定しなきゃ増えんのかね?
一応預けてあるけどよーわからん笑
一応預けてあるけどよーわからん笑
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:25.79ID:Nsl+qPNP そもそもウォレットの利子が年利なのか月利なのかもまだはっきりしてない
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:42.62ID:GcjXKU9N まあこんだけ上がったのはこの板のおかげだろうし、
中身がないのかと言われるとそんなこともない気がするね。
中身がないのかと言われるとそんなこともない気がするね。
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:54.44ID:BGqt+Y3u 一円になったらジム卒業
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:21.67ID:ZK5WOBmI 中身がない?中身はこれからつくるんだよ
俺達の筋肉でな
俺達の筋肉でな
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:21.90ID:8Oag2wGS 安定して来たね。
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:33.82ID:mAqZbNHU 1円になった瞬間に大暴落するのが見える見える
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:34.26ID:hkMz63Wi251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:43.33ID:kIzOVC10 ストハンで回転させてもええか?
ニギニギする感じで
ニギニギする感じで
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:57:56.90ID:ZbyG1Axi 中身があると思ってんのかよw
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:01.65ID:f2OEF8Ib エラーまみれ
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:10.67ID:+A1CwIxZ 正直開発者もこの展開は想定してないと思う
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:54.74ID:25MOKvu7258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:44.18ID:c/SZjNFQ デベロッパーらしい人がいないからな
たくさん設けてる開発側がすこし出してクリプトピアとかに上場させるもんだろうかと
たくさん設けてる開発側がすこし出してクリプトピアとかに上場させるもんだろうかと
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:50.78ID:zGbRSvr8 なんか変な人増えたなぁ
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:59:53.41ID:63oDu1zk geckoの値段変わらんのはなんでだ?APIデータでも取れてない感じか?
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:00:03.16ID:VQsMQ7yR まあ中身が無いのはビットコインも一緒だからな。スマートコントラクトとか、通貨以外の機能があるものじゃなきゃ、中身は無だな
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:14.56ID:TF0/hP6d 紙幣だって政府の信用という無なものがあるだけで
ただの紙よ
ただの紙よ
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:01:26.49ID:B7UWL/gg StrongHands Available Balance 17765090.36527100
2万円分購入したらこんなになったが、コレの状態で億るには
SHND = ?円
必要ですか?
2万円分購入したらこんなになったが、コレの状態で億るには
SHND = ?円
必要ですか?
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:43.46ID:WD+6276U うぉぉぉ今日午前二時に目が覚めてからずっと英語勉強してたから今めちゃくちゃ眠いがブラックコーヒーがぶ飲みして睡魔と戦うぜ
1分でも早く握りたいぜ
1分でも早く握りたいぜ
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:46.52ID:BGdl4lMY スレが面白いからネタで買ったのに、値上がりまで楽しませてくれるんかい!
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:00.51ID:VQsMQ7yR 開発者不明でも大手に上場してるコインは沢山あるよね。ビットコインだって不明だし。俺たちは考えずに握ってりゃいいのかもね。
まあでも、そんな中でも、色々活動してる29おじさん、ブログの人、まじナイスバルク
まあでも、そんな中でも、色々活動してる29おじさん、ブログの人、まじナイスバルク
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:44.46ID:B7UWL/gg269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:49.92ID:zGbRSvr8 このコインに必要な事はネタコインを愛し筋肉を愛する事それだけじゃ無いのか?
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:50.57ID:kJ7aFm1O お前らストハン1円行くと思う?
俺は割とマジで期待してるんだが
この勢いなら...
俺は割とマジで期待してるんだが
この勢いなら...
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:17.14ID:8Tx7S5k6 >>268
経済崩壊させる気か
経済崩壊させる気か
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:52.48ID:ZQ7Q3zTS 買いたいけど新規登録無理なのかw
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:55.06ID:RDBLGGkv >>270
まじで言うなら29円かな
まじで言うなら29円かな
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:05:59.49ID:kO173Sll これほどストロングな通貨は二度と出ないかもな
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:11.39ID:5PoDZZNT 未だにスレでは
「うおおおお!握れ握れ!(何に使うんだ?このコイン)」っていうのが最高に肉肥える
「うおおおお!握れ握れ!(何に使うんだ?このコイン)」っていうのが最高に肉肥える
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:23.79ID:WIWVFD0H >>270
292941円まで上がる
292941円まで上がる
279承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:06:47.52ID:c/SZjNFQ 勢いだけでxpが0.6まで記録したからあり得ない話じゃない
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:18.13ID:uTiaZ8uB 1SHND=1JPYでも経済崩壊するやろ
このスレから何人億り人出ると思うねん
このスレから何人億り人出ると思うねん
282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:49.33ID:mj1GNV+T とりあえず114514、目指そう!
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:07:54.32ID:VQsMQ7yR >>277
Part30まで来てるのに、未だにほとんど謎のままだからなw
Part30まで来てるのに、未だにほとんど謎のままだからなw
284承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:10.94ID:c/SZjNFQ じゃいいや0.01で
286承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:08:39.42ID:NyCktuwe まさかストハンのせいで世界経済が崩壊し核戦争が起こるなんてな
ホントどえらいコインだよ
ホントどえらいコインだよ
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:04.30ID:B7UWL/gg288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:08.46ID:XZDTFGhK 無限の可能性を感じるコインだ
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:12.47ID:TF0/hP6d >>270
開発体制がまともになるとか、ネタの広がりとか、
投げ銭が世界中に普及するなど、
いくつかの奇跡があればいけると思う。
真面目に普通に考えて、Augurくらいの有名アルトコインになれれば大成功。
開発体制がまともになるとか、ネタの広がりとか、
投げ銭が世界中に普及するなど、
いくつかの奇跡があればいけると思う。
真面目に普通に考えて、Augurくらいの有名アルトコインになれれば大成功。
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:39.71ID:QnjAaDwD 1円までなろうもんならそのときはストハンが基軸通貨になってしまう
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:41.66ID:a/Xmn/yV ストハンって現在の発行部数どんくらいあるの?
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:09:54.69ID:XcixoADK コインの中身は俺らの筋肉やで
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:11.75ID:z6odmTB9 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y
注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。
それか以下のIDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:12.66ID:1KVoulT2 具体的な使い方がボディビルダーやアスリートへの支援だったら
筋肉が世界を牛耳る
筋肉が世界を牛耳る
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:14.22ID:zVUwVRQl 買い増して1億枚にしたぜ
ネタコインだとしても1億持ってるってのは気分良いな
気絶して起きたらマッチョになってますように
ネタコインだとしても1億持ってるってのは気分良いな
気絶して起きたらマッチョになってますように
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:23.34ID:63oDu1zk さすがに1円はいかんだろ。1000倍だぞ
そもそも発行総数わかんねーし
今ですらバブル状態だぞ
ネタとして楽しめる以外は無理だわ
そもそも発行総数わかんねーし
今ですらバブル状態だぞ
ネタとして楽しめる以外は無理だわ
299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:10:37.27ID:YSR2KRN7 coinexchenge相変わらず重いのは肉のせいか
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:07.33ID:B7UWL/gg301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:18.84ID:a/Xmn/yV ここまで増えたんだから筋肉関係の支援に使って欲しい
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:22.84ID:VNySNzWK ID:B7UWL/ggの計算の崩壊っぷり筋肉強過ぎるwwwww
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:24.18ID:mj1GNV+T 一度買ったら握るしかない流動性ゼロコイン、価値は己の鍛えた肉体だけ!
こんな意味不明なコインがここまで来たとは笑うしかない
こんな意味不明なコインがここまで来たとは笑うしかない
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:35.72ID:7QiWQFgq305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:37.71ID:xJgHhIdx 1円になる前にハードフォークでしょ
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:50.41ID:U5G7+PNb ストハンに対抗して1万円で1兆枚買えるコイン欲しい
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:55.75ID:zJn6QzTB ビットフライヤー上場させれば経済崩壊余裕だと思う
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:05.63ID:1KVoulT2 だれも売らなければ1000円も一万円も夢ではないんだぜ
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:44.24ID:yC7/YjFe 億り人は出ない
何故なら永久に握り続けるからだ
俺たちは握力を試されている
何故なら永久に握り続けるからだ
俺たちは握力を試されている
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:12:52.36ID:ZbyG1Axi やけにすぐ上げたがりな人増えたね
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:09.95ID:OhSB5zag 相談があります。
年初めにビットで買ったんだけど、ビットで買ったら単価がものスゴく高い事に気付いた!
0.00000001ビット/SHND
0.018円/SHND
2500000枚を4.5万くらいで買った!
さっき売ったんだけど、helf for ordersのまま。
これってどうなるかわかりますか?
年初めにビットで買ったんだけど、ビットで買ったら単価がものスゴく高い事に気付いた!
0.00000001ビット/SHND
0.018円/SHND
2500000枚を4.5万くらいで買った!
さっき売ったんだけど、helf for ordersのまま。
これってどうなるかわかりますか?
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:14.52ID:j+nwj/7z 100億を5万くらいで買ってたのをタダコインにしようと80億売って以来20億は持ち続けようと握り続けてたらとんでもなく上がってるね。あのとき売らなければ5万で億り人狙えたかもなあ。
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:21.61ID:kO173Sll いくらまでいくかよりゴリゴリの筋肉に釣られてガチホモが寄ってこないかだけが心配
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:25.70ID:mhG/uxtM 40000あたりで買えないかな
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:39.40ID:o2c3Luh9 コインの数え方が枚っておかしくない?
肉だろ
1肉2肉って数えないと
肉だろ
1肉2肉って数えないと
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:13:46.61ID:+A1CwIxZ 東京オリンピックの記念硬貨でこれが使われたらエンディング
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:24.60ID:Akk/I82+ 落ち着いてプロテインでも飲んで一息つけようか
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:38.89ID:c/SZjNFQ >>313
すごいな
すごいな
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:22.72ID:VQsMQ7yR Part30まで来てやっと総発行枚数の手掛かりだけ見つかるとかwおせえw
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:48.12ID:RDBLGGkv ビットフライヤーの今月の上場コインが実はこれとかないかな
とんでもないことになるよな
とんでもないことになるよな
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:53.00ID:CoIgKQ4C >>313
被害者ですか…
被害者ですか…
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:06.37ID:1KVoulT2 円、ドル、ユーロ、世界中の通貨が紙切れになるな
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:08.57ID:TF0/hP6d 今の時代ビットコインATMっていうのもあるし、
ジムにSHND ATMが普及すればマッスル経済圏が出来上がる
ジムにSHND ATMが普及すればマッスル経済圏が出来上がる
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:16:16.37ID:mj1GNV+T >>312
そういうモヤシを養分にして成長するんだぞ
モヤシがストハン買って握力を鍛えて立派な肉になるか
それともこの後確実に来るガラで半分やこの間のように5分の1になっても耐えられずに手放すかが勝負の分かれ目
そういうモヤシを養分にして成長するんだぞ
モヤシがストハン買って握力を鍛えて立派な肉になるか
それともこの後確実に来るガラで半分やこの間のように5分の1になっても耐えられずに手放すかが勝負の分かれ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]