探検


【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 17:38:33.52ID:GIll0tC1
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part29
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515216094/
2018/01/06(土) 21:53:17.64ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:53:40.79ID:M2HAv9/K
多くて100万にしとんきなしゃい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:11.62ID:vxn/j3uG
とりあえず発行枚数制限、取引所増加したらまた1桁変わるな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:54:14.08ID:TF0/hP6d
>>208
ていうか何をどうやったら余剰資金1000万円稼げたのさ。
私も1000万円くらいなら仮想通貨であるけど、流石に一種類にそんなにかけられない。
もしや仮想通貨する前から億り人?
2018/01/06(土) 21:54:15.21ID:hkMz63Wi
>>227
ありがとうございます
2018/01/06(土) 21:54:29.30ID:GcjXKU9N
低いときに買っておくと、知らんうちに上がってるから好き。
値段落ち着いたらまた余った金で買うわ。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:01.41ID:63oDu1zk
200万円買ってたら2000万位になっててワロタ
ネタコインすげーな
2018/01/06(土) 21:55:10.17ID:VNySNzWK
>>226
自己レス
取引所によって、DOGE/USDが0.012-0.015という幅がある
なので少なくとも、81,360円/1億SHND
かな
2018/01/06(土) 21:55:11.59ID:XcixoADK
>>226
そういう質問はここなんだろうけど
すごいスレ違い感あるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:55:36.58ID:8Oag2wGS
ウォレットの利子ってマイニング設定しなきゃ増えんのかね?
一応預けてあるけどよーわからん笑
2018/01/06(土) 21:56:08.16ID:7QiWQFgq
>>240
ワラタ
けどすごい良く分かる
2018/01/06(土) 21:56:25.79ID:Nsl+qPNP
そもそもウォレットの利子が年利なのか月利なのかもまだはっきりしてない
2018/01/06(土) 21:56:42.62ID:GcjXKU9N
まあこんだけ上がったのはこの板のおかげだろうし、
中身がないのかと言われるとそんなこともない気がするね。
2018/01/06(土) 21:56:54.44ID:BGqt+Y3u
一円になったらジム卒業
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:57:21.67ID:ZK5WOBmI
中身がない?中身はこれからつくるんだよ
俺達の筋肉でな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:57:21.90ID:8Oag2wGS
安定して来たね。
2018/01/06(土) 21:57:28.00ID:Nsl+qPNP
>>244
えっ
この通貨の中身ってこれだけ注目されてるってことなんじゃないの?
2018/01/06(土) 21:57:33.82ID:mAqZbNHU
1円になった瞬間に大暴落するのが見える見える
2018/01/06(土) 21:57:34.26ID:hkMz63Wi
>>231 >>233
そうですね、最初はやっぱり100万くらいにしておきます

>>235
一応、億はありますね
2018/01/06(土) 21:57:43.33ID:kIzOVC10
ストハンで回転させてもええか?
ニギニギする感じで
2018/01/06(土) 21:57:55.31ID:kO173Sll
>>150
絶対にアカウントロックするなよ絶対にだ
あのボタン触れやすい所にあるのやめて欲しい
2018/01/06(土) 21:57:56.90ID:ZbyG1Axi
中身があると思ってんのかよw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:01.65ID:f2OEF8Ib
エラーまみれ
2018/01/06(土) 21:58:10.67ID:+A1CwIxZ
正直開発者もこの展開は想定してないと思う
2018/01/06(土) 21:58:28.70ID:VNySNzWK
>>227
サトシなんとかは新規登録できないっぽいような
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:58:54.74ID:25MOKvu7
>>234
まじで発行上限設定は
一番早急にやってほしい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:44.18ID:c/SZjNFQ
デベロッパーらしい人がいないからな
たくさん設けてる開発側がすこし出してクリプトピアとかに上場させるもんだろうかと
2018/01/06(土) 21:59:50.78ID:zGbRSvr8
なんか変な人増えたなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:59:53.41ID:63oDu1zk
geckoの値段変わらんのはなんでだ?APIデータでも取れてない感じか?
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/stronghands/jpy
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:00:03.16ID:VQsMQ7yR
まあ中身が無いのはビットコインも一緒だからな。スマートコントラクトとか、通貨以外の機能があるものじゃなきゃ、中身は無だな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:14.56ID:TF0/hP6d
紙幣だって政府の信用という無なものがあるだけで
ただの紙よ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:01:26.49ID:B7UWL/gg
StrongHands Available Balance 17765090.36527100

2万円分購入したらこんなになったが、コレの状態で億るには
SHND = ?円
必要ですか?
2018/01/06(土) 22:02:43.46ID:WD+6276U
うぉぉぉ今日午前二時に目が覚めてからずっと英語勉強してたから今めちゃくちゃ眠いがブラックコーヒーがぶ飲みして睡魔と戦うぜ
1分でも早く握りたいぜ
2018/01/06(土) 22:02:46.52ID:BGdl4lMY
スレが面白いからネタで買ったのに、値上がりまで楽しませてくれるんかい!
2018/01/06(土) 22:03:09.76ID:i3EA5Ky1
>>263
10円になれば億るぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:00.51ID:VQsMQ7yR
開発者不明でも大手に上場してるコインは沢山あるよね。ビットコインだって不明だし。俺たちは考えずに握ってりゃいいのかもね。
まあでも、そんな中でも、色々活動してる29おじさん、ブログの人、まじナイスバルク
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:04:44.46ID:B7UWL/gg
>>266
ありがとう
でも・・・東京オリンピックまでホールドしとけば、1SHND =10000円 行きそうですね
2018/01/06(土) 22:04:49.92ID:zGbRSvr8
このコインに必要な事はネタコインを愛し筋肉を愛する事それだけじゃ無いのか?
2018/01/06(土) 22:04:50.57ID:kJ7aFm1O
お前らストハン1円行くと思う?
俺は割とマジで期待してるんだが
この勢いなら...
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:17.14ID:8Tx7S5k6
>>268
経済崩壊させる気か
2018/01/06(土) 22:05:48.18ID:7QiWQFgq
>>270
0.05くらいまでは普通に行くと思ってる
今日明日ってわけじゃないだろうけど
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:52.48ID:ZQ7Q3zTS
買いたいけど新規登録無理なのかw
2018/01/06(土) 22:05:54.91ID:7fDdZBcA
>>263
5,63円
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:05:55.06ID:RDBLGGkv
>>270
まじで言うなら29円かな
2018/01/06(土) 22:05:59.49ID:kO173Sll
これほどストロングな通貨は二度と出ないかもな
2018/01/06(土) 22:06:11.39ID:5PoDZZNT
未だにスレでは
「うおおおお!握れ握れ!(何に使うんだ?このコイン)」っていうのが最高に肉肥える
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:23.79ID:WIWVFD0H
>>270
292941円まで上がる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:06:47.52ID:c/SZjNFQ
勢いだけでxpが0.6まで記録したからあり得ない話じゃない
2018/01/06(土) 22:07:09.68ID:VNySNzWK
>>271
突然の冷静ワロ肉www
2018/01/06(土) 22:07:18.13ID:uTiaZ8uB
1SHND=1JPYでも経済崩壊するやろ
このスレから何人億り人出ると思うねん
2018/01/06(土) 22:07:49.33ID:mj1GNV+T
とりあえず114514、目指そう!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:07:54.32ID:VQsMQ7yR
>>277
Part30まで来てるのに、未だにほとんど謎のままだからなw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:08:10.94ID:c/SZjNFQ
じゃいいや0.01で
2018/01/06(土) 22:08:30.69ID:VNySNzWK
>>273
227のやつ両方登録できそうにない?のかな
2018/01/06(土) 22:08:39.42ID:NyCktuwe
まさかストハンのせいで世界経済が崩壊し核戦争が起こるなんてな
ホントどえらいコインだよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:04.30ID:B7UWL/gg
>>274
細かく計算してくれてありがとう・・・・
東京オリンピックまでに 1SHND = 200万円 いけば皆かなり儲かりますね
2018/01/06(土) 22:09:08.46ID:XZDTFGhK
無限の可能性を感じるコインだ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:09:12.47ID:TF0/hP6d
>>270
開発体制がまともになるとか、ネタの広がりとか、
投げ銭が世界中に普及するなど、
いくつかの奇跡があればいけると思う。

真面目に普通に考えて、Augurくらいの有名アルトコインになれれば大成功。
2018/01/06(土) 22:09:32.35ID:VNySNzWK
>>286
ねえよ 世界の愛がバージョンアップするんだよ
なんていったっけ用語で
2018/01/06(土) 22:09:39.71ID:QnjAaDwD
1円までなろうもんならそのときはストハンが基軸通貨になってしまう
2018/01/06(土) 22:09:41.66ID:a/Xmn/yV
ストハンって現在の発行部数どんくらいあるの?
2018/01/06(土) 22:09:54.91ID:mAqZbNHU
>>287
そんなことになったら日本どころか地球が死ぬ
2018/01/06(土) 22:09:54.69ID:XcixoADK
コインの中身は俺らの筋肉やで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:11.75ID:z6odmTB9
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40xpa9622y

注意※直接飛ぶと入れないので【必ずコピペ】して別ブラウザよりお入りください。

それか以下のIDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/06(土) 22:10:12.66ID:1KVoulT2
具体的な使い方がボディビルダーやアスリートへの支援だったら
筋肉が世界を牛耳る
2018/01/06(土) 22:10:14.22ID:zVUwVRQl
買い増して1億枚にしたぜ
ネタコインだとしても1億持ってるってのは気分良いな
気絶して起きたらマッチョになってますように
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:10:23.34ID:63oDu1zk
さすがに1円はいかんだろ。1000倍だぞ
そもそも発行総数わかんねーし
今ですらバブル状態だぞ
ネタとして楽しめる以外は無理だわ
2018/01/06(土) 22:10:37.27ID:YSR2KRN7
coinexchenge相変わらず重いのは肉のせいか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:07.33ID:B7UWL/gg
>>273
さっき、コインチェック → coinexchange で直ぐに反映、直ぐに購入できましたよ?
coinexchange は新規登録受付停止はしていないはず・・・
2018/01/06(土) 22:11:18.84ID:a/Xmn/yV
ここまで増えたんだから筋肉関係の支援に使って欲しい
2018/01/06(土) 22:11:22.84ID:VNySNzWK
ID:B7UWL/ggの計算の崩壊っぷり筋肉強過ぎるwwwww
2018/01/06(土) 22:11:24.18ID:mj1GNV+T
一度買ったら握るしかない流動性ゼロコイン、価値は己の鍛えた肉体だけ!
こんな意味不明なコインがここまで来たとは笑うしかない
2018/01/06(土) 22:11:35.72ID:7QiWQFgq
>>292
ブログの人がマネーサプライ(通貨供給量)を見つけたとかなんとか
http://shnd.blog.jp/archives/6197735.html
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:11:37.71ID:xJgHhIdx
1円になる前にハードフォークでしょ
2018/01/06(土) 22:11:39.04ID:lsCgYql4
>>287
億持ち当たり前の通貨で1枚200万なったら経済崩壊するわw
2018/01/06(土) 22:11:50.41ID:U5G7+PNb
ストハンに対抗して1万円で1兆枚買えるコイン欲しい
2018/01/06(土) 22:11:55.75ID:zJn6QzTB
ビットフライヤー上場させれば経済崩壊余裕だと思う
2018/01/06(土) 22:12:05.63ID:1KVoulT2
だれも売らなければ1000円も一万円も夢ではないんだぜ
2018/01/06(土) 22:12:16.59ID:VNySNzWK
>>287
お前の計算能力で宇宙の法則が乱れるww
肉肉肉
2018/01/06(土) 22:12:44.24ID:yC7/YjFe
億り人は出ない
何故なら永久に握り続けるからだ
俺たちは握力を試されている
2018/01/06(土) 22:12:52.36ID:ZbyG1Axi
やけにすぐ上げたがりな人増えたね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:13:09.95ID:OhSB5zag
相談があります。
年初めにビットで買ったんだけど、ビットで買ったら単価がものスゴく高い事に気付いた!
0.00000001ビット/SHND
0.018円/SHND
2500000枚を4.5万くらいで買った!

さっき売ったんだけど、helf for ordersのまま。
これってどうなるかわかりますか?
2018/01/06(土) 22:13:14.52ID:j+nwj/7z
100億を5万くらいで買ってたのをタダコインにしようと80億売って以来20億は持ち続けようと握り続けてたらとんでもなく上がってるね。あのとき売らなければ5万で億り人狙えたかもなあ。
2018/01/06(土) 22:13:21.61ID:kO173Sll
いくらまでいくかよりゴリゴリの筋肉に釣られてガチホモが寄ってこないかだけが心配
2018/01/06(土) 22:13:25.70ID:mhG/uxtM
40000あたりで買えないかな
2018/01/06(土) 22:13:39.40ID:o2c3Luh9
コインの数え方が枚っておかしくない?
肉だろ
1肉2肉って数えないと
2018/01/06(土) 22:13:46.61ID:+A1CwIxZ
東京オリンピックの記念硬貨でこれが使われたらエンディング
2018/01/06(土) 22:14:24.60ID:Akk/I82+
落ち着いてプロテインでも飲んで一息つけようか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:14:38.89ID:c/SZjNFQ
>>313
すごいな
2018/01/06(土) 22:14:53.86ID:vUGNfaFD
>>317
百里ある
2018/01/06(土) 22:14:58.51ID:mhG/uxtM
>>313
沢山いるんや、そんな人達のために今救いに行ってるんやで
2018/01/06(土) 22:15:11.33ID:5tZB6MG3
>>313
すでに大損してるかもね
2018/01/06(土) 22:15:13.59ID:I+I6REzG
>>313
天才か!?
2018/01/06(土) 22:15:19.25ID:VNySNzWK
>>311
様々な決済がSHNDになれば利確しないままでも豊かになれるな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:22.72ID:VQsMQ7yR
Part30まで来てやっと総発行枚数の手掛かりだけ見つかるとかwおせえw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:48.12ID:RDBLGGkv
ビットフライヤーの今月の上場コインが実はこれとかないかな
とんでもないことになるよな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:15:53.00ID:CoIgKQ4C
>>313
被害者ですか…
2018/01/06(土) 22:16:06.37ID:1KVoulT2
円、ドル、ユーロ、世界中の通貨が紙切れになるな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:16:08.57ID:TF0/hP6d
今の時代ビットコインATMっていうのもあるし、
ジムにSHND ATMが普及すればマッスル経済圏が出来上がる
2018/01/06(土) 22:16:16.37ID:mj1GNV+T
>>312
そういうモヤシを養分にして成長するんだぞ
モヤシがストハン買って握力を鍛えて立派な肉になるか
それともこの後確実に来るガラで半分やこの間のように5分の1になっても耐えられずに手放すかが勝負の分かれ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況