剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part29
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515216094/
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 17:38:33.52ID:GIll0tC1
2018/01/06(土) 17:39:50.12ID:GIll0tC1
あら、重複してしまった。一歩遅かったか
4承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:05.92ID:VF188G3S ここは7万の次に消費、その後12万のスレ消費にしよう
2018/01/06(土) 17:41:38.18ID:kv4cjGH+
2018/01/06(土) 20:52:08.51ID:ZIE+HHKL
次はここだな
2018/01/06(土) 20:53:04.40ID:XZDTFGhK
乙おつ
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:18.43ID:WdrUZ6IV うおおおおおっ
2018/01/06(土) 20:53:31.86ID:XcixoADK
こっちね
10承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:48.18ID:WdrUZ6IV 握る、ただそれのみ
2018/01/06(土) 20:54:37.00ID:EQc9urCU
10万円で1億になってる・・・
おれんときは1万で4億近く買えたのに
おれんときは1万で4億近く買えたのに
2018/01/06(土) 20:55:10.50ID:VNySNzWK
にぎにぎして寝るからあとは宜しくね
2018/01/06(土) 20:55:14.94ID:A1iyETLU
握力!
2018/01/06(土) 20:55:35.42ID:TRYSCUa6
いま0.001円やな
15承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:44.18ID:TF0/hP6d これからは落ち着いた穏やかな右肩上がりになるかもね
それはそれでいいけど、激しいスクワットこそSHNDという気もする
それはそれでいいけど、激しいスクワットこそSHNDという気もする
2018/01/06(土) 20:55:54.54ID:5tZB6MG3
上げてきてんね
2018/01/06(土) 20:57:07.39ID:VNySNzWK
取引所上場投票ってどうやるの
18承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:28.86ID:8goANmr3 はいフィーバータイム再突入
2018/01/06(土) 20:57:32.09ID:KG+6mD8M
またスクワットしてる
20承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:57:55.28ID:wTi1TRr5 仕手が抜けて緩やかになったのかな
2018/01/06(土) 20:58:06.54ID:5tZB6MG3
たまにすごい大人が買いに来るよね
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:10.74ID:bDcmZmMg また一気に69000まで来ててワロタ
23承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:12.15ID:TF0/hP6d 言ったそばからフィーバータイムになってしまったかw
そろそろいい加減ギニュー隊長倒してくんないかな。
出来れば明日中に
そろそろいい加減ギニュー隊長倒してくんないかな。
出来れば明日中に
2018/01/06(土) 20:58:19.62ID:ZGAeVZaN
こっちか
握ることしかできなくてすまん
握ることしかできなくてすまん
2018/01/06(土) 20:58:24.63ID:mhG/uxtM
こう重いと動きがわからないし握るしか無いな
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:30.17ID:gUgrFW0o hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!hold!
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:59.05ID:Oo9aOkNc このお金で筋肉が病気な人々に募金ができるとおもうと涙が出てくる
おまえら ありがとう
おまえら ありがとう
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:21.85ID:618IujHZ 69029
114514狙いしてしくじってんじゃねーかw
114514狙いしてしくじってんじゃねーかw
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:59:25.27ID:B7UWL/gg 今だと日本円2万円ぐらいでどのぐらい握れる?
2018/01/06(土) 20:59:31.97ID:Wb7c22Zs
買い増す金がないからガチホ
2018/01/06(土) 20:59:58.68ID:AIcoYRs6
いやー、まじすげぇなこのコイン
もっと早く買いたかった
もっと早く買いたかった
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:35.01ID:TF0/hP6d もう狼狽買いしようにも資金が本当にないからホールドしかない。
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:00:43.60ID:WdrUZ6IV まじ!?
買ったのちょっと前なのにもう上がったのか!!!!
だが握るわごめんな
買ったのちょっと前なのにもう上がったのか!!!!
だが握るわごめんな
2018/01/06(土) 21:01:30.27ID:8mdJy7WO
明日AM10:15
DUMP
DUMP
2018/01/06(土) 21:02:02.75ID:XZDTFGhK
ちょっと目離すとすぐ回復するな。これも日々の筋トレの賜物か
2018/01/06(土) 21:02:06.88ID:zGbRSvr8
来たぜぬるりと
2018/01/06(土) 21:02:27.49ID:DSf2CeZP
また7万の壁ができているのか
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:36.43ID:wTi1TRr5 このままメリケンと一緒にバンプアップ開始か
43承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:36.63ID:s+9yNks4 いま一億枚あるのですが、
日本円でいくらくらいの価値かわかりますか?
日本円でいくらくらいの価値かわかりますか?
44承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:42.98ID:pYiPyCyb 今日何回仕手入るのよ
47承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:03:19.35ID:TF0/hP6d 今買い圧力強いから、70000程度の壁は突破してくれるでしょ
2018/01/06(土) 21:03:33.78ID:WdrUZ6IV
今日どうなってんだよ w w w w w w w w w
2018/01/06(土) 21:03:39.23ID:5tZB6MG3
2018/01/06(土) 21:06:38.39ID:RqPscTh5
🚀🌕💪💪💪💪
レッツゴー!!
レッツゴー!!
2018/01/06(土) 21:06:58.75ID:YHDc/y8T
3回目?の70000チャレンジか
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:00.01ID:HXDYl84B このスクワットはすごいねぇ
53承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:16.21ID:koQyi+bq 「本当の大口」がまだ来てない感じなんだよね。
小口の仕手と小口の筋トレ民で殴り合ってる感じ。
億プレイヤーが来たら更に十倍するのかなぁ?
小口の仕手と小口の筋トレ民で殴り合ってる感じ。
億プレイヤーが来たら更に十倍するのかなぁ?
2018/01/06(土) 21:07:23.82ID:3UjK6HcR
手持ちの10億のお陰でXRPの値動きでいちいちピリピリしなくてすんでる
2018/01/06(土) 21:07:33.73ID:mj1GNV+T
これは114514あるかもしれないな
57承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:25.15ID:s+9yNks4 >>49
早速ありがとうございます☆
早速ありがとうございます☆
58承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:08:46.80ID:TF0/hP6d2018/01/06(土) 21:08:55.44ID:GsqhPmcW
なんつー値動きしてんだよwww
2018/01/06(土) 21:10:01.80ID:mhG/uxtM
LTCもDOGEもあがっててなんか分かんねー!腹筋してくる!
62承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:13.35ID:WdrUZ6IV 3度目のロケットだから9万超えるな
桁が上がる可能性もある
桁が上がる可能性もある
2018/01/06(土) 21:11:31.50ID:mj1GNV+T
億プレイヤーがこんな意味不明なコインに大口の金入れるとも思えんで
あくまでネタコインとして遊んでる小口が多いのは仕方ないやろ
あくまでネタコインとして遊んでる小口が多いのは仕方ないやろ
2018/01/06(土) 21:11:52.21ID:t2/Walkv
どうなってんの?
鍛え過ぎだろ
鍛え過ぎだろ
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:11:53.47ID:tJkvKXjR ごめん、ここで抜ける…
2018/01/06(土) 21:12:14.00ID:b2KYNAjL
くっそwww
この間の15000到達で救われて盾購入の為に売るんじゃなかったwww
まぁいいか、ここでのトレーニングは
向こうで活かすわ
お前ら、頑張れよ
この間の15000到達で救われて盾購入の為に売るんじゃなかったwww
まぁいいか、ここでのトレーニングは
向こうで活かすわ
お前ら、頑張れよ
2018/01/06(土) 21:12:38.37ID:uYiHsFuq
更に買い増し〜
握るだけ握って仕手に買わせないぜ
握るだけ握って仕手に買わせないぜ
68承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:38.48ID:TF0/hP6d 今DOGE Marketsの出来高292907068.107になってるぞ
2018/01/06(土) 21:12:40.77ID:UNpzyuGv
去年の高値掴みから含み益出るとは思わなんだ
これからもマッスルマッスル
これからもマッスルマッスル
70承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:13:02.35ID:tJkvKXjR 皆さん引き続き頑張って下さ
私はここでの心意気をリップルでいかします
私はここでの心意気をリップルでいかします
2018/01/06(土) 21:14:04.90ID:GIll0tC1
もうメチャクチャだな。草バブル始まったかーーー!
俺の出来高トップのPACさんも抜いてしまうんじゃないだろうなw
俺の出来高トップのPACさんも抜いてしまうんじゃないだろうなw
2018/01/06(土) 21:14:16.77ID:Wb7c22Zs
なんかスレ多いな
75承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:14:22.10ID:TF0/hP6d XPのほぼ半分の出来高まで来たというのもすごい
2018/01/06(土) 21:14:34.01ID:6GRX2ZJe
他のスレみてると少しガラったくらいでギスギスしてるのにこっちはポジティブだから面白いw
77承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:15:11.69ID:1xOJ4YBz そのうち開発者がサプライズ起こすぞ
2018/01/06(土) 21:15:34.21ID:0S0VVxp/
CEで見るよりクリプトフォリオで見た方が総資産の上がりっぷりが良いのは犬が頑張ってるからっことであってる?
2018/01/06(土) 21:16:02.42ID:hkMz63Wi
仮想通貨初心者です
ここ1000万円分くらい買う価値ありますか?
ここ1000万円分くらい買う価値ありますか?
2018/01/06(土) 21:16:02.71ID:lMIZG52F
こいついつもスクワットしてんな
2018/01/06(土) 21:16:20.00ID:/DsH6mxq
そんなことより石油王に興味持ってもらう方法考えようぜ
2018/01/06(土) 21:16:22.33ID:DSf2CeZP
また上下運動すんのかよ
忙しいやつやな
忙しいやつやな
2018/01/06(土) 21:16:31.63ID:l+DasvrK
なんでDOGEと同時に上げるんだよw
なんつって
なんつって
85あ
2018/01/06(土) 21:16:32.55ID:oHLGF2eK ここの開発者信用ならん。
2018/01/06(土) 21:16:35.28ID:XZDTFGhK
誰だ50000で売ってるやつw
2018/01/06(土) 21:16:35.50ID:RqPscTh5
2018/01/06(土) 21:16:36.27ID:t2/Walkv
たかだか0.47億パワーの雑魚だったが、みなぎってきたw
2018/01/06(土) 21:16:49.11ID:Fp0Emvur
おおよそ狼狽握りの時間って所だ
2018/01/06(土) 21:17:10.40ID:K4LrQ0R/
頼むから下がって欲しいshndらしくない
2018/01/06(土) 21:18:12.99ID:tt1quUko
1万で1億の時に1億買ってから放置してたけど10倍になってんの?
95承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:12.50ID:LLF5ON2v96承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:20.00ID:koQyi+bq pacコインの話を聞くとむかつくんだよね。
自分が買ってないコインで大きく儲かったって聞くと、機会損失感で、
皮算用してしまって、ムカムカする。
自分が買ってないコインで大きく儲かったって聞くと、機会損失感で、
皮算用してしまって、ムカムカする。
2018/01/06(土) 21:18:23.47ID:Fp0Emvur
すげーwwスレタイ通り1億枚10万行ったなw
99承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:07.30ID:TF0/hP6d なんか今、超安値で売った人いなかったかね。
板開いてるぞ
板開いてるぞ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:27.21ID:WdrUZ6IV 犬まで急上昇しててわろた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ