すまんが馬鹿だから教えてくれ
元々は発行数が決まってて匿名性と安全性が高いという理由でビットコインが買われてたんでしょ?
なのに銀行に管理されて大企業がそれに追随するという本末転倒なリップルの値が上がるのはどうして?
送金時間が4秒なのが売りならクレカなんて0.1秒じゃん
なんで匿名性の高いことが特徴だった仮想通貨市場を銀行に管理された通貨が牛耳ろうとしてるの?