クリプトピアやばくね?
dogeで買えないからやむなくビットコで買ってる人が多いみたいで、
1サトシ単位でしか買えない&早くかいたいのか、2サトシで買ってる人もいるって状況
どう考えても2サトシだと割高なのでこのままいくとあっという間に総額が増えていく気がする