セグウィット 4x対応
ライトニングネットワーク互換性あり
アトミックスワップ互換性あり
i2p(インビジブルインターネットプロジェクト)実装中
ゼロコインプロトコル実装中
匿名通貨としてはまだまだ時価総額が低いのでワンチャン狙っていきましょう
公式サイト:https://www.straks.io/
公式ニュースサイト:https://straks.news/
ロードマップ:https://www.straks.io/roadmap.php
twitter:https://twitter.com/STRAKSproject
取引所:https://stocks.exchange/trade/STAK/BTC
【STAK】STRAKS 1【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
2018/01/06(土) 14:54:56.15ID:k942mjkG153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:54.37ID:x6cpOQ5k 深夜にもう一段階くるかな
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:20:53.13ID:MyqpEf4u まだまだ下げたらんでしょ
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:41.11ID:OGe+N4L6 かなり妥協してこっから10分の1で買うかどうか迷うレベル
来月もまた放出あるからどんどん下げが加速する
来月もまた放出あるからどんどん下げが加速する
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:22:51.57ID:9ovi4UOt158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:28:03.85ID:s5/Yf0Ys 一週間で総スワップの1/176だけ配布されるみたいだね
実は売り圧は大したことないんじゃ
実は売り圧は大したことないんじゃ
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:01:30.84ID:n0nyjfnq hitBTCへの上場決まった模様。上げ材料になるかなぉ
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:44:24.93ID:03XcS4Sq 今よりはマシでしょうね
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:01:59.59ID:K7ZeHBQg ASAPいいな
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:17:03.91ID:VcrlI+wD このコインより性能いいコインあったら教えて
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:31:26.96ID:tAk7ITpg 少しでも安く買いたいやつはこっから買う方がいい
最低0.25btcからやけど
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2433318.msg24921025#msg24921025
最低0.25btcからやけど
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2433318.msg24921025#msg24921025
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:34:49.84ID:G4EbXdEn 1/7に投入した俺の25000円が…… orz
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:26:30.41ID:pSMNaAN8 まだまだ高い
10分の1まで落ちるからおまいら絶対買うなよ
買ったら養分になるぞ
10分の1まで落ちるからおまいら絶対買うなよ
買ったら養分になるぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:27:46.19ID:cpEIbYOm イエーイ1000枚ゲット〜
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:19.87ID:ojeUSdAG 下がりスギィ!
0.2切ったら1000枚買い増すは
0.2切ったら1000枚買い増すは
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:00.90ID:uZgnEGAX 3000サトシくらいなら買っても良いかな
まだまだ売り圧力来るだろ
まだまだ売り圧力来るだろ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:55.99ID:nPMu2oWR イナゴによる価格上昇とどっちが強いか
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:25:54.45ID:QQzYKRuy 閉店ガラガラ
こんな訳分かんないゴミ買うならイーサでも買うよ
こんな訳分かんないゴミ買うならイーサでも買うよ
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:43:38.18ID:hBPUAaGn sexに資金あるならphilsどうよ
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:54:05.90ID:CSuItDx5 こっそり買い集めてる人らが一定数いそう
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:10.29ID:OekSmAmy まあ将来性高そうだしね
みんな欲しいでしょ
みんな欲しいでしょ
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:39:21.66ID:cpEIbYOm もうちょっと下がるかと思って下で待ってたんだけど上がっちゃったね
1000STAKしか仕込めなかったわ
1000STAKしか仕込めなかったわ
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:05.31ID:tKSDiP9+ 値段が下がってマイニング数が半分ぐらいに落ち込んだw
お前ら!わかりやすすぎだろw
自分は先月からシコシコ掘ってるけど
お前ら!わかりやすすぎだろw
自分は先月からシコシコ掘ってるけど
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:21:09.59ID:4QdzttSc 下がってるとは思ってたけどどうせそんな掘れないと思って掘ってない
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:32.71ID:y/F7Vo2f 来月以降も同じことあるのによく買うよな
そのうち新規イナゴも減ってくるぞ
そのうち新規イナゴも減ってくるぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:22.94ID:lQtHuKWZ 意外と強いね
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:10.45ID:oFS34E4P 時価総額安すぎじゃね?
売り圧力あるって言っても
元のコインの時価総額分が降ってくるだけじゃないの?
売り圧力あるって言っても
元のコインの時価総額分が降ってくるだけじゃないの?
182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:28:34.37ID:iVv1TMl4 爆上げじゃよ
予想通りすぎて( ^ω^)
天才かよ俺
予想通りすぎて( ^ω^)
天才かよ俺
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:30:53.79ID:TkpZwRM/ 2000で待ってたけどあがってしまった。でも損切りしなくてよかったわ
184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:29.89ID:oFS34E4P 強いね
注目されればぶっ飛びそうだけど
hitbtcにも上場するし
注目されればぶっ飛びそうだけど
hitbtcにも上場するし
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:02:14.43ID:SjVov5Z1 盾ちょっと売って買ったんだから盾より上がれよ、期待しているぞ
186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:17.70ID:wq41zOgS まだまだ大量の売りが落ちてくるんでしょ?よくこんなの買えるね
187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:30.77ID:d85k6DfT もう来ないよ
188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:22:44.05ID:RwceGksZ phils出来高、値段共に順調に上がってるな
お前らの分析力、情報力流石だわ
お前らの分析力、情報力流石だわ
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:53:42.09ID:hefKoDQB すっかすかで利確すらできないコインに何言ってんだ
発行数からして5000あたりで落ち着くよ
発行数からして5000あたりで落ち着くよ
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:15:24.71ID:7DYQMQb3 俺の資産が500万円になるのか
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:20:57.57ID:9vaoQxsr 総発行量1.5億枚はヤバくない?
今の価格でも時価総額2000億円だぜ、、
ノビシロ無いって。怖すぎ
今の価格でも時価総額2000億円だぜ、、
ノビシロ無いって。怖すぎ
192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:23:59.26ID:OlKeO6Tj そんときは仮想通貨市場が10倍になってるから大丈夫だよ
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:26:53.81ID:HNUBTkV1 時価総額2000億ってどこのデータよ?
10億の間違いでしょ?
10億の間違いでしょ?
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:33:08.28ID:7DYQMQb3 時価総額は20億だよ?
195承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:48:29.25ID:6qE/FIS2 過疎ってきて売り圧高まってきたね
スワップ勢の売り怖いから一旦撤退しましたわ
スワップ勢の売り怖いから一旦撤退しましたわ
196承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:39:19.29ID:Y3tUyIyY 今後もスワップ勢動向チラ見し続けるのは嫌だから全部うって他いくかな…
197承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:01:32.20ID:frQKdoXA 毎週水曜スワップの売り圧発生すんのか?
198承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:53:11.43ID:JfP3CKOd スポーツカーのスポンサーなんて糞みたいな金の無駄使いしてないで
さっさと開発続けろや運営は
さっさと開発続けろや運営は
199承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:55:09.73ID:EMCc/y0r そんな金あるなら大手取引所に上場しろ
200承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:13.83ID:sbt7k7m1 随分下がったね
201承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:10:50.91ID:4Xd3y53+ やった(^o^)
stak買えてめちゃ嬉しい(*・ω・*)
stak買えてめちゃ嬉しい(*・ω・*)
202承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:05:47.35ID:crTjNcr4 踏み留まってる
踏み留まってる
踏み留まってる
203承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:14:18.65ID:XOe2vkRq 底値割ったね
また下落が加速すると思う
また下落が加速すると思う
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:32:40.92ID:D0hBHO/I205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:41:32.75ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:50:02.79ID:rv1SbMI5207承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:39.98ID:tRagh9AL 動きないね
まあ変に急騰暴落してもcmのせいで身動き取れないから逆に助かるが
hitbtc上場したらどうなるかな
まあ変に急騰暴落してもcmのせいで身動き取れないから逆に助かるが
hitbtc上場したらどうなるかな
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:17.87ID:lFISG08f 【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】今がチャンス?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:09.63ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:26:00.06ID:e5/HzOHz 上げ材料欲しいね
何かないの?
何かないの?
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:28:53.43ID:71XnjQgX スワップで希薄化させすぎでどうにもならん
212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:08.65ID:WqcGl1Zj 取引所から引き出せんがな
213承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:42:19.83ID:dOkn3p4L スポンサー料金幾ら掛けたんだろね。
214承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:03:40.70ID:z1DOTTUa ほとんどの草コインはビットコが200万まで復活しないと未来無いと思う
別にこれに限らずね
別にこれに限らずね
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:21:23.80ID:mZEIjEaf 今見たらちょっとだけ底から戻してた
216承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:40.28ID:FEiD7AZh 9000枚くらい買いが入ったらしい。
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:15:25.78ID:IBU37BKN わしの10000枚、皆の力で上げてくれ
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:25:17.96ID:iCmXxmku これってどこの取引所にあるの?
221承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:09:13.61ID:QDc4GqN3 ああやっぱそこにしかないのか
出金できなくて難儀してるんだよなああそこ
出金できなくて難儀してるんだよなああそこ
222承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:48:57.16ID:OZbpqiXo VIB来てる
223承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:59:24.54ID:OZbpqiXo VIB来てる
224承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:49:42.26ID:28hswUXG VIBて何?
225承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:52:14.83ID:cCq0aCzI この通貨どう考えても高すぎだろ
sigt4枚で300satだろ?
供給が少ないとはいえ明らかに乖離してる
どんだけ付加価値つけたとしても今の10分の1にならないと買わねーだろ
運営も数百万枚持ってるし不安しかない
sigt4枚で300satだろ?
供給が少ないとはいえ明らかに乖離してる
どんだけ付加価値つけたとしても今の10分の1にならないと買わねーだろ
運営も数百万枚持ってるし不安しかない
226承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 06:17:51.09ID:6mMl5lBC ツイッターがなんか言ってるね
227承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:52:38.55ID:fpBrzof5 200円まで落ちたら1000枚買い足すわー
228承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:40:06.31ID:6mMl5lBC アレ増えてる?
800枚だと思ってたら960枚になってた
800枚だと思ってたら960枚になってた
229承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:50:10.97ID:oOHE/dK6 このコインマイナーいるのか?
230ナンピン君
2018/02/01(木) 13:11:06.42ID:IZh22oRE マイニングしはじめてみた
掘れるかな?
掘れるかな?
231承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:27:32.61ID:sTwZ0oEm232承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:39:37.43ID:SbosAKTw いまのSIGNATUMは買ってもこれと交換できんのか?
233承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:13:59.97ID:RnX8JdBG クリプトブリッジにも上場してるんだねこれ
234承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:54:32.72ID:Iwp2o0Jm やべ200SIGTウォレットに放置してた
もうスワップ無理か
もうスワップ無理か
235承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:46:14.84ID:zBfgUjff 公式サイトがgoogle翻訳に対応してないので読むのがめんどくさい
登録は終了してるとも聞いたんだがハッキリはしない
登録は終了してるとも聞いたんだがハッキリはしない
236承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:58:57.09ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
237承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:53.97ID:Iwp2o0Jm redditで確認した。swapはクリスマスの時期に終わったらしいな。無念
redditで6000SIGTもホールドして困ってるやついた。swapに気づかなかったやつ大量にいそう
redditで6000SIGTもホールドして困ってるやついた。swapに気づかなかったやつ大量にいそう
238承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:55:04.59ID:zBfgUjff まずスワップが終了するのが6年後だし
さらにまだ総数の半分以上が発行もされてない
今の300円は80万枚しか流通してないからの数字
これが全部放出されるまで価格は低いままだろう
リップルの半年の試練なんて目じゃない
さらにまだ総数の半分以上が発行もされてない
今の300円は80万枚しか流通してないからの数字
これが全部放出されるまで価格は低いままだろう
リップルの半年の試練なんて目じゃない
239承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:26:18.69ID:7HVEJNJm シグナチウムは最高でも1枚6円
それが4枚でストラクス1枚と交換できるわけだから
ストラクスの適正価格は1枚50円以下
まだまだ下がるから欲しいやつは100円割るまで待ってろ
それが4枚でストラクス1枚と交換できるわけだから
ストラクスの適正価格は1枚50円以下
まだまだ下がるから欲しいやつは100円割るまで待ってろ
240承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:11:38.78ID:MC7sgNJb 東大生の中で一番有望な草コインに選ばれてます!!
241承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:20:32.97ID:yMVOwuEE ちょこっと上がったと思ったらそれか
でもスワップの不公平さにすぐまた下がるよ
サインチウムは最大でも1枚6円だからな
でもスワップの不公平さにすぐまた下がるよ
サインチウムは最大でも1枚6円だからな
242承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:03:17.42ID:ioqN/WDs 今の10分の1まで値下げてくれ無いと買う気になれん
243承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:36:49.23ID:yMVOwuEE ほーらガツンと下がった〜
だから言ったじゃん六年後まで上がらないって
だから言ったじゃん六年後まで上がらないって
244承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:03:47.48ID:lpSRScDG 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
245承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:25:14.34ID:Mu8u6bkR もう運営が覚悟を決めて六年とはいわず次回で全スワップを完了させるくらいの気合いを見せないと
買うやつみんな6年先まで待機してるぞ
買うやつみんな6年先まで待機してるぞ
246承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:35:03.49ID:AY7ViY1V 6年だったのが44ヶ月に短縮されたんじゃなかったっけ
247承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:29:57.92ID:Mu8u6bkR 遅すぎる
最低でも年内
理想は次回
最低でも年内
理想は次回
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:36:20.79ID:dY/9HdGG249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:31.73ID:ZgXLBwWv いいぞどんどん下がれ
100円割ったら買ってやるわ
100円割ったら買ってやるわ
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:20:52.45ID:xa1BsY1v 待つんだみんな。
このコインは電子ごみとなったYOBITに上場していたSIGT(現在1枚0,6円)を4枚渡すと
毎週水曜日に1枚のSTAK(現在1枚200円以上)と交換される仕組みだ。
これは公式で発表している事実だが、ここに矛盾がある。
本来の適正価格はつまり2,4円ということだ。
なぜここまで金額に乖離が生まれているか?それは供給量(将来1億5千万枚)に秘密がある。
今現在の市場に出回っているSTAKがたったの1%の160万枚しかないから見せかけの価値が
上がっていると考えてほしい。
これが意味することはなにか?
現在の価格を推移し将来200円×1憶5千万枚=時価総額300億
これは現時点では途方もない数字なんだ。しかもこれは6年にわたり限りなく供給枚数が増える
(売り圧力を受け続ける)なかで維持しなければならない数字だ。
俺は買う前にこの事実に気づいてこのコインへの投資はやめた。
このコインは電子ごみとなったYOBITに上場していたSIGT(現在1枚0,6円)を4枚渡すと
毎週水曜日に1枚のSTAK(現在1枚200円以上)と交換される仕組みだ。
これは公式で発表している事実だが、ここに矛盾がある。
本来の適正価格はつまり2,4円ということだ。
なぜここまで金額に乖離が生まれているか?それは供給量(将来1億5千万枚)に秘密がある。
今現在の市場に出回っているSTAKがたったの1%の160万枚しかないから見せかけの価値が
上がっていると考えてほしい。
これが意味することはなにか?
現在の価格を推移し将来200円×1憶5千万枚=時価総額300億
これは現時点では途方もない数字なんだ。しかもこれは6年にわたり限りなく供給枚数が増える
(売り圧力を受け続ける)なかで維持しなければならない数字だ。
俺は買う前にこの事実に気づいてこのコインへの投資はやめた。
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:58:06.02ID:rwARRnfP 正確にはシグナチウムは最大で6円だから24円だな
あと6年は短縮されて4年になった
50円くらいになったら買うかな
あと6年は短縮されて4年になった
50円くらいになったら買うかな
252承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:33:29.95ID:4U3ATSnw 順調に下がってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される