探検


【STAK】STRAKS 1【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1sage
垢版 |
2018/01/06(土) 14:54:56.15ID:k942mjkG
セグウィット 4x対応
ライトニングネットワーク互換性あり
アトミックスワップ互換性あり
i2p(インビジブルインターネットプロジェクト)実装中
ゼロコインプロトコル実装中

匿名通貨としてはまだまだ時価総額が低いのでワンチャン狙っていきましょう

公式サイト:https://www.straks.io/
公式ニュースサイト:https://straks.news/
ロードマップ:https://www.straks.io/roadmap.php
twitter:https://twitter.com/STRAKSproject
取引所:https://stocks.exchange/trade/STAK/BTC
2018/01/10(水) 21:24:54.37ID:x6cpOQ5k
深夜にもう一段階くるかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:20:53.13ID:MyqpEf4u
まだまだ下げたらんでしょ
2018/01/10(水) 22:31:41.11ID:OGe+N4L6
かなり妥協してこっから10分の1で買うかどうか迷うレベル
来月もまた放出あるからどんどん下げが加速する
2018/01/10(水) 22:44:20.69ID:fd/wEurd
>>148
btczは、もう持ってるんだろ?
2018/01/10(水) 23:22:51.57ID:9ovi4UOt
>>151
あんま情報でてこないけどMNもたてれるみたいだし面白そう。今の価格、板だとMN分12000集めるの大変そうだが毎日チラ見してみる

>>152
これもあんま情報でてこないけどネタコイン?
>>156
BTCZはもってる

わいのおすすめはXUN
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:28:03.85ID:s5/Yf0Ys
一週間で総スワップの1/176だけ配布されるみたいだね
実は売り圧は大したことないんじゃ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:01:30.84ID:n0nyjfnq
hitBTCへの上場決まった模様。上げ材料になるかなぉ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:44:24.93ID:03XcS4Sq
今よりはマシでしょうね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:01:59.59ID:K7ZeHBQg
ASAPいいな
2018/01/11(木) 02:17:03.91ID:VcrlI+wD
このコインより性能いいコインあったら教えて
2018/01/11(木) 02:31:26.96ID:tAk7ITpg
少しでも安く買いたいやつはこっから買う方がいい
最低0.25btcからやけど
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2433318.msg24921025#msg24921025
2018/01/11(木) 02:34:49.84ID:G4EbXdEn
1/7に投入した俺の25000円が…… orz
2018/01/11(木) 04:26:30.41ID:pSMNaAN8
まだまだ高い
10分の1まで落ちるからおまいら絶対買うなよ
買ったら養分になるぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:27:46.19ID:cpEIbYOm
イエーイ1000枚ゲット〜
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:26:19.87ID:ojeUSdAG
下がりスギィ!
0.2切ったら1000枚買い増すは
2018/01/11(木) 09:14:34.50ID:03ypYWEm
>>139
そういうこと
同じことの繰り返しでノータリンをハメる手口
2018/01/11(木) 11:47:00.90ID:uZgnEGAX
3000サトシくらいなら買っても良いかな
まだまだ売り圧力来るだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:24:55.99ID:nPMu2oWR
イナゴによる価格上昇とどっちが強いか
2018/01/11(木) 15:25:54.45ID:QQzYKRuy
閉店ガラガラ
こんな訳分かんないゴミ買うならイーサでも買うよ
2018/01/11(木) 15:43:38.18ID:hBPUAaGn
sexに資金あるならphilsどうよ
2018/01/11(木) 15:54:05.90ID:CSuItDx5
こっそり買い集めてる人らが一定数いそう
2018/01/11(木) 16:18:48.70ID:EbE5qEmd
>>158
あ、そうなの?
上がってきたね
2018/01/11(木) 19:17:10.29ID:OekSmAmy
まあ将来性高そうだしね
みんな欲しいでしょ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:39:21.66ID:cpEIbYOm
もうちょっと下がるかと思って下で待ってたんだけど上がっちゃったね
1000STAKしか仕込めなかったわ
2018/01/11(木) 20:54:05.31ID:tKSDiP9+
値段が下がってマイニング数が半分ぐらいに落ち込んだw
お前ら!わかりやすすぎだろw
自分は先月からシコシコ掘ってるけど
2018/01/11(木) 21:21:09.59ID:4QdzttSc
下がってるとは思ってたけどどうせそんな掘れないと思って掘ってない
2018/01/12(金) 01:34:32.71ID:y/F7Vo2f
来月以降も同じことあるのによく買うよな
そのうち新規イナゴも減ってくるぞ
2018/01/12(金) 02:00:22.94ID:lQtHuKWZ
意外と強いね
2018/01/12(金) 02:19:10.45ID:oFS34E4P
時価総額安すぎじゃね?
売り圧力あるって言っても
元のコインの時価総額分が降ってくるだけじゃないの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:28:34.37ID:iVv1TMl4
爆上げじゃよ
予想通りすぎて(  ^ω^)
天才かよ俺
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:30:53.79ID:TkpZwRM/
2000で待ってたけどあがってしまった。でも損切りしなくてよかったわ
2018/01/12(金) 12:46:29.89ID:oFS34E4P
強いね
注目されればぶっ飛びそうだけど
hitbtcにも上場するし
2018/01/12(金) 18:02:14.43ID:SjVov5Z1
盾ちょっと売って買ったんだから盾より上がれよ、期待しているぞ
2018/01/12(金) 21:09:17.70ID:wq41zOgS
まだまだ大量の売りが落ちてくるんでしょ?よくこんなの買えるね
2018/01/12(金) 21:27:30.77ID:d85k6DfT
もう来ないよ
2018/01/13(土) 04:22:44.05ID:RwceGksZ
phils出来高、値段共に順調に上がってるな
お前らの分析力、情報力流石だわ
2018/01/13(土) 07:53:42.09ID:hefKoDQB
すっかすかで利確すらできないコインに何言ってんだ

発行数からして5000あたりで落ち着くよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:15:24.71ID:7DYQMQb3
俺の資産が500万円になるのか
2018/01/13(土) 08:20:57.57ID:9vaoQxsr
総発行量1.5億枚はヤバくない?
今の価格でも時価総額2000億円だぜ、、
ノビシロ無いって。怖すぎ
2018/01/13(土) 08:23:59.26ID:OlKeO6Tj
そんときは仮想通貨市場が10倍になってるから大丈夫だよ
2018/01/13(土) 08:26:53.81ID:HNUBTkV1
時価総額2000億ってどこのデータよ?
10億の間違いでしょ?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:33:08.28ID:7DYQMQb3
時価総額は20億だよ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:48:29.25ID:6qE/FIS2
過疎ってきて売り圧高まってきたね
スワップ勢の売り怖いから一旦撤退しましたわ
2018/01/13(土) 18:39:19.29ID:Y3tUyIyY
今後もスワップ勢動向チラ見し続けるのは嫌だから全部うって他いくかな…
2018/01/16(火) 02:01:32.20ID:frQKdoXA
毎週水曜スワップの売り圧発生すんのか?
2018/01/16(火) 10:53:11.43ID:JfP3CKOd
スポーツカーのスポンサーなんて糞みたいな金の無駄使いしてないで
さっさと開発続けろや運営は
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:55:09.73ID:EMCc/y0r
そんな金あるなら大手取引所に上場しろ
2018/01/16(火) 23:21:13.83ID:sbt7k7m1
随分下がったね
2018/01/17(水) 11:10:50.91ID:4Xd3y53+
やった(^o^)
stak買えてめちゃ嬉しい(*・ω・*)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:05:47.35ID:crTjNcr4
踏み留まってる
踏み留まってる
2018/01/17(水) 13:14:18.65ID:XOe2vkRq
底値割ったね
また下落が加速すると思う
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:32:40.92ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 16:41:32.75ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:50:02.79ID:rv1SbMI5
>>200
下がったんじゃなくてイナゴが飛びついただけ
元に戻ったと言ってほしい
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:39.98ID:tRagh9AL
動きないね
まあ変に急騰暴落してもcmのせいで身動き取れないから逆に助かるが
hitbtc上場したらどうなるかな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:17.87ID:lFISG08f
【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】今がチャンス?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:29:09.63ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/21(日) 01:26:00.06ID:e5/HzOHz
上げ材料欲しいね
何かないの?
2018/01/22(月) 11:28:53.43ID:71XnjQgX
スワップで希薄化させすぎでどうにもならん
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:02:08.65ID:WqcGl1Zj
取引所から引き出せんがな
2018/01/23(火) 00:42:19.83ID:dOkn3p4L
スポンサー料金幾ら掛けたんだろね。
2018/01/24(水) 21:03:40.70ID:z1DOTTUa
ほとんどの草コインはビットコが200万まで復活しないと未来無いと思う
別にこれに限らずね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:21:23.80ID:mZEIjEaf
今見たらちょっとだけ底から戻してた
2018/01/25(木) 23:14:40.28ID:FEiD7AZh
9000枚くらい買いが入ったらしい。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 01:15:25.78ID:IBU37BKN
わしの10000枚、皆の力で上げてくれ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 07:25:17.96ID:iCmXxmku
これってどこの取引所にあるの?
2018/01/26(金) 07:59:39.54ID:7+G9psHH
>>217
上げても売ってこないでね(^^;
2018/01/26(金) 08:00:24.10ID:7+G9psHH
>>218
stocks.exchangeって取引で買える
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:09:13.61ID:QDc4GqN3
ああやっぱそこにしかないのか
出金できなくて難儀してるんだよなああそこ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:48:57.16ID:OZbpqiXo
VIB来てる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:59:24.54ID:OZbpqiXo
VIB来てる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:49:42.26ID:28hswUXG
VIBて何?
2018/01/29(月) 12:52:14.83ID:cCq0aCzI
この通貨どう考えても高すぎだろ
sigt4枚で300satだろ?
供給が少ないとはいえ明らかに乖離してる
どんだけ付加価値つけたとしても今の10分の1にならないと買わねーだろ
運営も数百万枚持ってるし不安しかない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 06:17:51.09ID:6mMl5lBC
ツイッターがなんか言ってるね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 12:52:38.55ID:fpBrzof5
200円まで落ちたら1000枚買い足すわー
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:40:06.31ID:6mMl5lBC
アレ増えてる?
800枚だと思ってたら960枚になってた
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 08:50:10.97ID:oOHE/dK6
このコインマイナーいるのか?
2018/02/01(木) 13:11:06.42ID:IZh22oRE
マイニングしはじめてみた
掘れるかな?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:27:32.61ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:39:37.43ID:SbosAKTw
いまのSIGNATUMは買ってもこれと交換できんのか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 20:13:59.97ID:RnX8JdBG
クリプトブリッジにも上場してるんだねこれ
2018/02/09(金) 18:54:32.72ID:Iwp2o0Jm
やべ200SIGTウォレットに放置してた
もうスワップ無理か
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:46:14.84ID:zBfgUjff
公式サイトがgoogle翻訳に対応してないので読むのがめんどくさい
登録は終了してるとも聞いたんだがハッキリはしない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:58:57.09ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 22:47:53.97ID:Iwp2o0Jm
redditで確認した。swapはクリスマスの時期に終わったらしいな。無念
redditで6000SIGTもホールドして困ってるやついた。swapに気づかなかったやつ大量にいそう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:04.59ID:zBfgUjff
まずスワップが終了するのが6年後だし
さらにまだ総数の半分以上が発行もされてない
今の300円は80万枚しか流通してないからの数字
これが全部放出されるまで価格は低いままだろう
リップルの半年の試練なんて目じゃない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 16:26:18.69ID:7HVEJNJm
シグナチウムは最高でも1枚6円
それが4枚でストラクス1枚と交換できるわけだから
ストラクスの適正価格は1枚50円以下
まだまだ下がるから欲しいやつは100円割るまで待ってろ
2018/02/11(日) 09:11:38.78ID:MC7sgNJb
東大生の中で一番有望な草コインに選ばれてます!!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 09:20:32.97ID:yMVOwuEE
ちょこっと上がったと思ったらそれか
でもスワップの不公平さにすぐまた下がるよ
サインチウムは最大でも1枚6円だからな
2018/02/11(日) 10:03:17.42ID:ioqN/WDs
今の10分の1まで値下げてくれ無いと買う気になれん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 19:36:49.23ID:yMVOwuEE
ほーらガツンと下がった〜
だから言ったじゃん六年後まで上がらないって
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 21:03:47.48ID:lpSRScDG
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実😱😱😱
「えっ?それだけのこと?」ってみんな言うノウハウ😱😱😱限定公開‼‼‼
笑うぞっ‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:25:14.34ID:Mu8u6bkR
もう運営が覚悟を決めて六年とはいわず次回で全スワップを完了させるくらいの気合いを見せないと
買うやつみんな6年先まで待機してるぞ
2018/02/12(月) 17:35:03.49ID:AY7ViY1V
6年だったのが44ヶ月に短縮されたんじゃなかったっけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 18:29:57.92ID:Mu8u6bkR
遅すぎる
最低でも年内
理想は次回
2018/02/13(火) 21:36:20.79ID:dY/9HdGG
250票必要だってよ!

https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/4580/straks-stak
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:13:31.73ID:ZgXLBwWv
いいぞどんどん下がれ
100円割ったら買ってやるわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:20:52.45ID:xa1BsY1v
待つんだみんな。
このコインは電子ごみとなったYOBITに上場していたSIGT(現在1枚0,6円)を4枚渡すと
毎週水曜日に1枚のSTAK(現在1枚200円以上)と交換される仕組みだ。
これは公式で発表している事実だが、ここに矛盾がある。
本来の適正価格はつまり2,4円ということだ。
なぜここまで金額に乖離が生まれているか?それは供給量(将来1億5千万枚)に秘密がある。
今現在の市場に出回っているSTAKがたったの1%の160万枚しかないから見せかけの価値が
上がっていると考えてほしい。
これが意味することはなにか?
現在の価格を推移し将来200円×1憶5千万枚=時価総額300億
これは現時点では途方もない数字なんだ。しかもこれは6年にわたり限りなく供給枚数が増える
(売り圧力を受け続ける)なかで維持しなければならない数字だ。
俺は買う前にこの事実に気づいてこのコインへの投資はやめた。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:58:06.02ID:rwARRnfP
正確にはシグナチウムは最大で6円だから24円だな
あと6年は短縮されて4年になった
50円くらいになったら買うかな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 17:33:29.95ID:4U3ATSnw
順調に下がってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況