ところでクリプタリアムを最初に見たときは
日本語のサイトあったじゃん?
ハードキャップ達成してから英語表記のみになったよね?
それはまぁいいとして、日本語表記があった時代でまだ、募集初期の頃ってJPモルガンって、文字書いてなかった?
もちろん英語にしてもドイツ語にしてもJPモルガンと、確かにトップ画面にあったんだけど見た人いる