お前らtwitterで拡散して値段あがってるだけで買ってるだろ。
コード見たが、ETHのチェーンに繋いで画面表示してるだけで中身全くなし。
(今のところプロダクトとしての機能ゼロ)
ERC20トークンのスケルトンって様体。

まあもうなんでもアリだな。
将来性だけ煽れればという感じで。