前スレまとめ

勝った人、負けた人
トロンはエンターテイメント!

60 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 11:49:58.29 ID:jSDfhypf
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ
だって。

567 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:06:24.55 ID:vmk8uCkQ
800で全部売ってしまった!!
なんで上げるんだよ

663 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:09:09.10 ID:vmk8uCkQ
250万円損した!!!!

797 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:16:39.23 ID:5oHoq5+I
2000でIN 800で損切り
死にたい

807 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:17:04.34 ID:zUL9KZbr
>>794
ジャスティン放送前に売って放送後に買うだけだぞ

871 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:22:15.64 ID:5oHoq5+I
5年頑張って貯めた1000万だったのになぁ

907 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:24:31.29 ID:aNhEV7hd
いいタイムセールでしたね。さすが稀代の経営者です。
https://i.imgur.com/f4vNiNc.jpg

941 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:26:46.10 ID:aNhEV7hd
おかげさまで増えました。
みなさんストロングホールドですよ。
https://i.imgur.com/XyFquPu.png