公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
※前スレ
【TRX】トロン 第41話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515206869/
【TRX】トロン 第42話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 12:25:24.78ID:FqdDEdd8
232承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:54.47ID:VZSnpgEQ233承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:57.00ID:IP/p75dg 1$まだーーーーー?
234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:13.82ID:jc00RO3N 損はするけど手数料と同額くらいの少額送金してアドレス確かめてる
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:15.52ID:g5L2GOtO 狼狽売りしようとしたけどバイナンスでの売り方分からんくて助かったわwww
236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:29.37ID:W8wNuXct237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:33.38ID:yLBQmPkV バーンの前に価格高騰すると運営側にとって困ったりすることってあるのかな?
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:34.59ID:rTwaUDFA こりゃ1週間ぐらい値動きねーべ
ビットコインは元気だしアルトコイン祭りだから
ガチホのままじゃ枚数減りそう
一旦売って他で枚数増やしてまた戻ってくる
ビットコインは元気だしアルトコイン祭りだから
ガチホのままじゃ枚数減りそう
一旦売って他で枚数増やしてまた戻ってくる
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:04:35.92ID:UYredrrc >>106
文字にまとめるとそう思うと思うが実際の配信の時はこいつなに自分語りと夢ばかり語ってるんだと思った人は多いと思う
こんな短期間に上げてしまったから当人と投資をしている人達の間でギャップが生まれてるんだろう(´・ω・`)
文字にまとめるとそう思うと思うが実際の配信の時はこいつなに自分語りと夢ばかり語ってるんだと思った人は多いと思う
こんな短期間に上げてしまったから当人と投資をしている人達の間でギャップが生まれてるんだろう(´・ω・`)
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:00.37ID:jc00RO3N 移動平均法か総平均法に限定されてるけどみんな自力で出来る?
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:26.13ID:bX6AErZw 今更だけどトークン名はTRONIXな
トロンはプロジェクト
トロンはプロジェクト
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:31.46ID:JDNtoZHK >>237
上場じゃない?
上場じゃない?
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:38.44ID:6AkfW3jC もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:38.74ID:gxiwivkx 取引所上場がzaifじゃなかったらまた下がるだろうからその時に買い増すわ
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:05:47.29ID:IeCgemjA >>235
セーフだったな。これ一番共通している事だからまじで
セーフだったな。これ一番共通している事だからまじで
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:26.19ID:8ST5fw4+ おいwww
クソみたいな犬のアプリどこで落とすんや?
クソみたいな犬のアプリどこで落とすんや?
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:52.17ID:jc00RO3N 銀だこ買ってくるわ
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:05.66ID:6LUdYSBh 次でも何もなかったらほんとに信用失ってバージみたいになりそうだけどなあ
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:12.33ID:9GK5zWOp 横になってスマホでここ見てたんだが直前で寝てたわ
見てたら心臓ヤバかったわ
見てたら心臓ヤバかったわ
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:14.10ID:AZhtkcr9 >>246
これ後々聞かれそうだからテンプレにしてほしいw
これ後々聞かれそうだからテンプレにしてほしいw
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:15.70ID:o0SO940G >>243
下がってるやんけ…
下がってるやんけ…
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:28.20ID:Nx9eR3QG >>240
俺は今年は年末全ポジ決済かなー。去年の計算今やっててクソめんどい。本業と合わせると半分くらい税金で持ってかれるから、再来年はタネがかなり減るわ。
俺は今年は年末全ポジ決済かなー。去年の計算今やっててクソめんどい。本業と合わせると半分くらい税金で持ってかれるから、再来年はタネがかなり減るわ。
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:39.60ID:aVEXtqzT256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:39.43ID:y2Zi1Vpg >>235
もうそのまま強制ガチホでええやん
もうそのまま強制ガチホでええやん
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:07:42.86ID:cd3V4I0b リクイとも価格差が無くなったな
くるかもしれんな
くるかもしれんな
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:11.22ID:6B0BuArd259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:24.14ID:R+0AZTMt260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:28.87ID:PhsWxQgX 買いの方が厚いな
1300程度で落ち着くとみた
1300程度で落ち着くとみた
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:36.07ID:wRGIC+uu 戌年だからクソ犬だったんだなwww
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:37.46ID:pdIERaGJ スマホとpcでバイナンスの価格に100円くらい差があって、どっちが正しいのかわかんねーw
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:45.75ID:nLOvxk9A ホント一瞬で戻ったなー
イナゴ焼きに大成功とかイナゴ以外全員得した
イナゴ焼きに大成功とかイナゴ以外全員得した
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:08:56.08ID:EAXbcqij むしろzaifとかお通夜だからCCあたりに上場してほしいわ。
スプ高いから自然とガチホ組多いしなCC
スプ高いから自然とガチホ組多いしなCC
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:09:22.68ID:tAIWcspD この実況中継狼狽アナウンサーどもが
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:09:37.87ID:geervhck 円にしたら税金発生で実質okって税理士が言ってたって5chでみた
じゃなきゃめんどすぎ
日本政府はクソ
じゃなきゃめんどすぎ
日本政府はクソ
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:09:41.75ID:6Se6h0Iz268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:10:22.37ID:cDe7UCZX 牙狼売りもしなかったが、買い増しもできんかった
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:10:59.21ID:8ST5fw4+270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:00.51ID:+yr+L5wC 狼狽売りのイナゴンって何を考えてんの?
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:07.88ID:O4FaOcNX どうせ税金の関係は国内取引が活発になれば変わるやろ、まだ円に変えずに持っとけばいい
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:29.73ID:Di4sJRR7 ここで売った奴息してるか?
招来的に上がるのはほぼ間違いないのに売るやつは一生損し続けるな
招来的に上がるのはほぼ間違いないのに売るやつは一生損し続けるな
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:19.52ID:yb9r+Jb4 買い増しできたから良かったけどあそこまで下がるとはなあ
逃した利益でかいわ
逃した利益でかいわ
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:35.39ID:o0SO940G >>269
任天堂と提携まったなしやな
任天堂と提携まったなしやな
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:47.88ID:JDNtoZHK しかし高値以外で売るとか仮想通貨チャートほんましらんのかねえ・・・
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:54.11ID:t9ny67BU 220から280の新参だが750でも2倍以上なんだよなあ
500のできる部類のイナゴでも1.5倍、あそこで売る雑魚は相場やめろよ
500のできる部類のイナゴでも1.5倍、あそこで売る雑魚は相場やめろよ
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:04.22ID:8ST5fw4+ ペットの惑星、人間が地球を去った後の楽園?
Pet PlanetはEthereumのブロックチェーンテクノロジーに基づいた仮想世界です! 彼はブロックチェイン技術を使用する世界初のゲームの1つです。
ペットの惑星では、あなたの愛するペットを買ったり、ペットショップでペットを売ったり、あなたの惑星のすべてのペットと一緒に働くことを楽しみにしてくれるたくさんのことをすることができます(最新のアップデートを待ってください)
ブロックチェーンテクノロジーに基づいて、ペットの惑星上にあるすべてのデジタル資産とペットはあなたの名前で恒久的に保護されます。新しい世界を一緒に迎え入れましょう!
1 ETHを支払う、今すぐ店を開く
結構たかいwww
Pet PlanetはEthereumのブロックチェーンテクノロジーに基づいた仮想世界です! 彼はブロックチェイン技術を使用する世界初のゲームの1つです。
ペットの惑星では、あなたの愛するペットを買ったり、ペットショップでペットを売ったり、あなたの惑星のすべてのペットと一緒に働くことを楽しみにしてくれるたくさんのことをすることができます(最新のアップデートを待ってください)
ブロックチェーンテクノロジーに基づいて、ペットの惑星上にあるすべてのデジタル資産とペットはあなたの名前で恒久的に保護されます。新しい世界を一緒に迎え入れましょう!
1 ETHを支払う、今すぐ店を開く
結構たかいwww
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:06.46ID:EAXbcqij 牙狼売りwwww
292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:39.53ID:pdIERaGJ とりあえず提携厨とイナゴ焼き尽くせたならok
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:52.50ID:e7rWbcoL 全然回復してねーじゃねーか。変な犬見せるからこうなったんだぞ
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:57.50ID:cd3V4I0b 牙狼売り流行るかもなwwww
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:29.04ID:p4t1yL4Q296承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:33.41ID:rPYqEkaZ 俺も牙狼斬馬剣振ってきたときは焦ったけど何もせんでよかったわ
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:45.06ID:EAXbcqij が...狼狽!
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:53.35ID:t6wjZPpj 狼藉売りも一巡したしまた上げていくんだろ (´・ω・`)
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:15:14.17ID:wRGIC+uu 今週のジャスティン
★★★☆☆
★★★☆☆
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:15:43.50ID:yb9r+Jb4 狼藉売りの次は牙狼売りは草
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:15:55.04ID:5GNcT9VR んでどこと提携したん?
303承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:03.57ID:geervhck304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:08.78ID:wRGIC+uu 来週のジャスティン
★★★★★
★★★★★
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:35.01ID:jVQxcxo8 見てない間にすげー下げたけどまた戻してきてるなw
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:40.27ID:rPYqEkaZ 前回もこんな感じじゃなかったか?
その数日後ばくふき
もしかして提携企業に安く買わせる為わざと意味ない放送したとか?
その数日後ばくふき
もしかして提携企業に安く買わせる為わざと意味ない放送したとか?
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:02.49ID:Nx9eR3QG309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:04.89ID:PrSFiMxy >>232
損失繰越が出来ないのは知ってるけどその年の利益と損失は合算出来ねえの?
損失繰越が出来ないのは知ってるけどその年の利益と損失は合算出来ねえの?
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:16.28ID:rKMeloy+ 何一つ成果は出てないっていうね
ひとつでも出さんかい
ひとつでも出さんかい
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:28.03ID:OwFbj+k1 ミスりまくって枚数減らしたので消えます5000だけ残し
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:29.64ID:CX9wFLBN 犬? 分裂して英霊進軍さまやろ! 安心してタバコに火をつけろ
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:30.50ID:y2Zi1Vpg315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:50.09ID:8pg9lCCz 妄想だけなら俺でも語れる
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:08.36ID:qW88sopj >>315
お前には無理だよ
お前には無理だよ
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:16.39ID:IeCgemjA >>310
お前トロンちゃんと調べた?
お前トロンちゃんと調べた?
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:18.90ID:zUL9KZbr 俺たちのヨコヨコが帰ってきた
320承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:22.15ID:NXrlFEjX 配信見て俺も危うく牙狼売りするところやったわ
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:50.22ID:FP3kAo5T 懐かしきバーコードタイムきたあああああああああああああ
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:09.51ID:pmWdt1ub 実態ないなんて言われたらおびけさんの面目丸潰れじゃ
326承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:32.02ID:sm9uqegz 今来た産業
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:47.91ID:cd3V4I0b 牙狼打ってみてーーw
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:52.01ID:fkiFvg3D いやー落ち着くな
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:19:55.34ID:83Udp27r だんだんスレの雰囲気も戻って来た
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:07.94ID:oOylWH/x そりゃ上がる要素ないだろ
買い増せて嬉しいのかもしれんが結局どんどん天井と底が下がるから同じ状況なんだよ
とにかくジャスティンが実際に何か実行してくれないと停滞〜ジワ下げするだけ
買い増せて嬉しいのかもしれんが結局どんどん天井と底が下がるから同じ状況なんだよ
とにかくジャスティンが実際に何か実行してくれないと停滞〜ジワ下げするだけ
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:20:08.51ID:cd3V4I0b 牙狼で和んだなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています