【TRX】トロン 第42話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 12:25:24.78ID:FqdDEdd8
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

※前スレ
【TRX】トロン 第41話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515206869/
2018/01/06(土) 13:03:54.47ID:VZSnpgEQ
>>218
仮想通貨間の取引でも税金発生するって言われてるじゃん
どうせこう言ってもバレないからヘーキとかいうからもう黙ってろよ
2018/01/06(土) 13:03:57.00ID:IP/p75dg
1$まだーーーーー?
2018/01/06(土) 13:04:13.82ID:jc00RO3N
損はするけど手数料と同額くらいの少額送金してアドレス確かめてる
2018/01/06(土) 13:04:15.52ID:g5L2GOtO
狼狽売りしようとしたけどバイナンスでの売り方分からんくて助かったわwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:04:29.37ID:W8wNuXct
>>64
ありがとう
握力強まる、5つの企業と取引所に期待
2018/01/06(土) 13:04:33.38ID:yLBQmPkV
バーンの前に価格高騰すると運営側にとって困ったりすることってあるのかな?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:04:34.59ID:rTwaUDFA
こりゃ1週間ぐらい値動きねーべ
ビットコインは元気だしアルトコイン祭りだから
ガチホのままじゃ枚数減りそう
一旦売って他で枚数増やしてまた戻ってくる
2018/01/06(土) 13:04:35.92ID:UYredrrc
>>106
文字にまとめるとそう思うと思うが実際の配信の時はこいつなに自分語りと夢ばかり語ってるんだと思った人は多いと思う

こんな短期間に上げてしまったから当人と投資をしている人達の間でギャップが生まれてるんだろう(´・ω・`)
2018/01/06(土) 13:05:00.37ID:jc00RO3N
移動平均法か総平均法に限定されてるけどみんな自力で出来る?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:05:26.13ID:bX6AErZw
今更だけどトークン名はTRONIXな
トロンはプロジェクト
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:05:31.46ID:JDNtoZHK
>>237
上場じゃない?
2018/01/06(土) 13:05:38.44ID:6AkfW3jC
もはやトロンはいかに早く買うかが鍵だな
底だと思ってたら、
その底は数日後に天井になっている
2018/01/06(土) 13:05:38.74ID:gxiwivkx
取引所上場がzaifじゃなかったらまた下がるだろうからその時に買い増すわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:05:47.29ID:IeCgemjA
>>235
セーフだったな。これ一番共通している事だからまじで
2018/01/06(土) 13:06:26.19ID:8ST5fw4+
おいwww
クソみたいな犬のアプリどこで落とすんや?
2018/01/06(土) 13:06:52.17ID:jc00RO3N
銀だこ買ってくるわ
2018/01/06(土) 13:07:00.86ID:geervhck
>>235

良かったな
2018/01/06(土) 13:07:05.66ID:6LUdYSBh
次でも何もなかったらほんとに信用失ってバージみたいになりそうだけどなあ
2018/01/06(土) 13:07:12.33ID:9GK5zWOp
横になってスマホでここ見てたんだが直前で寝てたわ
見てたら心臓ヤバかったわ
2018/01/06(土) 13:07:11.65ID:yLBQmPkV
>>242
そっちのほうが困るのか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:14.10ID:AZhtkcr9
>>246
これ後々聞かれそうだからテンプレにしてほしいw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:15.70ID:o0SO940G
>>243
下がってるやんけ…
2018/01/06(土) 13:07:28.20ID:Nx9eR3QG
>>240
俺は今年は年末全ポジ決済かなー。去年の計算今やっててクソめんどい。本業と合わせると半分くらい税金で持ってかれるから、再来年はタネがかなり減るわ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:39.60ID:aVEXtqzT
>>199
狼藉w
どんな無礼を働いたんだよw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:07:39.43ID:y2Zi1Vpg
>>235
もうそのまま強制ガチホでええやん
2018/01/06(土) 13:07:42.86ID:cd3V4I0b
リクイとも価格差が無くなったな
くるかもしれんな
2018/01/06(土) 13:08:11.22ID:6B0BuArd
>>232
勘違いしてないか?
年内は雑所得内で損益通算できるから回転させてもさせなくても最終的に円換算の利益が同じなら税額は同じだよ
年越し挟んだら無理だけどな
2018/01/06(土) 13:08:24.14ID:R+0AZTMt
>>231
俺もモナとかリップル3円で掴んで大儲けした人達みたいになりたかったんや……。
億り人の夢はこれに賭けてるで。ちなリップル30円掴み勢。
2018/01/06(土) 13:08:28.87ID:PhsWxQgX
買いの方が厚いな
1300程度で落ち着くとみた
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:08:36.07ID:wRGIC+uu
戌年だからクソ犬だったんだなwww
2018/01/06(土) 13:08:37.46ID:pdIERaGJ
スマホとpcでバイナンスの価格に100円くらい差があって、どっちが正しいのかわかんねーw
2018/01/06(土) 13:08:45.75ID:nLOvxk9A
ホント一瞬で戻ったなー
イナゴ焼きに大成功とかイナゴ以外全員得した
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:08:56.08ID:EAXbcqij
むしろzaifとかお通夜だからCCあたりに上場してほしいわ。
スプ高いから自然とガチホ組多いしなCC
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:09:22.68ID:tAIWcspD
この実況中継狼狽アナウンサーどもが
2018/01/06(土) 13:09:37.87ID:geervhck
円にしたら税金発生で実質okって税理士が言ってたって5chでみた
じゃなきゃめんどすぎ
日本政府はクソ
2018/01/06(土) 13:09:41.75ID:6Se6h0Iz
>>64
「提携先!提携先!」と血眼になって発表が無いと踏んだ途端に狼狽売りしたイナゴはよく読んどいた方がいいね

しかし犬ゲーの話が下げを加速させたのは否めないw
2018/01/06(土) 13:10:22.37ID:cDe7UCZX
牙狼売りもしなかったが、買い増しもできんかった
2018/01/06(土) 13:10:59.21ID:8ST5fw4+
おいおい
この犬はあかんやろwwwwwwwww
https://pb.game.com/o_1c1cse39216bnsib5npm251v2816.png
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:11:00.51ID:+yr+L5wC
狼狽売りのイナゴンって何を考えてんの?
2018/01/06(土) 13:11:03.87ID:geervhck
>>267
外人も提携先アリババ連呼厨が大半で草はえたわ
2018/01/06(土) 13:11:04.89ID:3uixMv9A
>>268
牙狼売りってなんや
2018/01/06(土) 13:11:07.88ID:O4FaOcNX
どうせ税金の関係は国内取引が活発になれば変わるやろ、まだ円に変えずに持っとけばいい
2018/01/06(土) 13:11:16.82ID:zD77hObP
>>185
毎週土曜なのかなー
ツイ見てチェックしとく(´・ω・`)b
2018/01/06(土) 13:11:18.99ID:6AkfW3jC
>>269
かわいいじゃん
2018/01/06(土) 13:11:22.91ID:OhQSfh9H
>>266
仮想通貨→仮想通貨ってのは無視でいいの?
2018/01/06(土) 13:11:29.73ID:Di4sJRR7
ここで売った奴息してるか?
招来的に上がるのはほぼ間違いないのに売るやつは一生損し続けるな
2018/01/06(土) 13:11:45.22ID:pmWdt1ub
>>268
そんなかっこいい売り方できんわ
2018/01/06(土) 13:12:19.41ID:cd3V4I0b
>>278
うけたwww
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:19.52ID:yb9r+Jb4
買い増しできたから良かったけどあそこまで下がるとはなあ
逃した利益でかいわ
2018/01/06(土) 13:12:28.02ID:seh4PhbH
>>269
ロンパってるのがかわいい…くない
2018/01/06(土) 13:12:28.15ID:pdIERaGJ
>>269
これはただの遊び心でしょw
2018/01/06(土) 13:12:28.24ID:geervhck
>>268
狼牙風風拳かな?

iOS、狼牙風風拳で変換できてびびった
2018/01/06(土) 13:12:32.84ID:zUL9KZbr
>>268
黄金騎士かお前
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:35.39ID:o0SO940G
>>269
任天堂と提携まったなしやな
2018/01/06(土) 13:12:38.05ID:wuzUJzBU
>>276
仮想通貨で物でも買わない限り通算したら同じやろ 計算してみろ
2018/01/06(土) 13:12:47.88ID:JDNtoZHK
しかし高値以外で売るとか仮想通貨チャートほんましらんのかねえ・・・
2018/01/06(土) 13:12:54.11ID:t9ny67BU
220から280の新参だが750でも2倍以上なんだよなあ
500のできる部類のイナゴでも1.5倍、あそこで売る雑魚は相場やめろよ
2018/01/06(土) 13:13:04.22ID:8ST5fw4+
ペットの惑星、人間が地球を去った後の楽園?
Pet PlanetはEthereumのブロックチェーンテクノロジーに基づいた仮想世界です! 彼はブロックチェイン技術を使用する世界初のゲームの1つです。

ペットの惑星では、あなたの愛するペットを買ったり、ペットショップでペットを売ったり、あなたの惑星のすべてのペットと一緒に働くことを楽しみにしてくれるたくさんのことをすることができます(最新のアップデートを待ってください)

ブロックチェーンテクノロジーに基づいて、ペットの惑星上にあるすべてのデジタル資産とペットはあなたの名前で恒久的に保護されます。新しい世界を一緒に迎え入れましょう!


1 ETHを支払う、今すぐ店を開く

結構たかいwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:13:06.46ID:EAXbcqij
牙狼売りwwww
2018/01/06(土) 13:13:12.82ID:bg0r22p0
>>268
黄金騎士も仮想通貨の時代かよ
もうガロしか打ちません
2018/01/06(土) 13:13:39.53ID:pdIERaGJ
とりあえず提携厨とイナゴ焼き尽くせたならok
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:13:52.50ID:e7rWbcoL
全然回復してねーじゃねーか。変な犬見せるからこうなったんだぞ
2018/01/06(土) 13:13:57.50ID:cd3V4I0b
牙狼売り流行るかもなwwww
2018/01/06(土) 13:14:29.04ID:p4t1yL4Q
>>64
これは詐欺師言われてもしょうがないな、理想しか語ってないしw
ぶっちゃけ中央集権だの非中央集権だのユーザーはどうでもいいんだよな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:14:33.41ID:rPYqEkaZ
俺も牙狼斬馬剣振ってきたときは焦ったけど何もせんでよかったわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:14:45.06ID:EAXbcqij
が...狼狽!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:14:53.35ID:t6wjZPpj
狼藉売りも一巡したしまた上げていくんだろ (´・ω・`)
2018/01/06(土) 13:15:03.39ID:pdIERaGJ
>>295
理想を形にしていくのが起業家なんやで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:15:14.17ID:wRGIC+uu
今週のジャスティン
★★★☆☆
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:15:43.50ID:yb9r+Jb4
狼藉売りの次は牙狼売りは草
2018/01/06(土) 13:15:55.04ID:5GNcT9VR
んでどこと提携したん?
2018/01/06(土) 13:16:03.57ID:geervhck
>>295
いや、非中央の潜在的需要はかなり高い
まあその辺の判断も投資材料やね
売りって人もいるだろうが俺は買い
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:16:08.78ID:wRGIC+uu
来週のジャスティン
★★★★★
2018/01/06(土) 13:16:18.44ID:f+p2heN8
>>285
ゲームフリークならワンチャン…
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:16:35.01ID:jVQxcxo8
見てない間にすげー下げたけどまた戻してきてるなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:16:40.27ID:rPYqEkaZ
前回もこんな感じじゃなかったか?
その数日後ばくふき
もしかして提携企業に安く買わせる為わざと意味ない放送したとか?
2018/01/06(土) 13:17:02.49ID:Nx9eR3QG
>>276
1万円でBTC購入
BTCが時価2万円のときにTRX購入。
これで1万円の利確をしたことになる。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:17:04.89ID:PrSFiMxy
>>232
損失繰越が出来ないのは知ってるけどその年の利益と損失は合算出来ねえの?
2018/01/06(土) 13:17:16.28ID:rKMeloy+
何一つ成果は出てないっていうね
ひとつでも出さんかい
2018/01/06(土) 13:17:28.03ID:OwFbj+k1
ミスりまくって枚数減らしたので消えます5000だけ残し
2018/01/06(土) 13:17:29.64ID:CX9wFLBN
犬? 分裂して英霊進軍さまやろ! 安心してタバコに火をつけろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:17:30.50ID:y2Zi1Vpg
>>269
ポケモンとジャスティン
つまりポケモンサンやな
https://i.imgur.com/B79bh01.png
2018/01/06(土) 13:17:47.03ID:FP3kAo5T
>>269
レアキャラかな?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:17:50.09ID:8pg9lCCz
妄想だけなら俺でも語れる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:08.36ID:qW88sopj
>>315
お前には無理だよ
2018/01/06(土) 13:18:14.85ID:Nx9eR3QG
>>309
損失確定すれば、相殺
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:18:16.39ID:IeCgemjA
>>310
お前トロンちゃんと調べた?
2018/01/06(土) 13:18:18.90ID:zUL9KZbr
俺たちのヨコヨコが帰ってきた
2018/01/06(土) 13:18:22.15ID:NXrlFEjX
配信見て俺も危うく牙狼売りするところやったわ
2018/01/06(土) 13:18:21.93ID:pdIERaGJ
>>315
お前には無理だよ
2018/01/06(土) 13:18:49.33ID:PhsWxQgX
>>309
出来る
2018/01/06(土) 13:18:50.22ID:FP3kAo5T
懐かしきバーコードタイムきたあああああああああああああ
2018/01/06(土) 13:18:53.98ID:36rKdq3N
>>312
あの頃は楽しかったな
2018/01/06(土) 13:19:09.51ID:pmWdt1ub
実態ないなんて言われたらおびけさんの面目丸潰れじゃ
2018/01/06(土) 13:19:32.02ID:sm9uqegz
今来た産業
2018/01/06(土) 13:19:47.91ID:cd3V4I0b
牙狼打ってみてーーw
2018/01/06(土) 13:19:52.01ID:fkiFvg3D
いやー落ち着くな
2018/01/06(土) 13:19:55.34ID:83Udp27r
だんだんスレの雰囲気も戻って来た
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:20:07.94ID:oOylWH/x
そりゃ上がる要素ないだろ
買い増せて嬉しいのかもしれんが結局どんどん天井と底が下がるから同じ状況なんだよ
とにかくジャスティンが実際に何か実行してくれないと停滞〜ジワ下げするだけ
2018/01/06(土) 13:20:08.51ID:cd3V4I0b
牙狼で和んだなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています