公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
※前スレ
【TRX】トロン 第41話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515206869/
【TRX】トロン 第42話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/06(土) 12:25:24.78ID:FqdDEdd8
2018/01/06(土) 12:26:54.64ID:3peyv6Qv
おつ
2018/01/06(土) 12:28:38.29ID:EPWGJsMY
9時に見たときは良かったのに何が起きたんだあああああああああ
2018/01/06(土) 12:29:18.69ID:FqdDEdd8
我々のナシババ
2018/01/06(土) 12:30:24.27ID:Zm01Co31
買いが増えてきたな、相変わらず上のほうの売り壁やばいが
2018/01/06(土) 12:32:07.38ID:6AkfW3jC
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/06(土) 12:32:20.67ID:QOvvZiIk
結局放送前と変わらなくね?手放した人いないよね?
2018/01/06(土) 12:32:44.61ID:6AkfW3jC
新規はこの記事読んどけ
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆
https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash
トロンは中国のジャック・ソン(孙宇晨)氏が設立したインターネット上のエンタメに特化したブロックチェーンのプロトコルで、
ライブ中継等における投げ銭やソーシャルネットワーク(SNS)、ゲーム、
ギャンブル等のデジタル娯楽産業に決済、コンテンツ保存配信、信用スコア管理等の機能をもたらすという。
グーグルプレイやアップストア等の中央集権型コンテンツ配信及び課金モデルを破壊するとされる。
トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、
「次のジャック・マー」と報道されている。フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、
中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や中国でバイクシェアで
一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
2018/01/06(土) 12:33:20.90ID:Zm01Co31
狼狽売りの奴は死んだろ
ストロングホールドでも腕がいい奴しか生き残ってないよ
ストロングホールドでも腕がいい奴しか生き残ってないよ
2018/01/06(土) 12:33:40.15ID:6AkfW3jC
銀だこコインに乗り遅れるな
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg
∬∬
\.;;;;,
∴(゚Д゚)
|(ノ |つ
ヽ____ノ
∪∪
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png
https://i.imgur.com/M6SYVQt.jpg
∬∬
\.;;;;,
∴(゚Д゚)
|(ノ |つ
ヽ____ノ
∪∪
2018/01/06(土) 12:33:54.31ID:RpzBj6R6
1乙
2018/01/06(土) 12:34:18.94ID:2pCipdan
にしても面白いな
2018/01/06(土) 12:34:42.07ID:RpzBj6R6
気絶してたいんだがこんだけネタが多いと気になって仕方ない
2018/01/06(土) 12:34:50.36ID:GdaCh50E
おつ
2018/01/06(土) 12:35:06.94ID:VJ6IHqVB
増資できなかったけどいいもん見れたわwwwww
2018/01/06(土) 12:35:14.57ID:6B0BuArd
おつ
そろそろいつもの静寂かな
そろそろいつもの静寂かな
2018/01/06(土) 12:35:22.47ID:QhcOMy/L
年末にはどのぐらいなんだろうな
意見別れるだろうけど
意見別れるだろうけど
2018/01/06(土) 12:35:31.11ID:geervhck
あやうく1000で売ろうと思ったが踏みとどまった
よくやった俺
よくやった俺
2018/01/06(土) 12:35:56.55ID:seh4PhbH
年士から激しいな
2018/01/06(土) 12:36:15.66ID:8ST5fw4+
game.comとかいう神ドメインを6000万で購入
↓
遊べるゲームが犬だけとかマジで笑う
↓
遊べるゲームが犬だけとかマジで笑う
2018/01/06(土) 12:36:26.61ID:geervhck
疲れたから休もうや
ヨコヨコしてくれ
ヨコヨコしてくれ
2018/01/06(土) 12:36:40.52ID:ApwSpvFi
トロンホルダーはドM
やっと意味がわかったかな
やっと意味がわかったかな
2018/01/06(土) 12:36:42.00ID:GdaCh50E
上手くいった回転組は尊敬できるわ
俺なんかホールド一択
売ったイナゴはどんまい
TRXはこれからよ
来週が楽しみやなぁ
俺なんかホールド一択
売ったイナゴはどんまい
TRXはこれからよ
来週が楽しみやなぁ
2018/01/06(土) 12:36:42.85ID:6AkfW3jC
前スレまとめ
勝った人、負けた人
トロンはエンターテイメント!
60 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 11:49:58.29 ID:jSDfhypf
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ
だって。
567 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:06:24.55 ID:vmk8uCkQ
800で全部売ってしまった!!
なんで上げるんだよ
663 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:09:09.10 ID:vmk8uCkQ
250万円損した!!!!
797 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:16:39.23 ID:5oHoq5+I
2000でIN 800で損切り
死にたい
807 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:17:04.34 ID:zUL9KZbr
>>794
ジャスティン放送前に売って放送後に買うだけだぞ
871 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:22:15.64 ID:5oHoq5+I
5年頑張って貯めた1000万だったのになぁ
907 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:24:31.29 ID:aNhEV7hd
いいタイムセールでしたね。さすが稀代の経営者です。
https://i.imgur.com/f4vNiNc.jpg
941 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:26:46.10 ID:aNhEV7hd
おかげさまで増えました。
みなさんストロングホールドですよ。
https://i.imgur.com/XyFquPu.png
勝った人、負けた人
トロンはエンターテイメント!
60 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 11:49:58.29 ID:jSDfhypf
世界中から良い評判を頂いているので、NY証券取引所やNASDAQに上場している企業から提携について連絡がきて、今5つと話しているところ
だって。
567 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:06:24.55 ID:vmk8uCkQ
800で全部売ってしまった!!
なんで上げるんだよ
663 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:09:09.10 ID:vmk8uCkQ
250万円損した!!!!
797 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:16:39.23 ID:5oHoq5+I
2000でIN 800で損切り
死にたい
807 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:17:04.34 ID:zUL9KZbr
>>794
ジャスティン放送前に売って放送後に買うだけだぞ
871 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:22:15.64 ID:5oHoq5+I
5年頑張って貯めた1000万だったのになぁ
907 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:24:31.29 ID:aNhEV7hd
いいタイムセールでしたね。さすが稀代の経営者です。
https://i.imgur.com/f4vNiNc.jpg
941 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 12:26:46.10 ID:aNhEV7hd
おかげさまで増えました。
みなさんストロングホールドですよ。
https://i.imgur.com/XyFquPu.png
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:36:46.91ID:hsACmvfi 買うから下がってどうぞ
2018/01/06(土) 12:36:47.23ID:jc00RO3N
下がっても狼狽はしないけど回転チャンスを逃したことは後悔
2018/01/06(土) 12:36:59.57ID:3vYetxJf
今買い直してるイナゴはさっさと売って1日待ってみろ
下げトレだから920ぐらいで指せば間違いなく買えてる
下げトレだから920ぐらいで指せば間違いなく買えてる
2018/01/06(土) 12:37:19.71ID:Mg4+m14A
ビットコ先輩のカツアゲ第二波がそろそろ来そうな感じもあるから、ここで買うのも危ない
2018/01/06(土) 12:37:36.83ID:cDe7UCZX
犬買ったやつおらんの?
2018/01/06(土) 12:37:42.28ID:zD77hObP
前スレ最後の人800で15万枚買ったてことはこの一瞬で100万益か...(´・ω・`)クダサイ
2018/01/06(土) 12:37:50.92ID:DJyS8/pP
損切りした奴まじ才能ないやん
30分で状況変わってるのに
30分で状況変わってるのに
2018/01/06(土) 12:37:58.30ID:v+8rR1sH
絶対に勝つ方法教えたろか?
売らない
以上
売らない
以上
35承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:11.27ID:1mfyqDwK ちょーw リプルのチャートみて買っちゃった あーあーあー
36承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:12.17ID:1mfyqDwK ちょーw リプルのチャートみて買っちゃった あーあーあー
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:38:43.71ID:O0brxrvz 結局ただのバーゲンセールやったな
ジャスティン最高!
ジャスティン最高!
2018/01/06(土) 12:38:48.17ID:r4mIm38X
トロンちゃんどうしたんこれ?
2018/01/06(土) 12:38:53.19ID:7ubXddAI
2500枚増えた
2018/01/06(土) 12:39:14.75ID:3cutBfud
イーサの猫もコイン詰まりで下がったから
コイン詰まり狙いかな
詰まりが消えていつか1$になったら大勝利だろ
コイン詰まり狙いかな
詰まりが消えていつか1$になったら大勝利だろ
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:39:15.24ID:B8NauCcJ ジャスティン砲凄えな
2018/01/06(土) 12:39:30.57ID:AbSiESuP
バイナンスとhitbtcの価格差はどういう理由?
差大きくない?
差大きくない?
2018/01/06(土) 12:39:45.69ID:geervhck
なんかバイナンスの総資産バグってない?
クソ減ってて焦ったわ。手動で計算したらヨコヨコだった
クソ減ってて焦ったわ。手動で計算したらヨコヨコだった
2018/01/06(土) 12:39:46.50ID:6B0BuArd
どうもこうもいつものジャスティン'sキッチンでイナゴの佃煮ができただけだよ
47承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:39:51.31ID:jQ2owRzj2018/01/06(土) 12:40:17.20ID:4k+Ehk+t
ちくしょう他の事しててタイムセールのがしたわ
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:21.55ID:WL9ptH+f いつもと違ってジワ上げしてんな
2018/01/06(土) 12:40:25.17ID:lysBUG4/
回転は魅力的に見えるけど実際は出来んよ
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:25.27ID:yb9r+Jb4 こうして失うもん無くなったイナゴが嘘上等のトロンアンチに変わって行くんやろうなあ…
56承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:48.16ID:ljOTsKq9 この下髭はさすがに買い
2018/01/06(土) 12:40:49.08ID:Eo4RGJG3
これで安定した値動きになるならええわ
2018/01/06(土) 12:40:51.29ID:RpzBj6R6
俺も回転マンみたいなアグレシッブさが欲しい
61承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:57.50ID:yVcb5OTT 800付近で売ったやつの気が知れねえ
もう1100攻防してるじゃねえか
もう1100攻防してるじゃねえか
2018/01/06(土) 12:41:01.06ID:7m/s4Pzv
損してるのイナゴだけだからなw
2018/01/06(土) 12:41:12.43ID:pdIERaGJ
2018/01/06(土) 12:41:40.95ID:2vxQm/6z
あれ?昨日1500で買ったんだが?
2018/01/06(土) 12:41:48.38ID:u08kVrDN
ジャスティンの生放送どうだったの?
2018/01/06(土) 12:42:01.29ID:3vYetxJf
今買ってるやつも底で売るやつと同じレベルの頭だぞ
買いたいやつはもっと下で指せ
買いたいやつはもっと下で指せ
68承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:02.04ID:OMcrvzYE 0.3掴みのワイ 売り時を逃す
まあ10万持ってるからまあいいか
まあ10万持ってるからまあいいか
2018/01/06(土) 12:42:05.95ID:3uixMv9A
別に売る訳じゃないんだけど、binanceアプリのAndroid版で、SellっていうところみてもボタンがBuyになってて売れなそうなんだけど同じ症状になってる人いる?
2018/01/06(土) 12:42:11.10ID:/PWhiXm2
昨日の1200辺りで拾ったのにジャスティンの放送で下がってたのかよww
ジャスティン放送はイナゴ焼きやな
ジャスティン放送はイナゴ焼きやな
73承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:19.42ID:rQ0Y6Bzy もう下がらないんか。買い増すから今からもっかい放送しろや
74承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:27.64ID:pkBwz1LV ジャスティンライブにエンターテイメント性を持たせる演出みたいな下げだなw
きっと戻すから焦って売ったりすんなよw
笑ってホールドや
きっと戻すから焦って売ったりすんなよw
笑ってホールドや
75承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:32.59ID:wFoh1sif76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:35.12ID:IeCgemjA >>64
この子の見た方がいい。変な荒らす奴らもいなくなったことだし。
この子の見た方がいい。変な荒らす奴らもいなくなったことだし。
2018/01/06(土) 12:42:35.68ID:idwP5zN2
ジャスティンの放送はこの後の上げの為のしゃがみこみだったんだよ
2018/01/06(土) 12:42:39.58ID:7cPqOWpO
889まできたら買うわ
80承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:42:46.28ID:jQ2owRzj2018/01/06(土) 12:42:47.44ID:sZOZqH2o
カツあげ来るからもっと下がるぞー
2018/01/06(土) 12:42:53.84ID:v+8rR1sH
つーかリップルとかいう機会損失コインのせいで動けねーわ
84承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:35.63ID:qjuEbH6h 回転成功してる奴は一部のヤツだけ、しかもほとんど運
たまたまうまくいった自慢と嘘ついてる奴だけ書込みして目立ってるだけだから真似すんなよ
たまたまうまくいった自慢と嘘ついてる奴だけ書込みして目立ってるだけだから真似すんなよ
85承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:42.94ID:IeCgemjA >>78
まぁ今の時代鍵付きでも危ないんだからそれ想定内だろうよ
まぁ今の時代鍵付きでも危ないんだからそれ想定内だろうよ
2018/01/06(土) 12:43:45.94ID:QhcOMy/L
リップルなんかもうさわらんでいいわ
上値知れてる
上値知れてる
2018/01/06(土) 12:43:51.78ID:+6X+2cRV
ナシババ
89承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:08.57ID:rQ0Y6Bzy >>64
結構大きな事を言ってるな。この内容であれほど下げるってジャスティンは天才だわ
結構大きな事を言ってるな。この内容であれほど下げるってジャスティンは天才だわ
2018/01/06(土) 12:44:13.14ID:80AZa3k9
しかし来週発表言うてるのに
今日言え言うてる奴等はほんま社会を理解してないよな
今日言え言うてる奴等はほんま社会を理解してないよな
93承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:23.20ID:v8FYWACS 月曜仕事なの?
94承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:29.28ID:MVRuYClS95承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:32.80ID:pkBwz1LV 今後はジャスティンライブの前にはしっかり買い増し用の資金を用意しとく必要があるなw
2018/01/06(土) 12:44:45.92ID:8ST5fw4+
Btcが高いとなんで損するかおせーて
Btc安い時にトロン買うべきなんか?
Btc安い時にトロン買うべきなんか?
97承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:54.96ID:IeCgemjA >>89
海外にもここの売り煽りマンが山ほどいるからね。
海外にもここの売り煽りマンが山ほどいるからね。
98承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:44:56.63ID:bSEZa08e 四万です。お久しぶりです。今日の配信もおもろかったですね。
8日上場はどこなんでしたっけ
8日上場はどこなんでしたっけ
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:06.17ID:1kU3Ifbc 放送前に1311で掴んだが年末までここ見ながら気絶しとくわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]