短期トレードは一部の特殊な才能持ってる奴以外は人力では勝てんと思うとる。
中長期で持つ場合は、将来の見通しだけ見てればええ。
俺のモナの将来の見通しはまだ変わってないでぇ。

信念のガチホ3.0

それでええんや。