ガチホ民が書き込まなくなったのおかしく思わん?
自称手放した人がいまだに書き込みをしていたり
monaを貶める書き込みが多くなっているのが現状だが

これって何か情報を入手して売り圧かけて意図的に下げてると
思えてくるんだよね。近々一気に跳ねるかも知れん。

まぁ俺の想像だけどw