ガチホ民が書き込まなくなったのおかしく思わん?
自称手放した人がいまだに書き込みをしていたり
monaを貶める書き込みが多くなっているのが現状だが
これって何か情報を入手して売り圧かけて意図的に下げてると
思えてくるんだよね。近々一気に跳ねるかも知れん。
まぁ俺の想像だけどw
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part181
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
618承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:39:10.79ID:Pxk+17PC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています