また忠告に来たぞ
もう書き込まないから安心していいぞ

20時間以内に$9〜9.5に上がる瞬間が来るからそこで損切りしておけよ
損切らなきゃ損失じゃない理論で持ち続ける選択肢はあるが、そんな博打はやめて損切りして他のコインでトレードした方が数倍儲かるぞ
なにせ上昇トレンドに切り替わる予兆が今のところ全くないからな
逆転サヨナラの好材料がこのコインにあれば話は別だがな

$9〜9.5っていうのはBITTREXでだぞ
ちなみに今は$8前後だぞ、日本が高いんだからな
ビットフライヤーで計算してないからわからん
今日のお昼前後に急騰があったはずだが、その辺という認識で大丈夫だぞ