ここ1ヶ月でixt4倍、xsh20倍、shnd30倍だよ
どんだけ機会損失してんだよ
モナがそのうち上がるかもってせいぜい2〜3倍だろ
しかも数ヶ月先かもわからんのに
芽吹きそうなTNT辺りに変えた方がマシ
仮想通貨に愛着を持ったり盲信するのは間違いだろ
お前らが欲しいのはモナなのか?