後リスクは買っておけよ。
近日中にBFに上場されるから。
噂だけど、ほぼ確実。
モナがBF上場されたて約70倍。
リスクもアップデート延期はこの上場ネム
ためって言われてるから。
上場後落ち着いたらアップデートでさらに上がる。2月20日までに10000行くからな。
これ見たやつ、覚えとけよ。
俺は未来人ではなく掴んだ情報でそこまで読めているって事だから。