今、モナーは底値付近だろうから、初参入の人が余剰資金を入れて、気絶投資するぶんには
比較的安全な暗号通貨だとおもうけど。

リップルは上がりすぎて、急落がこわいし。
今買うなら、どんな通貨があるかなぁ。