>>655
端末増やす時にはSMSが必要だし
INしてる端末把握できるよ
俺はメイン以外は通信切ってる
アカウント増やすときは通信させてる(何故か同期が遅れる事があるから)
俺伯詳しくないけど、詳しい人から薦められたので使ってるが非常に便利