心配しないでもビットコイン、リップル、イーサリアムの3つは年末には少なくとも今の3倍にはなってるよ
もちろんこの3つ以上に爆上げするコインはいくらでもあるだろうがそれを引き当てるのは困難
少なくとも凡人の自分には無理
となれば値上がりがほぼ確実なリップルに乗るのは自分みたいな凡人にとってはリーズナブルな選択
で多少はギャンブラーの真似事もしたいのでビットコイン、リップル、イーサリアムに分散するんじゃなくリップル一本で行く
これが自分の方針
まあ最近ちょっと草コインも10万円分ぐらいなら買ってもいいかなあなんて思ってもいるけど