読売一面に送金コスト1/10って出て、SBIが実証実験中ってのとcoinbaseが扱わないっていうのを
天秤にかけて後者が重いと見るくらい即物的な奴しかいないんでしょ。
どちらのボリュームが大きいかは明白なのに。