もしわかるいたら教えて欲しいんだけど、今までって投票に出たけど上場しなかった通貨って上場しないことをわざわざbinanceから通知されてた?

もし上場する通貨だけが通知されるんだとしたら↓の書き方は上場する前提っぽい感じするけど
https://i.imgur.com/aKmXGvs.png

「確定次第報告します」とかのが自然じゃない?