探検


【eXperience】XP レベル13【Points】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:19:38.46ID:4glLGbr9
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
【eXperience】XP レベル12【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515140794/
2018/01/06(土) 09:20:07.94ID:4glLGbr9
スレなかったから立てといたぞ
2018/01/06(土) 09:21:23.67ID:AJz6m1Pg
>>1
前スレの0.25btc君はまた来てくれるかな
2018/01/06(土) 09:21:56.08ID:DkOe/FMZ
乙!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:27:03.43ID:VO3U1Fzm
チャート綺麗だな0.4は買いでしょう
2018/01/06(土) 09:31:35.44ID:1MinclGH
下がってるように見えたけど、BTCもDOGEも上がってるから実質ヨコヨコ
2018/01/06(土) 09:32:55.96ID:0BKGySiL
ヨッシーは神
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:33:47.16ID:DFK+kTuw
2億超えてるぞ!やべーよ
2018/01/06(土) 09:34:42.56ID:TI8DvcEH
xp好きなやつbunny coin買っとけ。
今なら1ltcで500万枚買える。海外のアゲで爆上げしてる。日本人まだ全然来てない。
2018/01/06(土) 09:38:50.36ID:ZYaqs9G4
これ今から入っても養分ですよね
2018/01/06(土) 09:41:05.36ID:7+owfYFw
既に10倍以上膨れ上がってるし草としてはもう終わりだな
2018/01/06(土) 09:43:45.52ID:DkOe/FMZ
メジャー入りで海外勢参戦
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:44:12.52ID:DFK+kTuw
0.02で30万突っ込んでてよかったぜ
こういうのはもう先行者利益だな
まだまだ握り続けるぞ!
楽しすぎるXPコイン
他の通貨とか眼中にないぜ
2018/01/06(土) 09:47:12.76ID:7//e46VA
0.06で掴んだ俺でも救われる日が来るとはなぁ
このまま5円くらいになったら奨学金返せるわ
2018/01/06(土) 09:48:00.98ID:nkGZxj6S
あとはなんかそれっぽいロードマップを示してくれればさらにブーストかかるかな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:49:03.86ID:nIrMN6tB
ってか、XPってこれからだぞ本番は
まだまだま未開発な部分が多い
その未開発なときに俺らは買ったのさ!
100円いくぞーこれ
2018/01/06(土) 09:51:31.78ID:UA7wH8BM
>>16
もしずっと未開発のままだったら…
2018/01/06(土) 09:52:01.31ID:Abucwd3Y
950 980わざと踏んでスレたてないのはヨッシーの仕業
2018/01/06(土) 09:52:10.66ID:udBIJ6uq
ゲームの課金とかに使えるようになる?
おまけで購入分のキャラクター経験値増加とか付けたりしてさ
2018/01/06(土) 09:52:54.81ID:8iNkbiQj
バイナンス上場できるかで中堅アルトになれるかが決まる
それまでヨコヨコかな
2018/01/06(土) 09:54:01.62ID:JHedJQHf
バイナンス失望売り狙ってたけど思ったより値段下がんないな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:54:34.98ID:psS7X8Qx
バイナンスに上場するだろうが、人増えすぎだし新規も受け付けれないししばらくかかりそう
2018/01/06(土) 09:55:33.38ID:HmiORZ/o
日本人は誰も予想が当たらず伸び続ける驚異のコイン
海外勢が入るとこうなることは覚えないとな
2018/01/06(土) 09:57:33.67ID:5v0qecgR
>>10
俺リップル42円で掴んで20円台になったときそう思ったけど今は爆益だ。
XPはまだ1円も行って無いしこれからだぞ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:57:51.06ID:VO3U1Fzm
あれー売られてるー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:00:20.00ID:+WBKw8I0
むしろもっと暴落すると覚悟してたのに落ちなくてわろた
2018/01/06(土) 10:00:46.44ID:+cKWiVr+
トレンド線超えたか?
また上がっていくなこれは
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:01:24.07ID:nIrMN6tB
本屋にある仮想通貨の本みたけど、今年はこ通貨が上がる銘柄に、XPのことが書かれてなかったから本買うのやめたわ

当てにならんわ

XP最高
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:02:28.13ID:nIrMN6tB
>>17

雰囲気と話題だけで上がるから心配するな
2018/01/06(土) 10:04:18.33ID:E+fvDkze
出版社も本なんか刷らずにその金を草コインに回したほうが儲かるという異常事態
2018/01/06(土) 10:10:00.31ID:XtafuHj/
ヨッシーって人が売り浴びせしてるって本当ですか?
2018/01/06(土) 10:11:22.66ID:JHedJQHf
>>31
マジ
ヨッシーはXPを売った後に暴騰して怒り狂ってる
2018/01/06(土) 10:14:15.70ID:P6bMiSPM
小額を10回20回と分けて売ると見た目の売りが多く見えるから釣られて売っちゃう奴がいる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:16:08.17ID:yx72DOv9
売るたびに税金発生するのに、よく何回も売れるなと感心
2018/01/06(土) 10:16:11.38ID:7//e46VA
>>33
モナコインのときにその手法見たわ
0.1monaを連続で買って買い一色にみせるってやつ
2018/01/06(土) 10:18:24.33ID:HRYqnCib
緊急時に備えてウォレットから取引所に移したのが裏目ったわ
ウォレット入れとけばここ数日でさらに30万XPくらい増えたはずなのに
2018/01/06(土) 10:19:29.20ID:XtafuHj/
>>34
^_^
2018/01/06(土) 10:19:33.09ID:HmiORZ/o
ヨッシーのせいでXPが暴騰しZNYは死んだ
英雄ヨッシー
2018/01/06(土) 10:21:45.26ID:33TA1JWT
あらーやはりメンテ明けはやはり下がるか
買い増しチャンスやな
2018/01/06(土) 10:23:47.39ID:vRnmCniY
いやまじでヨッシーみたいなクレーマーにもちゃんと対応してくれる運営見て、心強く思ったもんな。その後の爆上げも当然だよ。
2018/01/06(土) 10:24:34.67ID:Drz/HOI9
おい、CEのdoge建て草四天王(XP、moon、SHND、 SPRTS)最後の刺客「もやしコイン」ことSPRTSが噴きはじめたぞ、XP乗り遅れたヤツはラストチャンスだからまじで急げよ。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:24:51.51ID:3AXtvl/b
イケハヤもXPもさっさも滅べ
2018/01/06(土) 10:27:40.41ID:Abucwd3Y
ヨッシーは一連の騒動のツイートと運営に助けられたツイート消して鍵垢にしたゴミクズ
2018/01/06(土) 10:29:40.22ID:9hrWbtBg
>>31
ヨシカスtwitterでもxpに触れなくなったし多分もう売り抜いたと思う
2018/01/06(土) 10:31:26.67ID:vfvOD/oG
ここから10倍いきますか?
2018/01/06(土) 10:32:49.01ID:7pbe7jId
ああ、これxpが下がったんじゃなくてビットコインが上がってんのか。
2018/01/06(土) 10:32:56.99ID:5fvBgqN6
さすがにXPに手を出してる人はネット情報の中でもかなり深いところまで探ってる
仮想通貨と言えばビットコインぐらいしか知らない人がこれから流れてきて欲しいね
2018/01/06(土) 10:33:43.88ID:GIll0tC1
犬とビットコインが上げてるのに結構がんばってるな
2018/01/06(土) 10:34:43.78ID:0BKGySiL
ヨシカスはXP落としてZNY上げようとしたみたいだけど逆効果だったな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:35:03.00ID:3AXtvl/b
>>45
いくわけねーだろこんなゴミコイン
知能ない猿かよ
2018/01/06(土) 10:35:41.40ID:9hrWbtBg
犬1.5円で草
草コインブーム来てるなこれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:36:21.26ID:3AXtvl/b
知的障害者「さすがにXPに手を出してる人はネット情報の中でもかなり深いところまで探ってる」

実態→イケハヤにホイホイされたガイジの集まり
2018/01/06(土) 10:36:59.54ID:Rmy6gJ/5
>>50
ヨシカス乙
2018/01/06(土) 10:39:35.45ID:gq9vRHIf
>>52
ヨッシーイライラで草
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:40:33.25ID:yx72DOv9
>>42

今の心境は?え?wwww ww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:41:14.16ID:zFF460pT
binanceもバカではないだろうからこんなコイン上場させんやろw
そうしたら失望でゴミとなるやろなあwwe
2018/01/06(土) 10:42:15.62ID:XtafuHj/
ヨッシーさんやめてください!
2018/01/06(土) 10:43:03.93ID:LKIA0C7A
そもそもバイナンスに上場させないなら投票リストにノミネート自体しないんだがw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:44:03.62ID:zFF460pT
あほやねw
小銭稼ぎでコミュ多いところピックアップしただけww
2018/01/06(土) 10:47:47.27ID:qkw111Cc
>>59
この粘着下がったときに全部XP売ってもうたんやろなぁ…
負け惜しみばっか言ってないでmoonでも買えば笑
2018/01/06(土) 10:47:59.10ID:uAaSf7iC
ヨッシーもイケハヤも
通貨ディスるような事すんじゃねーよカス
保有してる人がどんだけいてどんだけ損するかしっかり考えろや
むろんこいつら程度で価格変動するようなレベルではないと思いたいが

どちらにしろ角が立つような事はすんじゃねーよ
2018/01/06(土) 10:48:00.17ID:eJF5qrL+
>>59
どんまい(笑)
2018/01/06(土) 10:50:04.79ID:44ZYp3xj
>>61
言論の自由!言論の自由!
まだ労働で消耗してるの?笑
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:51:07.84ID:3AXtvl/b
イケハヤなんてゴミを信仰してるのはおまえらガイジしかいないからもう限界やねw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:52:02.68ID:DkOe/FMZ
安く買い戻せるといいですね
2018/01/06(土) 10:52:59.25ID:XtafuHj/
>>61
事前に仕込んでイケハヤ砲打ち込めば、けっこう含み益出そう(→正解!)。

とか書いちゃうような人だから
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:56:14.42ID:yx72DOv9
>>59

来世はがんばれよ!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:57:16.27ID:yx72DOv9
>>64

お前なんでここにいるの?
ガイジなの?
2018/01/06(土) 10:58:21.39ID:P6bMiSPM
良いチャートになってきたな
2018/01/06(土) 10:58:51.75ID:9hrWbtBg
また0.7チャレンジに向かってる
2018/01/06(土) 11:03:09.23ID:cagGdqSt
自分の金増えるならイケハヤでも与沢でも歓迎だわ
2018/01/06(土) 11:06:17.51ID:D46IXRqp
>>61

俺の予想だとイケハヤは世の中舐めすぎだと思うわ
あいつ近いうちにヒットマンに〇されそう
それくらい闇の資金流れてる世界なのに危機感なさすぎる
2018/01/06(土) 11:06:55.77ID:T43qcfLk
dogeもbtcも上がってるからすごいやん!
5万分のモナコを2500で購入して1700で損気って草コインに移動した
ストハンを騙されて握っててこれも損切ってあーだこーだしてたら18000円分のxpを0.25で保有
今はやっとそれが4万円分ぐらいになっててよかった…
でもストハン握っとけば今頃8万くらいやったな…
2018/01/06(土) 11:09:41.05ID:HmiORZ/o
狼狽して損切りするやつにXPは向いてないぞ
2018/01/06(土) 11:09:42.81ID:9hrWbtBg
ジャップは握力緩めて行けよ〜?
どんどん外人に売って、世界中にxpを広めてくれ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:10:07.17ID:uS112EHt
CBの方暴落してる?
2018/01/06(土) 11:11:10.33ID:T43qcfLk
>>74
モナコインはどうみても損切して正解だったと思う
ストハンは仕手グループにやられたわ
2018/01/06(土) 11:11:11.56ID:P6bMiSPM
ヨイショしたのもディスったのもどっちも買えばいい
その逆の事言う奴もでてきていやがおうにも注目されるんだから
2018/01/06(土) 11:11:34.68ID:dNnD6MCc
>>64
必死みたらこいつリップラーか
向こうじゃ必死に買い増し勧めてるしただの煽りカスではなくちょっと暴落で荒んじゃっただけなんだ許してやってくれ
2018/01/06(土) 11:13:58.13ID:vfvOD/oG
ストハンは握ってたら本当に救われて草
2018/01/06(土) 11:15:09.76ID:9hrWbtBg
リップラーで荒むってクソイナゴやんけ
長きに渡る20円ヨコヨコ時代を耐え抜いた偉大な先人達の爪の垢を煎じて飲ませたい
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:17:41.04ID:0zxAdaaF
むしろリップラーってそんなもんだったろ
2018/01/06(土) 11:19:10.11ID:6UfukC+5
リップルとかICOトークンとかの中央集権通貨のホルダーなんて全部人任せのゴミだからな
2018/01/06(土) 11:21:08.64ID:UrH3aiZM
頼むから奨学金返せるくらいまで上がってくれ!
10円くらいでええから
2018/01/06(土) 11:22:14.15ID:eFdvrOi4
btc200万いったのか・・・
2018/01/06(土) 11:24:56.22ID:LJ4QjI7B
ceからデスクトップウォレットに送ったんだが30分過ぎても届かないわ
すげーこえーんだけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:27:03.72ID:bKJY5fK/
CEからまだ移動させてないけどちゃんと移動できるんだよな?
やっぱ海外だから怖いわ
2018/01/06(土) 11:27:34.31ID:vRnmCniY
>>86

何でいきなり全額送金?
普通は少額送ってみて、届くの確認するものだよ。
2018/01/06(土) 11:28:36.09ID:SO28KvVg
オレオレ詐欺より酷いな
2018/01/06(土) 11:29:19.54ID:VTWLO7jp
30分ってまさかCEからのメールのリンク踏み忘れとかじゃないよな?
2018/01/06(土) 11:32:17.23ID:LJ4QjI7B
いまきたああああ
良かったああ
皆さん御心配おかけしました
2018/01/06(土) 11:33:27.56ID:9hrWbtBg
こんなCE重い時に送金して届かない届かないって狼狽えるのやめてくれ
2018/01/06(土) 11:36:02.41ID:LJ4QjI7B
>>92
ごめんね
今朝普通に犬3回サクサク移動させてたからシッコちびりそうだったわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:39:25.68ID:w+NMukjm
売り捌かれてるね。
今買ってるやつは養分やなー
2018/01/06(土) 11:42:20.49ID:DkOe/FMZ
犬上がってるので
円民からみればヨコヨコ
2018/01/06(土) 11:42:32.14ID:Abucwd3Y
犬が上がってるから売り捌かれてるように見えるだけだぞ
BTC建てでみれば買われてるぞ
2018/01/06(土) 11:44:20.85ID:P6bMiSPM
上げがDOGE由来ってのもいいね
ジワジワ行ってほしい
2018/01/06(土) 11:47:22.63ID:6UfukC+5
犬の上げ方がやべえ
2018/01/06(土) 11:48:09.63ID:eFdvrOi4
犬・・・お前2円いくんか・・・?
2018/01/06(土) 11:51:03.33ID:T43qcfLk
サンキューイッヌ
2018/01/06(土) 11:51:15.81ID:vfvOD/oG
イッヌ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況