公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル12【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515140794/
【eXperience】XP レベル13【Points】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:19:38.46ID:4glLGbr92018/01/06(土) 09:20:07.94ID:4glLGbr9
スレなかったから立てといたぞ
2018/01/06(土) 09:21:56.08ID:DkOe/FMZ
乙!
5承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:03.43ID:VO3U1Fzm チャート綺麗だな0.4は買いでしょう
2018/01/06(土) 09:31:35.44ID:1MinclGH
下がってるように見えたけど、BTCもDOGEも上がってるから実質ヨコヨコ
2018/01/06(土) 09:32:55.96ID:0BKGySiL
ヨッシーは神
8承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:47.16ID:DFK+kTuw 2億超えてるぞ!やべーよ
2018/01/06(土) 09:34:42.56ID:TI8DvcEH
xp好きなやつbunny coin買っとけ。
今なら1ltcで500万枚買える。海外のアゲで爆上げしてる。日本人まだ全然来てない。
今なら1ltcで500万枚買える。海外のアゲで爆上げしてる。日本人まだ全然来てない。
2018/01/06(土) 09:38:50.36ID:ZYaqs9G4
これ今から入っても養分ですよね
2018/01/06(土) 09:41:05.36ID:7+owfYFw
既に10倍以上膨れ上がってるし草としてはもう終わりだな
2018/01/06(土) 09:43:45.52ID:DkOe/FMZ
メジャー入りで海外勢参戦
13承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:12.52ID:DFK+kTuw 0.02で30万突っ込んでてよかったぜ
こういうのはもう先行者利益だな
まだまだ握り続けるぞ!
楽しすぎるXPコイン
他の通貨とか眼中にないぜ
こういうのはもう先行者利益だな
まだまだ握り続けるぞ!
楽しすぎるXPコイン
他の通貨とか眼中にないぜ
2018/01/06(土) 09:47:12.76ID:7//e46VA
0.06で掴んだ俺でも救われる日が来るとはなぁ
このまま5円くらいになったら奨学金返せるわ
このまま5円くらいになったら奨学金返せるわ
2018/01/06(土) 09:48:00.98ID:nkGZxj6S
あとはなんかそれっぽいロードマップを示してくれればさらにブーストかかるかな
16承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:49:03.86ID:nIrMN6tB ってか、XPってこれからだぞ本番は
まだまだま未開発な部分が多い
その未開発なときに俺らは買ったのさ!
100円いくぞーこれ
まだまだま未開発な部分が多い
その未開発なときに俺らは買ったのさ!
100円いくぞーこれ
2018/01/06(土) 09:52:01.31ID:Abucwd3Y
950 980わざと踏んでスレたてないのはヨッシーの仕業
2018/01/06(土) 09:52:10.66ID:udBIJ6uq
ゲームの課金とかに使えるようになる?
おまけで購入分のキャラクター経験値増加とか付けたりしてさ
おまけで購入分のキャラクター経験値増加とか付けたりしてさ
2018/01/06(土) 09:52:54.81ID:8iNkbiQj
バイナンス上場できるかで中堅アルトになれるかが決まる
それまでヨコヨコかな
それまでヨコヨコかな
2018/01/06(土) 09:54:01.62ID:JHedJQHf
バイナンス失望売り狙ってたけど思ったより値段下がんないな
22承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:34.98ID:psS7X8Qx バイナンスに上場するだろうが、人増えすぎだし新規も受け付けれないししばらくかかりそう
2018/01/06(土) 09:55:33.38ID:HmiORZ/o
日本人は誰も予想が当たらず伸び続ける驚異のコイン
海外勢が入るとこうなることは覚えないとな
海外勢が入るとこうなることは覚えないとな
2018/01/06(土) 09:57:33.67ID:5v0qecgR
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:51.06ID:VO3U1Fzm あれー売られてるー
26承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:00:20.00ID:+WBKw8I0 むしろもっと暴落すると覚悟してたのに落ちなくてわろた
2018/01/06(土) 10:00:46.44ID:+cKWiVr+
トレンド線超えたか?
また上がっていくなこれは
また上がっていくなこれは
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:01:24.07ID:nIrMN6tB 本屋にある仮想通貨の本みたけど、今年はこ通貨が上がる銘柄に、XPのことが書かれてなかったから本買うのやめたわ
当てにならんわ
XP最高
当てにならんわ
XP最高
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:02:28.13ID:nIrMN6tB2018/01/06(土) 10:04:18.33ID:E+fvDkze
出版社も本なんか刷らずにその金を草コインに回したほうが儲かるという異常事態
2018/01/06(土) 10:10:00.31ID:XtafuHj/
ヨッシーって人が売り浴びせしてるって本当ですか?
2018/01/06(土) 10:14:15.70ID:P6bMiSPM
小額を10回20回と分けて売ると見た目の売りが多く見えるから釣られて売っちゃう奴がいる
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:16:08.17ID:yx72DOv9 売るたびに税金発生するのに、よく何回も売れるなと感心
2018/01/06(土) 10:18:24.33ID:HRYqnCib
緊急時に備えてウォレットから取引所に移したのが裏目ったわ
ウォレット入れとけばここ数日でさらに30万XPくらい増えたはずなのに
ウォレット入れとけばここ数日でさらに30万XPくらい増えたはずなのに
2018/01/06(土) 10:19:33.09ID:HmiORZ/o
ヨッシーのせいでXPが暴騰しZNYは死んだ
英雄ヨッシー
英雄ヨッシー
2018/01/06(土) 10:21:45.26ID:33TA1JWT
あらーやはりメンテ明けはやはり下がるか
買い増しチャンスやな
買い増しチャンスやな
2018/01/06(土) 10:23:47.39ID:vRnmCniY
いやまじでヨッシーみたいなクレーマーにもちゃんと対応してくれる運営見て、心強く思ったもんな。その後の爆上げも当然だよ。
2018/01/06(土) 10:24:34.67ID:Drz/HOI9
おい、CEのdoge建て草四天王(XP、moon、SHND、 SPRTS)最後の刺客「もやしコイン」ことSPRTSが噴きはじめたぞ、XP乗り遅れたヤツはラストチャンスだからまじで急げよ。
42承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:24:51.51ID:3AXtvl/b イケハヤもXPもさっさも滅べ
2018/01/06(土) 10:27:40.41ID:Abucwd3Y
ヨッシーは一連の騒動のツイートと運営に助けられたツイート消して鍵垢にしたゴミクズ
2018/01/06(土) 10:31:26.67ID:vfvOD/oG
ここから10倍いきますか?
2018/01/06(土) 10:32:49.01ID:7pbe7jId
ああ、これxpが下がったんじゃなくてビットコインが上がってんのか。
2018/01/06(土) 10:32:56.99ID:5fvBgqN6
さすがにXPに手を出してる人はネット情報の中でもかなり深いところまで探ってる
仮想通貨と言えばビットコインぐらいしか知らない人がこれから流れてきて欲しいね
仮想通貨と言えばビットコインぐらいしか知らない人がこれから流れてきて欲しいね
2018/01/06(土) 10:33:43.88ID:GIll0tC1
犬とビットコインが上げてるのに結構がんばってるな
2018/01/06(土) 10:34:43.78ID:0BKGySiL
ヨシカスはXP落としてZNY上げようとしたみたいだけど逆効果だったな
50承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:03.00ID:3AXtvl/b2018/01/06(土) 10:35:41.40ID:9hrWbtBg
犬1.5円で草
草コインブーム来てるなこれ
草コインブーム来てるなこれ
52承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:21.26ID:3AXtvl/b 知的障害者「さすがにXPに手を出してる人はネット情報の中でもかなり深いところまで探ってる」
実態→イケハヤにホイホイされたガイジの集まり
実態→イケハヤにホイホイされたガイジの集まり
55承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:40:33.25ID:yx72DOv956承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:41:14.16ID:zFF460pT binanceもバカではないだろうからこんなコイン上場させんやろw
そうしたら失望でゴミとなるやろなあwwe
そうしたら失望でゴミとなるやろなあwwe
2018/01/06(土) 10:42:15.62ID:XtafuHj/
ヨッシーさんやめてください!
2018/01/06(土) 10:43:03.93ID:LKIA0C7A
そもそもバイナンスに上場させないなら投票リストにノミネート自体しないんだがw
59承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:44:03.62ID:zFF460pT あほやねw
小銭稼ぎでコミュ多いところピックアップしただけww
小銭稼ぎでコミュ多いところピックアップしただけww
2018/01/06(土) 10:47:47.27ID:qkw111Cc
2018/01/06(土) 10:47:59.10ID:uAaSf7iC
ヨッシーもイケハヤも
通貨ディスるような事すんじゃねーよカス
保有してる人がどんだけいてどんだけ損するかしっかり考えろや
むろんこいつら程度で価格変動するようなレベルではないと思いたいが
どちらにしろ角が立つような事はすんじゃねーよ
通貨ディスるような事すんじゃねーよカス
保有してる人がどんだけいてどんだけ損するかしっかり考えろや
むろんこいつら程度で価格変動するようなレベルではないと思いたいが
どちらにしろ角が立つような事はすんじゃねーよ
64承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:51:07.84ID:3AXtvl/b イケハヤなんてゴミを信仰してるのはおまえらガイジしかいないからもう限界やねw
65承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:02.68ID:DkOe/FMZ 安く買い戻せるといいですね
2018/01/06(土) 10:52:59.25ID:XtafuHj/
67承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:56:14.42ID:yx72DOv968承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:16.27ID:yx72DOv92018/01/06(土) 10:58:21.39ID:P6bMiSPM
良いチャートになってきたな
2018/01/06(土) 10:58:51.75ID:9hrWbtBg
また0.7チャレンジに向かってる
2018/01/06(土) 11:03:09.23ID:cagGdqSt
自分の金増えるならイケハヤでも与沢でも歓迎だわ
2018/01/06(土) 11:06:17.51ID:D46IXRqp
2018/01/06(土) 11:06:55.77ID:T43qcfLk
dogeもbtcも上がってるからすごいやん!
5万分のモナコを2500で購入して1700で損気って草コインに移動した
ストハンを騙されて握っててこれも損切ってあーだこーだしてたら18000円分のxpを0.25で保有
今はやっとそれが4万円分ぐらいになっててよかった…
でもストハン握っとけば今頃8万くらいやったな…
5万分のモナコを2500で購入して1700で損気って草コインに移動した
ストハンを騙されて握っててこれも損切ってあーだこーだしてたら18000円分のxpを0.25で保有
今はやっとそれが4万円分ぐらいになっててよかった…
でもストハン握っとけば今頃8万くらいやったな…
2018/01/06(土) 11:09:41.05ID:HmiORZ/o
狼狽して損切りするやつにXPは向いてないぞ
2018/01/06(土) 11:09:42.81ID:9hrWbtBg
ジャップは握力緩めて行けよ〜?
どんどん外人に売って、世界中にxpを広めてくれ
どんどん外人に売って、世界中にxpを広めてくれ
76承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:07.17ID:uS112EHt CBの方暴落してる?
2018/01/06(土) 11:11:11.56ID:P6bMiSPM
ヨイショしたのもディスったのもどっちも買えばいい
その逆の事言う奴もでてきていやがおうにも注目されるんだから
その逆の事言う奴もでてきていやがおうにも注目されるんだから
2018/01/06(土) 11:11:34.68ID:dNnD6MCc
2018/01/06(土) 11:13:58.13ID:vfvOD/oG
ストハンは握ってたら本当に救われて草
2018/01/06(土) 11:15:09.76ID:9hrWbtBg
リップラーで荒むってクソイナゴやんけ
長きに渡る20円ヨコヨコ時代を耐え抜いた偉大な先人達の爪の垢を煎じて飲ませたい
長きに渡る20円ヨコヨコ時代を耐え抜いた偉大な先人達の爪の垢を煎じて飲ませたい
82承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:17:41.04ID:0zxAdaaF むしろリップラーってそんなもんだったろ
2018/01/06(土) 11:19:10.11ID:6UfukC+5
リップルとかICOトークンとかの中央集権通貨のホルダーなんて全部人任せのゴミだからな
2018/01/06(土) 11:21:08.64ID:UrH3aiZM
頼むから奨学金返せるくらいまで上がってくれ!
10円くらいでええから
10円くらいでええから
2018/01/06(土) 11:22:14.15ID:eFdvrOi4
btc200万いったのか・・・
2018/01/06(土) 11:24:56.22ID:LJ4QjI7B
ceからデスクトップウォレットに送ったんだが30分過ぎても届かないわ
すげーこえーんだけど
すげーこえーんだけど
87承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:27:03.72ID:bKJY5fK/ CEからまだ移動させてないけどちゃんと移動できるんだよな?
やっぱ海外だから怖いわ
やっぱ海外だから怖いわ
2018/01/06(土) 11:28:36.09ID:SO28KvVg
オレオレ詐欺より酷いな
2018/01/06(土) 11:29:19.54ID:VTWLO7jp
30分ってまさかCEからのメールのリンク踏み忘れとかじゃないよな?
2018/01/06(土) 11:32:17.23ID:LJ4QjI7B
いまきたああああ
良かったああ
皆さん御心配おかけしました
良かったああ
皆さん御心配おかけしました
2018/01/06(土) 11:33:27.56ID:9hrWbtBg
こんなCE重い時に送金して届かない届かないって狼狽えるのやめてくれ
94承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:39:25.68ID:w+NMukjm 売り捌かれてるね。
今買ってるやつは養分やなー
今買ってるやつは養分やなー
2018/01/06(土) 11:42:20.49ID:DkOe/FMZ
犬上がってるので
円民からみればヨコヨコ
円民からみればヨコヨコ
2018/01/06(土) 11:42:32.14ID:Abucwd3Y
犬が上がってるから売り捌かれてるように見えるだけだぞ
BTC建てでみれば買われてるぞ
BTC建てでみれば買われてるぞ
2018/01/06(土) 11:44:20.85ID:P6bMiSPM
上げがDOGE由来ってのもいいね
ジワジワ行ってほしい
ジワジワ行ってほしい
2018/01/06(土) 11:47:22.63ID:6UfukC+5
犬の上げ方がやべえ
2018/01/06(土) 11:48:09.63ID:eFdvrOi4
犬・・・お前2円いくんか・・・?
100承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:03.33ID:T43qcfLk サンキューイッヌ
101承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:15.81ID:vfvOD/oG イッヌ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]