事前に最小単位で送ったxrpは即入金されてその後の本番がトランザクション成功してるのにいつまで経っても入金されずに早3日
pendingのoldestよりも前の日付なんだけどほんとに大丈夫かこれ
サポートに問い合わせてはいるけど勿論返事はないし
同じ状況の人多そうだな