手数料のこともあるしまだbinanceとは価格差あるから売るだけ売るかと思っていたが、エラーでトレードアカウントに移すこともできないからさっさと引き上げるわ
こんなとこに大事なお金を預けておくわけにはいかない
手数料は勉強代だと思うことにするよ