じゃぁ400円キャッチ君を勇気づける話をするとだな。


去年の高騰時、50円キャッチ君がいて

その後は緩やかに下がっていき、ほんの一瞬だったけど13円まで落ちたこともあった。

含み益がまったく出ないまま耐え忍ぶこと半年、一転して2桁キャッチ勝ち組君となるのでした。

そして、今、ガチホしながら4桁を目指しています。

めでたしめでたし。

俺の話ではない。