前スレまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーー
108 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 20:41:13.91 ID:jLpDIOKn
あー提携先企業の情報流出しちゃったよ…
https://i.imgur.com/YCnBfAU.png

268 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 21:03:29.76 ID:mZiLCKLO
韓国の取引所上場きてるやん!

289 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 21:06:18.38 ID:mZiLCKLO
>>269
>>271
coinrailってところらしい
http://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&;form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=TRON+%28TRX%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=

https://i.imgur.com/QrMNlJG.png

299 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 21:08:05.90 ID:mZiLCKLO
>>269
>>271
韓国語でわからんが公式にもTRXって書いてある
https://coinrail.co.kr/cs/notice/detail/96

ーーーーーーーーーーーーーーー

367 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 21:13:49.44 ID:jLpDIOKn
あーこれ完全にあの企業と提携だわ
https://i.imgur.com/is201v0.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

543 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 21:27:07.98 ID:Sgtanxu6
ちょっとスマホのカメラが古いのでid見えにくいですがBinance画面です
https://i.imgur.com/cXoUS3Q.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

896 承認済み名無しさん sage 2018/01/05(金) 22:06:55.92 ID:Jzoo60Wq
https://i.imgur.com/TJeQDLz.jpg

一月中にビットフライヤーがアルトコインを新しく上場させるって公式で言ってるけど、
もしかして…トロン!?