銀行は保有してるリップルを総資産に含むんだよね?日本円だけじゃなくて
仮想通貨をお金として資産に入れるんだよね
その仮想通貨の価値の保証は誰がするの?国?リップル社?ある日突然電子ゴミになるかもしれないものを銀行が保有するとは思えないんだけど
決済に使われてもすぐに既存の通貨に換えると思うんだけど、その時誰が換金するの?