10万円を短期間に2回振り込んだら2回目無視されてる
おそらく事務処理が1回目の10万を通したけど、2回目も全く同じ金額で短期間に振り込まれたからバグか何かだと思ってスルーしてる?

向こうのシステムがよく分からんが、すごい適当にやってる気がする

お前らも試しに全く同じ金額を短期間に複数回振り込んでみろ
多分入金反映されないぞ