この銘柄、最近見だしたんだけど、過去三回吹いてるよね?
2017年8月は新HPか取引所上場が理由?
2017年10月はPoSのテスト成功、
2018年1月はなんだろ?

気になるのは、三回とも100sat半ばで一瞬でしぼんでること。
特に8月は出来高めっちゃ多い。
これからリブランド発表してもそれくらいになる可能性があるのかな。