探検


【暗号通貨】Ripple総合278 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 19:25:39.27ID:rWuo8r7M
【Rippleをはじめる】うんち
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:30.16ID:zEys13vC
>>651
リップルの国別保有率的に日本の材料って影響あるもんかね
2018/01/05(金) 20:48:33.92ID:TT2t77Ra
>>646
急な事業の停止や急な吹き上がり材料の発表待ちを
するためには分散が一番じゃね?
いつGOXするかもわからんし
2018/01/05(金) 20:48:39.26ID:D7CcEWWc
FX野郎が増えればロスカット祭りで楽しいのにな。
そいつらが養分となりXRPが成熟する。
2018/01/05(金) 20:48:38.84ID:wsbtQ/fM
次の草はPACかな。
送金めんどくさくてちょっとしか買ってない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:48:53.03ID:WGblfge+
>>650
完全イナゴ思考
2018/01/05(金) 20:49:00.81ID:U8TiLv0M
>>647
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html

アラブでしょ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:08.41ID:SDpzoRMp
いいから2025年8000ドルまでまっとけ
2018/01/05(金) 20:49:12.71ID:ASyF73on
>>654
そうすりゃいいじゃん
すぐ手仕舞するつもりのコイン、なんでホールドしてんの?
2018/01/05(金) 20:49:15.46ID:55j9YHLu
トロンが日本に来たらもうイナゴに食い荒らされてそうだ
2018/01/05(金) 20:49:20.82ID:qFZjqskA
ブリフラ連呼ガイジいつもいるか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:27.26ID:UL0KslEb
>>640
ナカーマ
2018/01/05(金) 20:49:37.71ID:c0sTcaZy
>>636
堪え性がないやつは何やってもダメだよな
2018/01/05(金) 20:49:42.83ID:etF8W22C
>>651
XRPは信用のみだから売り豚発生してスレが更に売り煽りだらけになりそうでウザい
2018/01/05(金) 20:49:43.66ID:D7CcEWWc
>>659
ま、君には解らない世界だろうね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:49:55.13ID:bVF0eTwi
リップルが下がったときに慌てて売って、ネム買ったときに思った。
下がったら下がったでいいや思った。
持ってる限り塩漬けになっても権利はあるだ
2018/01/05(金) 20:49:58.65ID:KUOhnFXp
DMM入ってくんなばーか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:12.14ID:chQkKrvy
でも今日のリップル社のツイートあって高騰しないって事は色々織り込んでこの価格って事だから今までと同じ上げを期待するのは無理かもな
2018/01/05(金) 20:50:14.82ID:RCZflGn0
>>649
スロットで勝ったお金でRippleちゃんとNEMちゃん買ってるわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:27.82ID:/ulWb/tn
CCで57リップル持ってるんですが、バイナンスに送金出来ません、なんででしょうか?
2018/01/05(金) 20:50:31.77ID:M4ile+gw
もう終わりだねえ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:50:46.29ID:Hui9BESV
>>648
Twitter拾いやし
ツイッてみて
2018/01/05(金) 20:50:57.69ID:U8TiLv0M
>>667
どんな形であれ流通量が増えるのは仮想通貨の価格を引き上げる要素になるのでガチホ組には朗報
2018/01/05(金) 20:51:19.56ID:TT2t77Ra
>>665
110円まで一気に落ちてホスィ…

一瞬でいいからお恵みが欲しい
2018/01/05(金) 20:51:21.35ID:TZF269wO
海で出て200買い増せた
2018/01/05(金) 20:51:23.75ID:tPjqLzrR
今夜btcが240万にいくとは俺以外まだ誰も分かってないからな。20%上がるなんてザラなのに、俺以外の奴はそれを忘れてる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:51:37.37ID:QMJPxZiT
スプがやべえよ
2018/01/05(金) 20:51:41.79ID:W6hC2j3f
>>660
これは恥ずかしい…
2018/01/05(金) 20:51:46.87ID:yxKbbEL9
dmmてあんまりいいイメージないけどGMOみたいに糞じゃなきゃいいが
2018/01/05(金) 20:51:56.75ID:khcA8XX9
スプがやべえ
2018/01/05(金) 20:52:01.39ID:55j9YHLu
土日で更に下がるんだよなー
今はビットコドレインだけど
2018/01/05(金) 20:52:10.43ID:9IyfecuF
昨日夕方辺りにCCに登録して本人確認まだ終わらないからアルトコイン買いたくてもまだ買えん…はよ買いたい…
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:19.06ID:GpR1asmv
>>517
クッソ笑った
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:26.43ID:nUbyfqVQ
綺麗なプリクラやな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:36.82ID:86Ja2qqg
時価総額的にもここへんが限界だな。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:52:53.24ID:U3qxSm/B
>>622
バイナンスで適当に1万円分ずつ買う分散投資お勧め
100万分入れといたら今150万
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:00.99ID:G7UkBzyN
>>651
これリップル取り扱ってるのか?
2018/01/05(金) 20:53:04.20ID:k7Sd/c6K
https://mobile.twitter.com/yuzokano/status/949197255407386624?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
2018/01/05(金) 20:53:15.40ID:zLgW6GQW
アメリカ人来るぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:24.97ID:nlCqtJru
>>1
うんちに不覚にもワロッテしまったw
2018/01/05(金) 20:53:25.77ID:TT2t77Ra
>>679
ここで下がらなければそこまで行くチャートではあるよな
2018/01/05(金) 20:53:39.93ID:k7Sd/c6K
とりあえず上げ材料を一つな。
2018/01/05(金) 20:53:44.21ID:P3VcAZZK
日本が正月に入った瞬間爆下げしたところを見るに日本の影響が無いとは言い切れないのでは
あの時は世界終わったかと思った 一瞬だったけど
2018/01/05(金) 20:53:47.49ID:mrP5zKWM
>>662
本当は胃が痛いから楽になりたいだけ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:53:52.43ID:zEys13vC
ちょい上がるでこれから
2018/01/05(金) 20:53:54.67ID:qFZjqskA
長めに見ても上がってくのは間違いないから今は枚数増やしとけ
2018/01/05(金) 20:53:57.55ID:ASyF73on
>>656
デフォルトリスクの担保なら逆にXRP単一で持ってる方が当分はマシだと思うがね
しかも主要コインで今一番リターンがいいから、他コインが吹いたら大概XRPがもっと吹いてる

分散するのが正しい時は多いと認めるけど、XRPがひとまず均衡価格に上げきるまでは分散の必要ないと思うね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:05.15ID:WGblfge+
>>668
お前発行枚数知ってる?
2018/01/05(金) 20:54:06.67ID:WrUNJB4G
ズッ友ストーカーしてきたw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:07.11ID:gJpG3Acv
うんち
を作る
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:54:18.64ID:sR6nsDTN
bitFlyer
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52740490.html
おそらくTRXかXRP
TRXは日本取引所の準備中とアナウンス
XRPはbitFlyerのソースコードの中でみた(html
2018/01/05(金) 20:54:22.18ID:4wkMnRcf
新参者ですまんが以外と高騰しないのはなぜなんだ?
読売日経と新聞記事にもなったしインパクトのあるツイートもあるならかなり上がってもおかしくないと思うんだが
2018/01/05(金) 20:54:30.84ID:TT2t77Ra
💩←これかな?
2018/01/05(金) 20:54:31.27ID:ASyF73on
>>697
益出てないの?
2018/01/05(金) 20:54:31.39ID:rtqey8Ll
きてんね
2018/01/05(金) 20:54:39.46ID:etF8W22C
>>688
それ去年上がりだした時に何度も同じこと聞いた
2018/01/05(金) 20:54:53.17ID:4KJD7eRe
最後の売りチャンスきたな
2018/01/05(金) 20:55:00.94ID:jKPhaBjV
みんなこの下げで平気で居られるのすげーよ
2018/01/05(金) 20:55:07.03ID:55j9YHLu
リップルは天井早そうだけどいまんところ一番上がりやすく下がりにくいコインだと思う
ネムを見たげて!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:55:20.68ID:nlCqtJru
たしかに一般人だがかろうじて数%にはいれてる先発組の一般人
じいさんのたんす預金と主婦のへそくりが投入されてからが本番というか売り時だなw
2018/01/05(金) 20:55:21.97ID:mrP5zKWM
>>707
35万損してる
2018/01/05(金) 20:55:30.03ID:jQNySTGu
ここから落ちるのがいつものリップル
今日はもうだめだよあの材料でも上がらんかったし
2018/01/05(金) 20:55:48.71ID:55j9YHLu
>>711
まぁ300切ったら焦る
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:55:49.18ID:cdCRFEN3
アメ公が起き始めたぞ
世界の五本指のうち3本を抑えたリップルの強みを見せてくれやぁぁぁああ
ぶりゅゅゅゅるりるるりるる
2018/01/05(金) 20:55:55.48ID:KUOhnFXp
DMMしねええええええ!!!、!
2018/01/05(金) 20:56:03.40ID:wsbtQ/fM
>>661
流石に俺もおくりびとや
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:07.66ID:Hui9BESV
ブラッドガーデンハウスを信じろ
2018/01/05(金) 20:56:08.30ID:YGKx9DP5
ネムとかいう未来の無い雑魚とは比べるなよ
2018/01/05(金) 20:56:14.75ID:GVqNL54n
>>704
XRPはコインベースじゃない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:56:23.27ID:w1T8eqC6
2割しか下げてないし
2018/01/05(金) 20:56:23.75ID:h2LXlHmF
>>690
DMM
http://livedoor.blogimg.jp/ihayato/imgs/e/2/e2ed3d32.png

21時22時、海外爆上げタイム?
2018/01/05(金) 20:56:36.03ID:ASyF73on
>>714
だったら来週末までアプリ消せ
めでたく損なくなってるから
2018/01/05(金) 20:56:38.65ID:jJV6CxNl
>>711
利益出てても焦るぜ
2018/01/05(金) 20:56:49.14ID:W6hC2j3f
短期で含み損出したから何なんだよw
まじで脳みそ付いてるのか疑うレベル
こういうカスでもタネ銭稼げるくらいにはやっていけるんだからまじで日本人はまだまだ世界ランク高いな
2018/01/05(金) 20:57:00.31ID:55j9YHLu
300切ったらうんちでりゅ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:16.18ID:IfsYYcXB
ついこないだまで100もなかったからなぁ。さがっているというか、あがっているイメージしかない。
2018/01/05(金) 20:57:17.95ID:SpgQojdW
買い増ししにローソンいったらおっさんがいつまでもピ♪ピ♪ピ?みたいなことやってて320円台おわっちゃった。。。
このハゲーーーー!!!!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:57:22.45ID:URvGraMd
>>711
全然下げてねえじゃん。日足で見ろよ。
2018/01/05(金) 20:57:43.34ID:BXFYq+NB
メリケン砲とインド砲で450かーはー
2018/01/05(金) 20:57:50.35ID:h2LXlHmF
わー、吹きそう

→USD
2018/01/05(金) 20:57:51.89ID:KUOhnFXp
てかまだ350じゃん
これで下げてるとかアホか
2018/01/05(金) 20:57:53.43ID:TT2t77Ra
言うて下がってなくね?
揉んでるだけでしょ

今までと同じチャートなら、
じわじわと下がりながら来週末に吹き上がるんじゃね?
2018/01/05(金) 20:57:55.76ID:a+4VbIkH
>>724
○に現は分かるけど○にレバってセンスの塊だな
2018/01/05(金) 20:58:00.78ID:t59K8STq
レバレッジこわ
2018/01/05(金) 20:58:18.75ID:GVqNL54n
流動性がらあるから、仮想通貨の値段が上がるんや。いつも暴落の後はそれ以上に上がってきてる相場や
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:19.81ID:X7AVwtoD
レバってよく知らないんですけど
現物とどう違うんですか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:30.59ID:U3qxSm/B
見栄やプライドの鎖に繋がれたつまらないイナゴは置いていけ
億を掴もうよサイレントリップルティ
2018/01/05(金) 20:58:33.78ID:mrP5zKWM
>>725
消さない
320円に進むようなら損切りする
2018/01/05(金) 20:58:36.97ID:LEg/3mAB
>>730
気に入った
2018/01/05(金) 20:58:45.89ID:wsbtQ/fM
>>711
全然平気
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:58:50.06ID:zO6Esl5S
>>731
高値圏で陽線頼もしいですなあ
2018/01/05(金) 20:58:59.08ID:dgXjGFhp
レバばっかってのがいかにもDMMって感じね
おそろしや
2018/01/05(金) 20:59:06.11ID:bL0kW6VL
リップル95円組でもう3倍になってるし
草コインの方が面白そうだけど迷うなぁ
2018/01/05(金) 20:59:11.60ID:4jvoetE8
[GOD][GOD][GOD]
2018/01/05(金) 20:59:25.33ID:h2LXlHmF
来た来た

$3、来るー?
2018/01/05(金) 20:59:28.12ID:I+7TmCNR
http://imgur.com/yJwMfYW.png
次380超えたら利確するぞー
2018/01/05(金) 20:59:29.80ID:PNK96zib
ビットフライヤーのターンも終わりか
2018/01/05(金) 20:59:43.61ID:KUOhnFXp
>>741
金減らすために仮想通貨手出したの?
頭悪すぎん?1ヶ月ぐらい握っとけよ
2018/01/05(金) 20:59:53.60ID:XxCDcuE1
>>739
信用取引だよ
ようは借り入れ
2018/01/05(金) 21:00:09.19ID:yxKbbEL9
年末100円下がったのに比べるとガラってる感じが薄い
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:00:22.95ID:7ARZXnjg
>>701
発行枚数w
少数点考えたらビットの50倍な

理解出来ないだろうなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況