【Rippleをはじめる】うんち
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
【暗号通貨】Ripple総合278 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 19:25:39.27ID:rWuo8r7M
655承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:30.16ID:zEys13vC >>651
リップルの国別保有率的に日本の材料って影響あるもんかね
リップルの国別保有率的に日本の材料って影響あるもんかね
656承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:33.92ID:TT2t77Ra657承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:39.26ID:D7CcEWWc FX野郎が増えればロスカット祭りで楽しいのにな。
そいつらが養分となりXRPが成熟する。
そいつらが養分となりXRPが成熟する。
658承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:38.84ID:wsbtQ/fM 次の草はPACかな。
送金めんどくさくてちょっとしか買ってない
送金めんどくさくてちょっとしか買ってない
659承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:48:53.03ID:WGblfge+ >>650
完全イナゴ思考
完全イナゴ思考
660承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:00.81ID:U8TiLv0M >>647
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
アラブでしょ
仮想通貨のリップル(xrp)、アラブの仮想通貨取引所BitOasisで取扱開始と発表
http://venturetimes.jp/cryptocurrency/coin/ripple/31422.html
アラブでしょ
661承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:08.41ID:SDpzoRMp いいから2025年8000ドルまでまっとけ
663承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:15.46ID:55j9YHLu トロンが日本に来たらもうイナゴに食い荒らされてそうだ
664承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:20.82ID:qFZjqskA ブリフラ連呼ガイジいつもいるか
665承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:27.26ID:UL0KslEb >>640
ナカーマ
ナカーマ
669承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:55.13ID:bVF0eTwi リップルが下がったときに慌てて売って、ネム買ったときに思った。
下がったら下がったでいいや思った。
持ってる限り塩漬けになっても権利はあるだ
下がったら下がったでいいや思った。
持ってる限り塩漬けになっても権利はあるだ
670承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:49:58.65ID:KUOhnFXp DMM入ってくんなばーか
671承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:12.14ID:chQkKrvy でも今日のリップル社のツイートあって高騰しないって事は色々織り込んでこの価格って事だから今までと同じ上げを期待するのは無理かもな
673承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:27.82ID:/ulWb/tn CCで57リップル持ってるんですが、バイナンスに送金出来ません、なんででしょうか?
674承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:31.77ID:M4ile+gw もう終わりだねえ
675承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:46.29ID:Hui9BESV678承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:21.35ID:TZF269wO 海で出て200買い増せた
679承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:23.75ID:tPjqLzrR 今夜btcが240万にいくとは俺以外まだ誰も分かってないからな。20%上がるなんてザラなのに、俺以外の奴はそれを忘れてる
680承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:37.37ID:QMJPxZiT スプがやべえよ
682承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:46.87ID:yxKbbEL9 dmmてあんまりいいイメージないけどGMOみたいに糞じゃなきゃいいが
683承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:56.75ID:khcA8XX9 スプがやべえ
684承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:01.39ID:55j9YHLu 土日で更に下がるんだよなー
今はビットコドレインだけど
今はビットコドレインだけど
685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:10.43ID:9IyfecuF 昨日夕方辺りにCCに登録して本人確認まだ終わらないからアルトコイン買いたくてもまだ買えん…はよ買いたい…
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:19.06ID:GpR1asmv >>517
クッソ笑った
クッソ笑った
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:26.43ID:nUbyfqVQ 綺麗なプリクラやな
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:36.82ID:86Ja2qqg 時価総額的にもここへんが限界だな。
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:53.24ID:U3qxSm/B690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:00.99ID:G7UkBzyN >>651
これリップル取り扱ってるのか?
これリップル取り扱ってるのか?
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:04.20ID:k7Sd/c6K692承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:15.40ID:zLgW6GQW アメリカ人来るぞ
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:24.97ID:nlCqtJru >>1
うんちに不覚にもワロッテしまったw
うんちに不覚にもワロッテしまったw
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:39.93ID:k7Sd/c6K とりあえず上げ材料を一つな。
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:44.21ID:P3VcAZZK 日本が正月に入った瞬間爆下げしたところを見るに日本の影響が無いとは言い切れないのでは
あの時は世界終わったかと思った 一瞬だったけど
あの時は世界終わったかと思った 一瞬だったけど
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:52.43ID:zEys13vC ちょい上がるでこれから
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:54.67ID:qFZjqskA 長めに見ても上がってくのは間違いないから今は枚数増やしとけ
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:57.55ID:ASyF73on >>656
デフォルトリスクの担保なら逆にXRP単一で持ってる方が当分はマシだと思うがね
しかも主要コインで今一番リターンがいいから、他コインが吹いたら大概XRPがもっと吹いてる
分散するのが正しい時は多いと認めるけど、XRPがひとまず均衡価格に上げきるまでは分散の必要ないと思うね
デフォルトリスクの担保なら逆にXRP単一で持ってる方が当分はマシだと思うがね
しかも主要コインで今一番リターンがいいから、他コインが吹いたら大概XRPがもっと吹いてる
分散するのが正しい時は多いと認めるけど、XRPがひとまず均衡価格に上げきるまでは分散の必要ないと思うね
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:05.15ID:WGblfge+ >>668
お前発行枚数知ってる?
お前発行枚数知ってる?
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:06.67ID:WrUNJB4G ズッ友ストーカーしてきたw
703承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:07.11ID:gJpG3Acv うんち
を作る
を作る
704承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:18.64ID:sR6nsDTN bitFlyer
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52740490.html
おそらくTRXかXRP
TRXは日本取引所の準備中とアナウンス
XRPはbitFlyerのソースコードの中でみた(html
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52740490.html
おそらくTRXかXRP
TRXは日本取引所の準備中とアナウンス
XRPはbitFlyerのソースコードの中でみた(html
705承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:22.18ID:4wkMnRcf 新参者ですまんが以外と高騰しないのはなぜなんだ?
読売日経と新聞記事にもなったしインパクトのあるツイートもあるならかなり上がってもおかしくないと思うんだが
読売日経と新聞記事にもなったしインパクトのあるツイートもあるならかなり上がってもおかしくないと思うんだが
706承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:30.84ID:TT2t77Ra 💩←これかな?
708承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:31.39ID:rtqey8Ll きてんね
710承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:54:53.17ID:4KJD7eRe 最後の売りチャンスきたな
711承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:00.94ID:jKPhaBjV みんなこの下げで平気で居られるのすげーよ
712承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:07.03ID:55j9YHLu リップルは天井早そうだけどいまんところ一番上がりやすく下がりにくいコインだと思う
ネムを見たげて!
ネムを見たげて!
713承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:20.68ID:nlCqtJru たしかに一般人だがかろうじて数%にはいれてる先発組の一般人
じいさんのたんす預金と主婦のへそくりが投入されてからが本番というか売り時だなw
じいさんのたんす預金と主婦のへそくりが投入されてからが本番というか売り時だなw
715承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:30.03ID:jQNySTGu ここから落ちるのがいつものリップル
今日はもうだめだよあの材料でも上がらんかったし
今日はもうだめだよあの材料でも上がらんかったし
717承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:49.18ID:cdCRFEN3 アメ公が起き始めたぞ
世界の五本指のうち3本を抑えたリップルの強みを見せてくれやぁぁぁああ
ぶりゅゅゅゅるりるるりるる
世界の五本指のうち3本を抑えたリップルの強みを見せてくれやぁぁぁああ
ぶりゅゅゅゅるりるるりるる
718承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:55.48ID:KUOhnFXp DMMしねええええええ!!!、!
720承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:07.66ID:Hui9BESV ブラッドガーデンハウスを信じろ
721承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:08.30ID:YGKx9DP5 ネムとかいう未来の無い雑魚とは比べるなよ
723承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:23.27ID:w1T8eqC6 2割しか下げてないし
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:23.75ID:h2LXlHmF727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:49.14ID:W6hC2j3f 短期で含み損出したから何なんだよw
まじで脳みそ付いてるのか疑うレベル
こういうカスでもタネ銭稼げるくらいにはやっていけるんだからまじで日本人はまだまだ世界ランク高いな
まじで脳みそ付いてるのか疑うレベル
こういうカスでもタネ銭稼げるくらいにはやっていけるんだからまじで日本人はまだまだ世界ランク高いな
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:00.31ID:55j9YHLu 300切ったらうんちでりゅ
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:16.18ID:IfsYYcXB ついこないだまで100もなかったからなぁ。さがっているというか、あがっているイメージしかない。
730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:17.95ID:SpgQojdW 買い増ししにローソンいったらおっさんがいつまでもピ♪ピ♪ピ?みたいなことやってて320円台おわっちゃった。。。
このハゲーーーー!!!!
このハゲーーーー!!!!
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:22.45ID:URvGraMd >>711
全然下げてねえじゃん。日足で見ろよ。
全然下げてねえじゃん。日足で見ろよ。
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:43.34ID:BXFYq+NB メリケン砲とインド砲で450かーはー
733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:50.35ID:h2LXlHmF わー、吹きそう
→USD
→USD
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:51.89ID:KUOhnFXp てかまだ350じゃん
これで下げてるとかアホか
これで下げてるとかアホか
735承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:53.43ID:TT2t77Ra 言うて下がってなくね?
揉んでるだけでしょ
今までと同じチャートなら、
じわじわと下がりながら来週末に吹き上がるんじゃね?
揉んでるだけでしょ
今までと同じチャートなら、
じわじわと下がりながら来週末に吹き上がるんじゃね?
737承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:00.78ID:t59K8STq レバレッジこわ
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:18.75ID:GVqNL54n 流動性がらあるから、仮想通貨の値段が上がるんや。いつも暴落の後はそれ以上に上がってきてる相場や
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:19.81ID:X7AVwtoD レバってよく知らないんですけど
現物とどう違うんですか
現物とどう違うんですか
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:30.59ID:U3qxSm/B 見栄やプライドの鎖に繋がれたつまらないイナゴは置いていけ
億を掴もうよサイレントリップルティ
億を掴もうよサイレントリップルティ
744承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:50.06ID:zO6Esl5S >>731
高値圏で陽線頼もしいですなあ
高値圏で陽線頼もしいですなあ
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:58:59.08ID:dgXjGFhp レバばっかってのがいかにもDMMって感じね
おそろしや
おそろしや
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:06.11ID:bL0kW6VL リップル95円組でもう3倍になってるし
草コインの方が面白そうだけど迷うなぁ
草コインの方が面白そうだけど迷うなぁ
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:11.60ID:4jvoetE8 [GOD][GOD][GOD]
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:25.33ID:h2LXlHmF 来た来た
$3、来るー?
$3、来るー?
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:28.12ID:I+7TmCNR http://imgur.com/yJwMfYW.png
次380超えたら利確するぞー
次380超えたら利確するぞー
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:29.80ID:PNK96zib ビットフライヤーのターンも終わりか
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:09.19ID:yxKbbEL9 年末100円下がったのに比べるとガラってる感じが薄い
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:00:22.95ID:7ARZXnjg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡