もちろん上場できればベターだけど、コインベースを神聖視しすぎじゃね?
公式からは何も出てなかったし噂に踊らされて買った人はドンマイだな。
てかコインベースがそんなに絶対的なものなら既に上場してるコインに全財産つぎ込んだ方が良い。