探検


【暗号通貨】Ripple総合278 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 19:25:39.27ID:rWuo8r7M
【Rippleをはじめる】うんち
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
2018/01/05(金) 19:50:01.73ID:F/jPOiBb
56円も半年で救われたし400円も1年ぐらいで救われるかもリップル社が安定させなければ…
2018/01/05(金) 19:50:02.50ID:wsbtQ/fM
>>144
スプレッドもあるのにバカだな
2018/01/05(金) 19:50:26.11ID:SpgQojdW
びっとこの民は機関に遊ばれてる事いい加減理解したほうがいいな
2018/01/05(金) 19:50:27.29ID:pUgnnQO9
BBだけ異常に高値だな
怖くて買えんわこんなん
2018/01/05(金) 19:50:41.55ID:hzImixV9
ビットコインに逃げたのかな
2018/01/05(金) 19:50:47.35ID:ASyF73on
>>154
いつまでも絶えないね、これもw
2018/01/05(金) 19:50:52.06ID:dd7WUEGo
ニットコ200万いきそうだな
2018/01/05(金) 19:51:06.75ID:5ZFLz2BZ
デジャヴ
190の時と全く同じ

みんなチャートみてみろ
2018/01/05(金) 19:51:07.66ID:wjG4u4Hk
今日はビットコインと連動しないん?
2018/01/05(金) 19:51:09.27ID:GpH8uRk0
う〜ん
これは売りが強い…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:14.40ID:MyrnyHuD
中東のbit oasis取扱いはいつだろう。
very soonって来週?来月?来年?
2018/01/05(金) 19:51:20.10ID:7irDTZW2
売り煽りではないんだけど、
ちょっと、不味そうだぞ。
コインベースに上場できないってのが以外と効いてくるみたいだ
2018/01/05(金) 19:51:25.20ID:pTkbBqs5
>>129
助かると思う。
一週間握れば
2018/01/05(金) 19:51:29.14ID:vB/+D2Fu
>>151
最初から友達信じてリップル握り続けりゃ余裕で勝ってるやんけ!
2018/01/05(金) 19:51:44.08ID:R39q0KDa
SBI取引開始したらリップル上がると思うんだけど
2018/01/05(金) 19:51:44.89ID:rG6zM1qa
やばい…
2018/01/05(金) 19:51:50.96ID:BXFYq+NB
に、にげー! 350割ったら底抜けるぞ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:51:55.20ID:LwnTvov3
ああああああああああああ
暴落してる
うんちぶりゅりゅりゅりゅ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:02.59ID:nlCqtJru
>>125
それがまだ絵にかいた餅状態なのよね
利確するまでが遠足

長い遠足になりそうだぜ
2018/01/05(金) 19:52:10.90ID:9nPgAM7n
買い時感がすごい
2018/01/05(金) 19:52:15.11ID:OD9BIdiJ
下げ過ぎ
いい加減やめろ
2018/01/05(金) 19:52:17.15ID:SMmS/FXt
短期でしか見れない奴ばっかりや
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:18.19ID:fZVi1Zez
2017年12月 リップル(XRP)が暴騰した背景に迫る https://kasou-tsuuka.jp/201712-ripple/
まず、一つ目の理由として考えられるのが、日韓国際送金において、リップル社の技術の実用実験が開始されたことです。
12月8日、SBIホールディングスの子会社であるSBIリップル・アジアを中心として、内外為替一元化コンソーシアムにおいて、
リップル社の技術の実用実験を開始するという発表がなされました。内外為替一元化コンソーシアムとは、ブロックチェーンを活用して、
自国の為替と外国の為替を一元化すること、そして24時間リアルタイムでの送金を実現することを目標として発足したプロジェクトです。
このプロジェクトには、ゆうちょ銀行、三井住友銀行などのメガバンクも参加しており、参加銀行は61行にも上ります。
このコンソーシアムが主導する形で、韓国企業のデイリーインテリジェンスとも提携することとなりました。
デイリーインテリジェンスは韓国側の銀行を糾合し、日韓で共同実験が進められることが明らかになったのです。
https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_184474242_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_105307114_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_180529908_R.jpg
https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_78312066_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_116583366_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_163469310_R.jpg
2018/01/05(金) 19:52:20.50ID:c0sTcaZy
>>167
それな
つーかSBIいつ開始やねん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:52:37.96ID:uP0yHCDv
コインベースに上場できないて笑
時価総額第2位のコイン扱わない訳ないだろ
時間の問題だわ
2018/01/05(金) 19:52:43.13ID:1yK0cOZZ
底どこやそろそろ買わせてくれ
2018/01/05(金) 19:52:43.84ID:ASyF73on
>>176
1月11日
2018/01/05(金) 19:53:02.68ID:r7sOGGmZ
去年12月17日から100万で始めて600万オーバー。惜しむのはもっと早く参入したかった。
2018/01/05(金) 19:53:09.73ID:7irDTZW2
詐欺ってレスあったけど、そこまではいかないだうけど
まずい
2018/01/05(金) 19:53:12.93ID:o33mwVrS
リップルちゃんがんばって

金なくて全然放り込めんけど、婚約指輪買ってやれんかったからせめて高級バッグでも買ってやりたいんや
2018/01/05(金) 19:53:14.04ID:m0zBGbnG
毎月3000億円のリップルの放出分はどうやって捌くの?
割とマジで気になる
2018/01/05(金) 19:53:24.01ID:rZfaNXzQ
買い増しチャンス来たな
295円で500万行く
2018/01/05(金) 19:53:27.79ID:E9AWbLc2
土日で更に落ちるだけ
もう人は戻らない
400行くのに1ヶ月はかかるよ
その間に他に金入れたら大儲けできるのにガチホ(笑)とかするの?
2018/01/05(金) 19:53:36.47ID:HbU5sktN
>>152
いや自分の銀行から50万と家に放置してた50万と
財布に入ってた18万を4回にわけてコンビニ入金した
キャッシングってクレジットカードとかじゃないの?
2018/01/05(金) 19:53:45.32ID:S9iCvnzv
XRPの値上がりで3番目に資産を増やした人物が、もう一人の共同創業者で2013年にリップルを去ったJed McCalebだ。
McCalebは2016年2月時点で53億XRPをリップルの管轄下で保有している。
仮に全XRPを放出したとしたら
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:53.13ID:0Nc6aubA
最悪180円まで押すぞ。
レバレッジかけてる奴は損切りする準備だけはしとけよ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:53:55.54ID:LwnTvov3
これはきっと買いのチャンスや!
買い増しや!!
うおおおおおおおお
2018/01/05(金) 19:53:55.03ID:uNe+B78U
>>183
市場には出んだろ。
何回も言わせんな
2018/01/05(金) 19:53:59.91ID:SpgQojdW
恥ずかしいとかいってられんわこれ逃したら階時失う
2018/01/05(金) 19:54:12.12ID:jKrT9HzY
CCリップル爆買いチャーーーーーンス
2018/01/05(金) 19:54:12.81ID:hzImixV9
>>185
そういうこと言うの辞めろ
2018/01/05(金) 19:54:18.45ID:7irDTZW2
>>177
そこは時価総額じゃないぞ。
条件満たしてないんだよ。
簡単に言えば糞コインのレッテル貼られる可能性がある
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:27.91ID:+ayuaIKC
>>182
お互いがんばりまひょ
2018/01/05(金) 19:54:28.38ID:Qu6FWW3K
これはオワタ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:32.33ID:Bj/AeTMT
>>166
そうやねん。
これはあかんと思い、クリプトなんとかの口座開設したからPACとかいうの買ってくるやで(´・ω・`)
2018/01/05(金) 19:54:54.78ID:WjK5L6Fo
>>87
いくらで利確する?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:54:54.31ID:+ayuaIKC
リップルチャンスなのかなぁ
2018/01/05(金) 19:54:56.01ID:hzImixV9
上がったよ
2018/01/05(金) 19:55:13.23ID:55j9YHLu
リップルどっちも暴落してるがビットコインに吸われてるの?
ていうかネムとの連動なんなん?
2018/01/05(金) 19:55:23.95ID:V9R2ZF5j
どうせbbも手数料かかるようになるしCCのほうがええかもな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:55:25.50ID:obXlNVgv
狼狽レス増えてきたから買い増しチャンスやで
増やしたい奴は今買え
2018/01/05(金) 19:55:27.47ID:+ACWhHgK
ビットコインは上がっても率がなぁ
2018/01/05(金) 19:55:28.73ID:wsbtQ/fM
>>185
変に動いた通貨を買っても遅いわ。
2018/01/05(金) 19:55:32.90ID:qv+pNK+k
ビットコチューチュータイム終わっても下げてるとかwww
売り煽り言ってたやつは責任持って買い戻せよwww
2018/01/05(金) 19:55:38.70ID:+nq9S1Fq
100円台まで落ちたら死ぬ
350で100万買ってる
2018/01/05(金) 19:55:38.98ID:vB/+D2Fu
>>185
1ヶ月で400いくなら順調じゃねーか
2018/01/05(金) 19:55:41.59ID:5ZFLz2BZ
前回と同じだからしばらくヨコヨコだよ
2018/01/05(金) 19:55:44.29ID:ASyF73on
>>186
だとしたら与信枠ってのはないはずだぜ
入金制限金額は一回当たり決まってるはずだが
2018/01/05(金) 19:55:49.80ID:F/jPOiBb
ビットコインに吸われてるイーサもネムもさがってるよ
2018/01/05(金) 19:56:08.10ID:7irDTZW2
慎重派ならg20まで様子見に徹するべきちゃうか?
g20から一月ほど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:56:10.97ID:aATLr0ro
どこまで下がりますかね。
底は300ですか?250ですか?
まだ下がりそうなので、どこで買い増しすればいいか、非常になやんでます。
2018/01/05(金) 19:56:26.38ID:GpH8uRk0
ビットコ兄貴にマネーが戻ってる臭い
2018/01/05(金) 19:56:31.44ID:55j9YHLu
リスクだけ上がってんのか
リスクもあるけど少ないからなぁ
2018/01/05(金) 19:56:32.66ID:X2tJwbYk
よこよこ
2018/01/05(金) 19:56:37.18ID:PkviUTZa
>>207
175まで落ちる可能性80%ぐらいあるぞ
2018/01/05(金) 19:56:40.23ID:3s+AsFWL
ビットコイン上がったら死ぬ
下げても死ぬ
なにもしてなくても死ぬ
これがリップルだ覚えておけ
2018/01/05(金) 19:56:40.70ID:hzImixV9
買いたいけど今回はビットコインの値動きも考慮しないといけないからむずい
2018/01/05(金) 19:56:44.76ID:BXFYq+NB
CCで買ってBBで売るンゴwwwwwww
2018/01/05(金) 19:56:45.74ID:wsbtQ/fM
ビットコインはヨコヨコか微上げじゃないとアルトが下がるねー
2018/01/05(金) 19:57:01.34ID:zdgN9rG4
>>187
できないんやで?
2018/01/05(金) 19:57:04.60ID:/S/6KMhQ
買い煽りも売り煽りも気にすんな
2018/01/05(金) 19:57:07.68ID:R39q0KDa
今、全体が下がってるからここで売るのは無いと思うし、長期保有だから誤差だわ
2018/01/05(金) 19:57:08.83ID:9nPgAM7n
他の通貨もそうだけどこの時間帯は全部チャート下がってるんだからあまり危険を感じない
2018/01/05(金) 19:57:11.42ID:U8TiLv0M
ここでゴールデンクロスかw
2018/01/05(金) 19:57:11.40ID:qv+pNK+k
サポートラインは300〜320です
ここを割ることはないでしょう
2018/01/05(金) 19:57:14.74ID:S5691MDT
とりあえず、横ばいならいいか。週末に上がるんじゃねと思いつつ、気にせず、遊んできやす。
2018/01/05(金) 19:57:15.08ID:wjG4u4Hk
朝の300割ったのと同じぐらいいくんじゃね
2018/01/05(金) 19:57:17.32ID:7irDTZW2
剥離と乖離間違ってた俺が言っても説得力ねーだろーけど
2018/01/05(金) 19:57:29.59ID:vjN7M1aw
あーなんで380でうらなかったんたろう( ω-、)
含み益あったのに
2018/01/05(金) 19:57:40.82ID:wsbtQ/fM
煽りは適当なこというねぇ
2018/01/05(金) 19:57:41.92ID:55j9YHLu
も、もしかしてだけどビットコ爺さんってまだ成長諦めてないの?
2018/01/05(金) 19:57:47.44ID:Qu6FWW3K
っていうかなんでネムと一緒にさがんねん
クソかよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:50.43ID:gWCHPo4C
ビットコインにつられてじゃないの?
じゃなきゃなんでネムも落ちてんだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:57:54.75ID:chQkKrvy
100円切ったら起こしてくれ
2018/01/05(金) 19:58:12.26ID:wsbtQ/fM
>>231
この値段で含み益なくなるのは遅すぎ
2018/01/05(金) 19:58:22.91ID:7irDTZW2
>>232
おれか?
2018/01/05(金) 19:58:24.31ID:IEl+PAt6
売り煽りってショートしてんの?
アイフォ以外でどこでできるん?
2018/01/05(金) 19:58:30.42ID:+ACWhHgK
>>236
来世で会おう
2018/01/05(金) 19:58:34.35ID:5BJEQMLc
XEMはだめでしょ。
成長の見込みがない。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:36.84ID:1GP/QVYn
利確しといてよかったー
ガチホより底で拾って高値で売るを回転させた方が儲かるわ
2018/01/05(金) 19:58:38.82ID:DiAKBUl1
どうすんねんこれ
300時間の問題だぞオワリップル
2018/01/05(金) 19:58:40.13ID:KnhvnwHO
>>234
ネップル民泣かせやね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:58:44.09ID:UhuCMCHQ
これは週末には爆上げもしくは横這い、またはガラクル可能性あるな...
2018/01/05(金) 19:58:46.13ID:FcM8MHoN
330で損切りしました
100万近くのマイナスです
2018/01/05(金) 19:58:50.93ID:ilS4PQn0
今日は握力測定タイム多いね
2018/01/05(金) 19:58:58.15ID:vB/+D2Fu
>>197
買った直後に暴騰→利確できりゃ問題ないけど
新しいのに手を出しても握力弱いと厳しいぞとマジレス
2018/01/05(金) 19:58:58.33ID:CSZCR3+a
>>182
旅行の方が嬉しい
2018/01/05(金) 19:59:00.01ID:55j9YHLu
>>235
リスク以外ママにアルト吸われてるようだ
2018/01/05(金) 19:59:08.27ID:rG6zM1qa
ふ〜リバってくれた
2018/01/05(金) 19:59:08.39ID:hzImixV9
はい?!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況