【Rippleをはじめる】うんち
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合276 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515110056/
【暗号通貨】Ripple総合277 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515132442/
【暗号通貨】Ripple総合278 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 19:25:39.27ID:rWuo8r7M
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:01.73ID:F/jPOiBb 56円も半年で救われたし400円も1年ぐらいで救われるかもリップル社が安定させなければ…
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:26.11ID:SpgQojdW びっとこの民は機関に遊ばれてる事いい加減理解したほうがいいな
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:27.29ID:pUgnnQO9 BBだけ異常に高値だな
怖くて買えんわこんなん
怖くて買えんわこんなん
157承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:41.55ID:hzImixV9 ビットコインに逃げたのかな
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:52.06ID:dd7WUEGo ニットコ200万いきそうだな
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:06.75ID:5ZFLz2BZ デジャヴ
190の時と全く同じ
みんなチャートみてみろ
190の時と全く同じ
みんなチャートみてみろ
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:07.66ID:wjG4u4Hk 今日はビットコインと連動しないん?
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:09.27ID:GpH8uRk0 う〜ん
これは売りが強い…
これは売りが強い…
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:14.40ID:MyrnyHuD 中東のbit oasis取扱いはいつだろう。
very soonって来週?来月?来年?
very soonって来週?来月?来年?
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:20.10ID:7irDTZW2 売り煽りではないんだけど、
ちょっと、不味そうだぞ。
コインベースに上場できないってのが以外と効いてくるみたいだ
ちょっと、不味そうだぞ。
コインベースに上場できないってのが以外と効いてくるみたいだ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:44.08ID:R39q0KDa SBI取引開始したらリップル上がると思うんだけど
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:44.89ID:rG6zM1qa やばい…
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:50.96ID:BXFYq+NB に、にげー! 350割ったら底抜けるぞ!
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:55.20ID:LwnTvov3 ああああああああああああ
暴落してる
うんちぶりゅりゅりゅりゅ
暴落してる
うんちぶりゅりゅりゅりゅ
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:02.59ID:nlCqtJru172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:10.90ID:9nPgAM7n 買い時感がすごい
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:15.11ID:OD9BIdiJ 下げ過ぎ
いい加減やめろ
いい加減やめろ
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:17.15ID:SMmS/FXt 短期でしか見れない奴ばっかりや
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:18.19ID:fZVi1Zez 2017年12月 リップル(XRP)が暴騰した背景に迫る https://kasou-tsuuka.jp/201712-ripple/
まず、一つ目の理由として考えられるのが、日韓国際送金において、リップル社の技術の実用実験が開始されたことです。
12月8日、SBIホールディングスの子会社であるSBIリップル・アジアを中心として、内外為替一元化コンソーシアムにおいて、
リップル社の技術の実用実験を開始するという発表がなされました。内外為替一元化コンソーシアムとは、ブロックチェーンを活用して、
自国の為替と外国の為替を一元化すること、そして24時間リアルタイムでの送金を実現することを目標として発足したプロジェクトです。
このプロジェクトには、ゆうちょ銀行、三井住友銀行などのメガバンクも参加しており、参加銀行は61行にも上ります。
このコンソーシアムが主導する形で、韓国企業のデイリーインテリジェンスとも提携することとなりました。
デイリーインテリジェンスは韓国側の銀行を糾合し、日韓で共同実験が進められることが明らかになったのです。
https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_184474242_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_105307114_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_180529908_R.jpg
https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_78312066_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_116583366_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_163469310_R.jpg
まず、一つ目の理由として考えられるのが、日韓国際送金において、リップル社の技術の実用実験が開始されたことです。
12月8日、SBIホールディングスの子会社であるSBIリップル・アジアを中心として、内外為替一元化コンソーシアムにおいて、
リップル社の技術の実用実験を開始するという発表がなされました。内外為替一元化コンソーシアムとは、ブロックチェーンを活用して、
自国の為替と外国の為替を一元化すること、そして24時間リアルタイムでの送金を実現することを目標として発足したプロジェクトです。
このプロジェクトには、ゆうちょ銀行、三井住友銀行などのメガバンクも参加しており、参加銀行は61行にも上ります。
このコンソーシアムが主導する形で、韓国企業のデイリーインテリジェンスとも提携することとなりました。
デイリーインテリジェンスは韓国側の銀行を糾合し、日韓で共同実験が進められることが明らかになったのです。
https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_184474242_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_105307114_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_180529908_R.jpg
https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_78312066_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_116583366_R.jpg https://kasou-tsuuka.jp/wp-content/uploads/2017/12/AdobeStock_163469310_R.jpg
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:37.96ID:uP0yHCDv コインベースに上場できないて笑
時価総額第2位のコイン扱わない訳ないだろ
時間の問題だわ
時価総額第2位のコイン扱わない訳ないだろ
時間の問題だわ
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:52:43.13ID:1yK0cOZZ 底どこやそろそろ買わせてくれ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:02.68ID:r7sOGGmZ 去年12月17日から100万で始めて600万オーバー。惜しむのはもっと早く参入したかった。
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:09.73ID:7irDTZW2 詐欺ってレスあったけど、そこまではいかないだうけど
まずい
まずい
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:12.93ID:o33mwVrS リップルちゃんがんばって
金なくて全然放り込めんけど、婚約指輪買ってやれんかったからせめて高級バッグでも買ってやりたいんや
金なくて全然放り込めんけど、婚約指輪買ってやれんかったからせめて高級バッグでも買ってやりたいんや
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:14.04ID:m0zBGbnG 毎月3000億円のリップルの放出分はどうやって捌くの?
割とマジで気になる
割とマジで気になる
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:24.01ID:rZfaNXzQ 買い増しチャンス来たな
295円で500万行く
295円で500万行く
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:27.79ID:E9AWbLc2 土日で更に落ちるだけ
もう人は戻らない
400行くのに1ヶ月はかかるよ
その間に他に金入れたら大儲けできるのにガチホ(笑)とかするの?
もう人は戻らない
400行くのに1ヶ月はかかるよ
その間に他に金入れたら大儲けできるのにガチホ(笑)とかするの?
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:36.47ID:HbU5sktN187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:45.32ID:S9iCvnzv XRPの値上がりで3番目に資産を増やした人物が、もう一人の共同創業者で2013年にリップルを去ったJed McCalebだ。
McCalebは2016年2月時点で53億XRPをリップルの管轄下で保有している。
仮に全XRPを放出したとしたら
McCalebは2016年2月時点で53億XRPをリップルの管轄下で保有している。
仮に全XRPを放出したとしたら
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:53.13ID:0Nc6aubA 最悪180円まで押すぞ。
レバレッジかけてる奴は損切りする準備だけはしとけよ。
レバレッジかけてる奴は損切りする準備だけはしとけよ。
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:55.54ID:LwnTvov3 これはきっと買いのチャンスや!
買い増しや!!
うおおおおおおおお
買い増しや!!
うおおおおおおおお
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:53:59.91ID:SpgQojdW 恥ずかしいとかいってられんわこれ逃したら階時失う
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:12.12ID:jKrT9HzY CCリップル爆買いチャーーーーーンス
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:18.45ID:7irDTZW2195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:27.91ID:+ayuaIKC >>182
お互いがんばりまひょ
お互いがんばりまひょ
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:28.38ID:Qu6FWW3K これはオワタ
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:32.33ID:Bj/AeTMT199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:54.31ID:+ayuaIKC リップルチャンスなのかなぁ
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:54:56.01ID:hzImixV9 上がったよ
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:13.23ID:55j9YHLu リップルどっちも暴落してるがビットコインに吸われてるの?
ていうかネムとの連動なんなん?
ていうかネムとの連動なんなん?
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:23.95ID:V9R2ZF5j どうせbbも手数料かかるようになるしCCのほうがええかもな
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:25.50ID:obXlNVgv 狼狽レス増えてきたから買い増しチャンスやで
増やしたい奴は今買え
増やしたい奴は今買え
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:27.47ID:+ACWhHgK ビットコインは上がっても率がなぁ
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:32.90ID:qv+pNK+k ビットコチューチュータイム終わっても下げてるとかwww
売り煽り言ってたやつは責任持って買い戻せよwww
売り煽り言ってたやつは責任持って買い戻せよwww
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:38.70ID:+nq9S1Fq 100円台まで落ちたら死ぬ
350で100万買ってる
350で100万買ってる
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:41.59ID:5ZFLz2BZ 前回と同じだからしばらくヨコヨコだよ
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:55:49.80ID:F/jPOiBb ビットコインに吸われてるイーサもネムもさがってるよ
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:08.10ID:7irDTZW2 慎重派ならg20まで様子見に徹するべきちゃうか?
g20から一月ほど
g20から一月ほど
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:10.97ID:aATLr0ro どこまで下がりますかね。
底は300ですか?250ですか?
まだ下がりそうなので、どこで買い増しすればいいか、非常になやんでます。
底は300ですか?250ですか?
まだ下がりそうなので、どこで買い増しすればいいか、非常になやんでます。
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:26.38ID:GpH8uRk0 ビットコ兄貴にマネーが戻ってる臭い
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:31.44ID:55j9YHLu リスクだけ上がってんのか
リスクもあるけど少ないからなぁ
リスクもあるけど少ないからなぁ
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:32.66ID:X2tJwbYk よこよこ
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:40.23ID:3s+AsFWL ビットコイン上がったら死ぬ
下げても死ぬ
なにもしてなくても死ぬ
これがリップルだ覚えておけ
下げても死ぬ
なにもしてなくても死ぬ
これがリップルだ覚えておけ
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:40.70ID:hzImixV9 買いたいけど今回はビットコインの値動きも考慮しないといけないからむずい
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:44.76ID:BXFYq+NB CCで買ってBBで売るンゴwwwwwww
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:56:45.74ID:wsbtQ/fM ビットコインはヨコヨコか微上げじゃないとアルトが下がるねー
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:04.60ID:/S/6KMhQ 買い煽りも売り煽りも気にすんな
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:07.68ID:R39q0KDa 今、全体が下がってるからここで売るのは無いと思うし、長期保有だから誤差だわ
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:08.83ID:9nPgAM7n 他の通貨もそうだけどこの時間帯は全部チャート下がってるんだからあまり危険を感じない
226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:11.42ID:U8TiLv0M ここでゴールデンクロスかw
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:11.40ID:qv+pNK+k サポートラインは300〜320です
ここを割ることはないでしょう
ここを割ることはないでしょう
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:14.74ID:S5691MDT とりあえず、横ばいならいいか。週末に上がるんじゃねと思いつつ、気にせず、遊んできやす。
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:15.08ID:wjG4u4Hk 朝の300割ったのと同じぐらいいくんじゃね
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:17.32ID:7irDTZW2 剥離と乖離間違ってた俺が言っても説得力ねーだろーけど
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:29.59ID:vjN7M1aw あーなんで380でうらなかったんたろう( ω-、)
含み益あったのに
含み益あったのに
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:40.82ID:wsbtQ/fM 煽りは適当なこというねぇ
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:41.92ID:55j9YHLu も、もしかしてだけどビットコ爺さんってまだ成長諦めてないの?
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:47.44ID:Qu6FWW3K っていうかなんでネムと一緒にさがんねん
クソかよ
クソかよ
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:50.43ID:gWCHPo4C ビットコインにつられてじゃないの?
じゃなきゃなんでネムも落ちてんだ
じゃなきゃなんでネムも落ちてんだ
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:57:54.75ID:chQkKrvy 100円切ったら起こしてくれ
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:24.31ID:IEl+PAt6 売り煽りってショートしてんの?
アイフォ以外でどこでできるん?
アイフォ以外でどこでできるん?
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:34.35ID:5BJEQMLc XEMはだめでしょ。
成長の見込みがない。
成長の見込みがない。
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:36.84ID:1GP/QVYn 利確しといてよかったー
ガチホより底で拾って高値で売るを回転させた方が儲かるわ
ガチホより底で拾って高値で売るを回転させた方が儲かるわ
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:38.82ID:DiAKBUl1 どうすんねんこれ
300時間の問題だぞオワリップル
300時間の問題だぞオワリップル
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:44.09ID:UhuCMCHQ これは週末には爆上げもしくは横這い、またはガラクル可能性あるな...
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:46.13ID:FcM8MHoN 330で損切りしました
100万近くのマイナスです
100万近くのマイナスです
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:50.93ID:ilS4PQn0 今日は握力測定タイム多いね
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:58:58.15ID:vB/+D2Fu251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:08.27ID:rG6zM1qa ふ〜リバってくれた
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:59:08.39ID:hzImixV9 はい?!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら