コンビニ入金しようとしたら与信枠を超えました。って
表示されて入金できないんだけどコンビニ入金って
上限あったのかよ…
昨日118万ブッ込んだけど
無制限に入金できるもんだと思ってた
銀行振込も3連休じゃ火曜日か…
SBI銀行も一昨日申し込んだけど
一週間は掛かるのかぁ…
買い増せない…