【CND】Cindicator シンディケーター【人工知能】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 16:49:49.91ID:iYCf7Miz
タイトル間違いにより建て直し
153承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:45:46.03ID:1t6ERVn6 しっかり稼働してガッツリ上がるといいなぁ。
トロンみたいに遊びに使われたらもったいない。
トロンみたいに遊びに使われたらもったいない。
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:54:01.99ID:BI4tTCzT 頼むからcndの開発力がdbcと同程度であってくれ
じゃないと手放した俺が報われない
じゃないと手放した俺が報われない
161承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:27:11.99ID:0c12pa1e 初歩的なこと聞くけど、もってるCNDに応じてBOTがつぶやくサービスだよな?
これ使ってる人いる?役に立つ?
これ使ってる人いる?役に立つ?
162承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:28:22.84ID:AG26R9Zr163承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:36:58.34ID:vpIbEzH/164承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:41:19.75ID:DGOfRmiz シンジ君 おめでとう
165承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:41:22.30ID:0c12pa1e >>156
べつに全然才能ねぇだろ・・・
IXTが10円の時って何か月前だよ
その頃から持ってれば大抵のコインが1000%以上いくわ・・・
CAPPもCNDも10万枚しか持ってないなら500万くらいしかないし、古参の割にはパフォーマンス悪すぎる
べつに全然才能ねぇだろ・・・
IXTが10円の時って何か月前だよ
その頃から持ってれば大抵のコインが1000%以上いくわ・・・
CAPPもCNDも10万枚しか持ってないなら500万くらいしかないし、古参の割にはパフォーマンス悪すぎる
166承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:45:23.17ID:vpIbEzH/ 10万枚とかこのスレで一番通貨もってんじゃないの、、、それなのにbot知らないなんて、、、僕も知らないんで試してみてくださいその10万枚で
167承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:00:58.75ID:+r77Ph3x 俺もIXT1万枚持ってるから分かるが、5万枚持ってるなら2週間前のMAXから500万円は損してる。
168承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:07:50.71ID:0v0uXDVm 一昨日暴落からのリバでイーサとトロンしか見てなかった…0.3ドルまで確実なら買いたいけど不安だしいいや
169承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:23:12.43ID:qKKWF+xR なんでCNDこんなん上がってるの。
マジでビビるじゃん。
資産倍になっとる。
マジでビビるじゃん。
資産倍になっとる。
170承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:05:15.78ID:eYO0O7Ia やべえ、この銘柄やべえよインチキみてえな仕手が全部コントロールしてやがる、運ゲーすぎる
171承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:06:09.88ID:eYO0O7Ia もう既に遊び道具だこれは、トロンの次の遊び道具だ、見せ板怪獣戦争や
172承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:16:26.77ID:D/wlyq+/ 閉鎖待った無し
173承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:54:23.49ID:x8Hm419O おいいいい高すぎ、買い増せないやんけ土日は下がるんだよな?
174承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:24:18.94ID:mpnzR70s 久しぶりに資金ができて買い増そうとしたら置いてかれた。
1800枚しかない。
1800枚しかない。
175承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:42:50.24ID:06zEEO86 先月末に仮想通貨を始めたんだがまずこれ買った。50万円分ぐらい。ずっと存在忘れてたわ。ラッキー。
177承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:40:12.32ID:DN3QMklF 850satoshiくらいで少額買って放置してたのを忘れててふときづいたら2000くらいいっててびびった
178承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:04:45.97ID:97eDztDP $0.3まで買い上げはよ
179承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:57.67ID:hUiwq4Sy 買い支えマダー
180承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:15.11ID:el1/eEll 短い春だったな
181承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:05.69ID:vlzv38Rb 買い増しだな
上がるぞこれ
上がるぞこれ
182承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:18.14ID:9Z/dQEEv 割と高値維持してんじゃん
BTOの方が伸びしろ多そうだからCND追加はしないけど
BTOの方が伸びしろ多そうだからCND追加はしないけど
183承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:58:25.90ID:PH3Kd6E7 今夜もう一度チャンスがありそうだからちょっと買い増した
高値更新はないと思うが
高値更新はないと思うが
185承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:28.11ID:aN3fFj8R186承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:10.29ID:J83Cb6+r ぬるぽが冴えないから切ろうかな…
リップルも焦らしすぎだよ、いつまでコトコト煮込んでるんよ
リップルも焦らしすぎだよ、いつまでコトコト煮込んでるんよ
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:20.77ID:J83Cb6+r バイナンス草コインスレと間違えた。ごめんね
188承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:01:58.82ID:VUoTKCV2 botをテレグラムで受信したいんだが、your codeてウォレットアドレスのどこにつければいいんだ?誰かできた人いる?
189承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:58:37.27ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
191承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:31:20.30ID:VUoTKCV2193承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:55:14.16ID:VUoTKCV2 cndの間違いじゃ。ごみん
194承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:14:47.13ID:TANIYTDg195承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:51:39.02ID:mh36zGPB 下げ分もどさないなあ
196承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:30:22.64ID:dUW4S2G9 https://dotup.org/uploda/dotup.org1444890.pdf.html
戻らないと思う。
CNDが今年年末usd5〜20になるってアメリカの調査会社がレポートだした。リンクはそれ。redditから拾ってきたやつ。
パスは通貨名英語三文字。
戻らないと思う。
CNDが今年年末usd5〜20になるってアメリカの調査会社がレポートだした。リンクはそれ。redditから拾ってきたやつ。
パスは通貨名英語三文字。
197承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:48:36.32ID:Hg7nQTJP 3時から予告仕手の上げだから、一回下げるよ
198承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:31:23.75ID:dUW4S2G9 仕手の割にはスパイク時間長くない?
あと、山も2回同じ高さ。
仕手の形だと、よく見るのは1分足ですごい高さになって、長くても5分後にはほぼ落ちる形じゃない?
下げるなら買い増すからガッツリ来てほしいんだけど、さがらないなぁ。
あと、山も2回同じ高さ。
仕手の形だと、よく見るのは1分足ですごい高さになって、長くても5分後にはほぼ落ちる形じゃない?
下げるなら買い増すからガッツリ来てほしいんだけど、さがらないなぁ。
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:32:27.94ID:HcT3xI8f 他の通貨売って3万cnd仕込んだ4時間足見るとまだまだ行くでこれ
200承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:39:02.42ID:dUW4S2G9 >>199
30000なら年末USD5になってたらUSD150000だな!!
さっきのレポートの調査会社はNEOが年末から上がるとか、イーサを$7の時に買っとけとか言ってた所だから、話半分にしても良い投資だと思うよ!!
30000なら年末USD5になってたらUSD150000だな!!
さっきのレポートの調査会社はNEOが年末から上がるとか、イーサを$7の時に買っとけとか言ってた所だから、話半分にしても良い投資だと思うよ!!
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:53:02.17ID:HcT3xI8f202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:55:46.23ID:dUW4S2G9203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:57:22.41ID:dUW4S2G9 さっきのレポのリンク。他の板にも貼ってもらえたら嬉しいです。
204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:00:26.90ID:cClfZo3B 安く買いたいからやめてくれ
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:00:57.48ID:dUW4S2G9 今なら安いから買って!
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:02:36.64ID:HcT3xI8f 回転は成功率半々やから怖いですけどね
後あんまり日本コミュとかスレには拡散しない方がいいよwww
イナゴ群がって散らされた通貨はろくな事がないxrpとかxvgとか
後あんまり日本コミュとかスレには拡散しない方がいいよwww
イナゴ群がって散らされた通貨はろくな事がないxrpとかxvgとか
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:22.24ID:aF/Bw6W3 回転しても上手く行くこと少ないから手持ち全部これにしてバイナンスのアプリ消してガチホするわ
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:01.18ID:ALbau1ck 来てるでコレ
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:31.70ID:4ezle4zq 乗り遅れたなー 帰宅する頃には下がってるといいけど
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:06.05ID:8TJTLbHd 俺もここからはガチホに切り替えるわ
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:57.13ID:HcT3xI8f 今朝3万仕込んだんだけどこれは回転悩むジワジワいい感じにあげすぎ
2018/01/22(月) 12:37:43.86ID:z1ngH+2B
.
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:14.55ID:kYBOZul/ うーん、10セントで手放んじゃなかったなぁ
こんなんばっかw
こんなんばっかw
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:29.28ID:E0NmGIzC 0.00025eth にタッチチャレンジしてほしい!!
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:40.93ID:E0NmGIzC あらもうタッチしそうやわ…
はやいなー
はやいなー
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:22.20ID:kYBOZul/ タッチしたねぇ
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:20.23ID:oCh0APIJ 2300に届きそうで届かない
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:42.61ID:oCh0APIJ 2300超えたー
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:53.42ID:XlrajgMx 凄いな…
コレ確かicoの時に凄い審査基準が厳しくて参加出来なかった記憶が…
コレ確かicoの時に凄い審査基準が厳しくて参加出来なかった記憶が…
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:04:08.83ID:HcT3xI8f 指値回転やめときまーす大学行ってきまーす
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:09:05.57ID:s2n8K1Uu 2500までは行きそう
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:11:54.91ID:XlrajgMx 止まらないな…
一気に上まで行きそう
一気に上まで行きそう
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:09.16ID:XlrajgMx 2400超えた…
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:24.88ID:E0NmGIzC 草wwwww
とまらんwww
とまらんwww
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:46.68ID:oYF3xVIL icoから握り続けてるけど上がりすぎてポートフォリオの半分cndになっちまった
いつ利確したらいいかわかんねえ
いつ利確したらいいかわかんねえ
226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:34.13ID:HcT3xI8f 今朝70万分仕込んだ自分才能あるっすかる
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:15:25.23ID:XlrajgMx 凄い殴りあいw
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:17:54.61ID:XlrajgMx 2500超えそうw
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:18:26.49ID:oCh0APIJ 2500きたー
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:18:48.16ID:XlrajgMx 超えたw
どこまで行くねんw
どこまで行くねんw
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:19:33.90ID:QLyM8upr 何処で確定します??
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:20:19.95ID:rTdRxpAN 遅れたー
下がってくれたら買う
下がってくれたら買う
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:20:33.06ID:E0NmGIzC 0.0003ETHもタッチできる勢いな気がする・・・。
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:20:41.53ID:XlrajgMx 今は利確しない。
多分おいてかれそう。
多分おいてかれそう。
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:22:14.35ID:QLyM8upr 上げ要素ないのに仕手怖すぎる
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:43.43ID:E0NmGIzC >>196
上げ要素これやで
上げ要素これやで
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:37.21ID:0xW7Ke/w 0.3ドル安定まで持っていけたら本物
しかし人工知能()とか言われて万年最下位グループの草コインがここまで来るとはな
しかし人工知能()とか言われて万年最下位グループの草コインがここまで来るとはな
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:24.96ID:4GorpGm2 置いてかれたわ
そんで高値で掴み直し
下手くそが余計なことするもんじゃないな
そんで高値で掴み直し
下手くそが余計なことするもんじゃないな
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:59.35ID:E0NmGIzC 2018年末本当にUSD5いくんやったら凄いなぁ・・・
ガチホガチホ
ガチホガチホ
242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:59.86ID:98RUDqyo 人工知能というよりはビッグデータのような気がするがそんなのはどうでもよくて意外と面白いんよこれ
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:36:45.89ID:1gBS1rxp 50ドルいくと思う 例えば仮想通貨のトークンの売買がメジャーになって投資の予想サービス5000から6000円だったら購入する層いるやろ。 通貨とまた違う価値観。
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:57:03.28ID:rUsfSJBE これまた前日比150%とかいかないか?
仕手とイナゴで一攫千金ねらえるで、
ちゃんとおとしどころ間違わなければ勝ち確でしょ、
仕手とイナゴで一攫千金ねらえるで、
ちゃんとおとしどころ間違わなければ勝ち確でしょ、
247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:00:15.20ID:HcT3xI8f 仕手とイナゴこの地合いで来るかなあ
来たらアホやけども回転難しいやろ
来たらアホやけども回転難しいやろ
248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:11.40ID:E0NmGIzC 少なくとも仕手はこないきがする・・・。
イナゴはいっぱい来そう・・・。
イナゴはいっぱい来そう・・・。
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:03:25.04ID:HcT3xI8f 6000に3分の1指値売っとこ指さったら面白そう
250承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:04:52.02ID:XlrajgMx コレ回転してたらド下手な自分は枚数減らすのでガチホ
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:09:25.08ID:XlrajgMx 2600行きそう。
252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:13:16.65ID:E0NmGIzC ちら見するたびに挙がってるのクッソワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない