探検


【CND】Cindicator シンディケーター【人工知能】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/05(金) 16:49:49.91ID:iYCf7Miz
タイトル間違いにより建て直し
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:45:46.03ID:1t6ERVn6
しっかり稼働してガッツリ上がるといいなぁ。
トロンみたいに遊びに使われたらもったいない。
2018/01/19(金) 23:54:01.99ID:BI4tTCzT
頼むからcndの開発力がdbcと同程度であってくれ
じゃないと手放した俺が報われない
2018/01/20(土) 00:01:44.72ID:e+g6kjW+
>>150
神か!?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:07:34.33ID:QOVaxwdP
>>152
>>155
ixtも10円で5万枚掴んでるからほんと才能あるわ
2018/01/20(土) 00:18:11.25ID:oiVoM2ZZ
>>154
cndはミッキーコインと違ってちゃんとしたアプリがもうあるから
2018/01/20(土) 00:20:44.34ID:e+g6kjW+
>>156
次来る柄を教えてクレメンス
2018/01/20(土) 01:05:47.43ID:iHMbhZNY
>>150
一生はアカンやろ
2018/01/20(土) 01:15:33.87ID:vpIbEzH/
>>154
今からでも買い直せばええやろ俺も悔しいけど買い直したで
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:27:11.99ID:0c12pa1e
初歩的なこと聞くけど、もってるCNDに応じてBOTがつぶやくサービスだよな?
これ使ってる人いる?役に立つ?
2018/01/20(土) 01:28:22.84ID:AG26R9Zr
>>160
さすがにそれはやばいでしょ...
なんで自らイナゴになりに行くのかなぁ
他の芽が出てない通貨探すほうが有意義だわ
2018/01/20(土) 01:36:58.34ID:vpIbEzH/
>>162
買い直したっても1800で15万位だしこの上げ方仕手じゃないからまあ暴落する事たぶんないと思うよ
後ツイッターとかのポジトーク見ないのはまだイナゴが少ないのも安心
2018/01/20(土) 01:41:19.75ID:DGOfRmiz
シンジ君 おめでとう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:41:22.30ID:0c12pa1e
>>156
べつに全然才能ねぇだろ・・・
IXTが10円の時って何か月前だよ
その頃から持ってれば大抵のコインが1000%以上いくわ・・・
CAPPもCNDも10万枚しか持ってないなら500万くらいしかないし、古参の割にはパフォーマンス悪すぎる
2018/01/20(土) 01:45:23.17ID:vpIbEzH/
10万枚とかこのスレで一番通貨もってんじゃないの、、、それなのにbot知らないなんて、、、僕も知らないんで試してみてくださいその10万枚で
2018/01/20(土) 02:00:58.75ID:+r77Ph3x
俺もIXT1万枚持ってるから分かるが、5万枚持ってるなら2週間前のMAXから500万円は損してる。
2018/01/20(土) 02:07:50.71ID:0v0uXDVm
一昨日暴落からのリバでイーサとトロンしか見てなかった…0.3ドルまで確実なら買いたいけど不安だしいいや
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:23:12.43ID:qKKWF+xR
なんでCNDこんなん上がってるの。
マジでビビるじゃん。

資産倍になっとる。
2018/01/20(土) 04:05:15.78ID:eYO0O7Ia
やべえ、この銘柄やべえよインチキみてえな仕手が全部コントロールしてやがる、運ゲーすぎる
2018/01/20(土) 04:06:09.88ID:eYO0O7Ia
もう既に遊び道具だこれは、トロンの次の遊び道具だ、見せ板怪獣戦争や
2018/01/20(土) 06:16:26.77ID:D/wlyq+/
閉鎖待った無し
2018/01/20(土) 06:54:23.49ID:x8Hm419O
おいいいい高すぎ、買い増せないやんけ土日は下がるんだよな?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:24:18.94ID:mpnzR70s
久しぶりに資金ができて買い増そうとしたら置いてかれた。
1800枚しかない。
2018/01/20(土) 07:42:50.24ID:06zEEO86
先月末に仮想通貨を始めたんだがまずこれ買った。50万円分ぐらい。ずっと存在忘れてたわ。ラッキー。
2018/01/20(土) 08:33:07.47ID:1e7MqPEX
>>173
押し目待ちに押し目なし
2018/01/20(土) 09:40:12.32ID:DN3QMklF
850satoshiくらいで少額買って放置してたのを忘れててふときづいたら2000くらいいっててびびった
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:04:45.97ID:97eDztDP
$0.3まで買い上げはよ
2018/01/20(土) 12:40:57.67ID:hUiwq4Sy
買い支えマダー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:07:15.11ID:el1/eEll
短い春だったな
2018/01/20(土) 15:21:05.69ID:vlzv38Rb
買い増しだな

上がるぞこれ
2018/01/20(土) 15:31:18.14ID:9Z/dQEEv
割と高値維持してんじゃん
BTOの方が伸びしろ多そうだからCND追加はしないけど
2018/01/20(土) 15:58:25.90ID:PH3Kd6E7
今夜もう一度チャンスがありそうだからちょっと買い増した
高値更新はないと思うが
2018/01/20(土) 17:32:33.63ID:vlzv38Rb
>>183
あるよ

俺は50万買い増し
2018/01/20(土) 17:48:28.11ID:aN3fFj8R
>>182
お前もBTO持ってたのか
こっちにするか迷って俺はBTO選択した
こっち爆上がりしててちょっとショックだけどBTOも安定してじわ上がりしてるから期待できるよね
2018/01/20(土) 18:13:10.29ID:J83Cb6+r
ぬるぽが冴えないから切ろうかな…

リップルも焦らしすぎだよ、いつまでコトコト煮込んでるんよ
2018/01/20(土) 18:15:20.77ID:J83Cb6+r
バイナンス草コインスレと間違えた。ごめんね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:01:58.82ID:VUoTKCV2
botをテレグラムで受信したいんだが、your codeてウォレットアドレスのどこにつければいいんだ?誰かできた人いる?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:58:37.27ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/20(土) 21:02:10.62ID:znqVg+LN
>>188
ブログで解説してるひといたからそれみてできたわ
もう忘れたから頑張ってぐぐってくれ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:31:20.30ID:VUoTKCV2
>>190
ありがとう。
なんかマイイーサウォレットつくってシャバシャバ面倒くさかった。
cdnのbotて勝率高いのだろか
2018/01/20(土) 21:33:57.68ID:AG26R9Zr
>>191
カナディアンコインのbotってあるの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:55:14.16ID:VUoTKCV2
cndの間違いじゃ。ごみん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:14:47.13ID:TANIYTDg
https://goo.gl/Fhu8Z1
その場ですぐトークン送られてくるお得なエアドロやってるで
必要なのはETHアドレスとtelegramだけだから貰っておこう
2018/01/20(土) 23:51:39.02ID:mh36zGPB
下げ分もどさないなあ
2018/01/22(月) 04:30:22.64ID:dUW4S2G9
https://dotup.org/uploda/dotup.org1444890.pdf.html

戻らないと思う。
CNDが今年年末usd5〜20になるってアメリカの調査会社がレポートだした。リンクはそれ。redditから拾ってきたやつ。
パスは通貨名英語三文字。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:48:36.32ID:Hg7nQTJP
3時から予告仕手の上げだから、一回下げるよ
2018/01/22(月) 05:31:23.75ID:dUW4S2G9
仕手の割にはスパイク時間長くない?
あと、山も2回同じ高さ。
仕手の形だと、よく見るのは1分足ですごい高さになって、長くても5分後にはほぼ落ちる形じゃない?
下げるなら買い増すからガッツリ来てほしいんだけど、さがらないなぁ。
2018/01/22(月) 05:32:27.94ID:HcT3xI8f
他の通貨売って3万cnd仕込んだ4時間足見るとまだまだ行くでこれ
2018/01/22(月) 05:39:02.42ID:dUW4S2G9
>>199
30000なら年末USD5になってたらUSD150000だな!!
さっきのレポートの調査会社はNEOが年末から上がるとか、イーサを$7の時に買っとけとか言ってた所だから、話半分にしても良い投資だと思うよ!!
2018/01/22(月) 05:53:02.17ID:HcT3xI8f
>>200
その調査当たれば最高ですやんADAとこれガチホか回転するか
まだ日本人のイナゴいないってのも良いよね
2018/01/22(月) 05:55:46.23ID:dUW4S2G9
>>201
回転できればさいつよやな。
自分は回転して失敗ばかりやから
貝のように静かにガチホや。
まだ1月やけど、年末楽しみやな!
2018/01/22(月) 05:57:22.41ID:dUW4S2G9
さっきのレポのリンク。他の板にも貼ってもらえたら嬉しいです。
2018/01/22(月) 06:00:26.90ID:cClfZo3B
安く買いたいからやめてくれ
2018/01/22(月) 06:00:57.48ID:dUW4S2G9
今なら安いから買って!
2018/01/22(月) 06:02:36.64ID:HcT3xI8f
回転は成功率半々やから怖いですけどね
後あんまり日本コミュとかスレには拡散しない方がいいよwww
イナゴ群がって散らされた通貨はろくな事がないxrpとかxvgとか
2018/01/22(月) 08:02:22.24ID:aF/Bw6W3
回転しても上手く行くこと少ないから手持ち全部これにしてバイナンスのアプリ消してガチホするわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:38:01.18ID:ALbau1ck
来てるでコレ
2018/01/22(月) 12:02:31.70ID:4ezle4zq
乗り遅れたなー 帰宅する頃には下がってるといいけど
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:06.05ID:8TJTLbHd
俺もここからはガチホに切り替えるわ
2018/01/22(月) 12:24:57.13ID:HcT3xI8f
今朝3万仕込んだんだけどこれは回転悩むジワジワいい感じにあげすぎ
2018/01/22(月) 12:37:43.86ID:z1ngH+2B
.
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:48:14.55ID:kYBOZul/
うーん、10セントで手放んじゃなかったなぁ
こんなんばっかw
2018/01/22(月) 12:53:29.28ID:E0NmGIzC
0.00025eth にタッチチャレンジしてほしい!!
2018/01/22(月) 12:57:40.93ID:E0NmGIzC
あらもうタッチしそうやわ…
はやいなー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:00:22.20ID:kYBOZul/
タッチしたねぇ
2018/01/22(月) 13:01:20.23ID:oCh0APIJ
2300に届きそうで届かない
2018/01/22(月) 13:03:42.61ID:oCh0APIJ
2300超えたー
2018/01/22(月) 13:03:53.42ID:XlrajgMx
凄いな…
コレ確かicoの時に凄い審査基準が厳しくて参加出来なかった記憶が…
2018/01/22(月) 13:04:08.83ID:HcT3xI8f
指値回転やめときまーす大学行ってきまーす
2018/01/22(月) 13:09:05.57ID:s2n8K1Uu
2500までは行きそう
2018/01/22(月) 13:11:54.91ID:XlrajgMx
止まらないな…

一気に上まで行きそう
2018/01/22(月) 13:13:09.16ID:XlrajgMx
2400超えた…
2018/01/22(月) 13:13:24.88ID:E0NmGIzC
草wwwww
とまらんwww
2018/01/22(月) 13:13:46.68ID:oYF3xVIL
icoから握り続けてるけど上がりすぎてポートフォリオの半分cndになっちまった
いつ利確したらいいかわかんねえ
2018/01/22(月) 13:14:34.13ID:HcT3xI8f
今朝70万分仕込んだ自分才能あるっすかる
2018/01/22(月) 13:15:25.23ID:XlrajgMx
凄い殴りあいw
2018/01/22(月) 13:17:54.61ID:XlrajgMx
2500超えそうw
2018/01/22(月) 13:18:26.49ID:oCh0APIJ
2500きたー
2018/01/22(月) 13:18:48.16ID:XlrajgMx
超えたw

どこまで行くねんw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:19:33.90ID:QLyM8upr
何処で確定します??
2018/01/22(月) 13:20:19.95ID:rTdRxpAN
遅れたー
下がってくれたら買う
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:20:33.06ID:E0NmGIzC
0.0003ETHもタッチできる勢いな気がする・・・。
2018/01/22(月) 13:20:41.53ID:XlrajgMx
今は利確しない。

多分おいてかれそう。
2018/01/22(月) 13:22:08.53ID:HcT3xI8f
>>234
年末まで一緒に様子みましょう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:22:14.35ID:QLyM8upr
上げ要素ないのに仕手怖すぎる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:23:43.43ID:E0NmGIzC
>>196
上げ要素これやで
2018/01/22(月) 13:26:37.21ID:0xW7Ke/w
0.3ドル安定まで持っていけたら本物

しかし人工知能()とか言われて万年最下位グループの草コインがここまで来るとはな
2018/01/22(月) 13:26:51.84ID:XlrajgMx
>>235
今のところガチホかな
2018/01/22(月) 13:30:24.96ID:4GorpGm2
置いてかれたわ
そんで高値で掴み直し
下手くそが余計なことするもんじゃないな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:31:59.35ID:E0NmGIzC
2018年末本当にUSD5いくんやったら凄いなぁ・・・
ガチホガチホ
2018/01/22(月) 13:31:59.86ID:98RUDqyo
人工知能というよりはビッグデータのような気がするがそんなのはどうでもよくて意外と面白いんよこれ
2018/01/22(月) 13:32:17.40ID:oCh0APIJ
>>237
それは>>81で既に出てるから今日の上げとは関係ないんじゃないか
2018/01/22(月) 13:32:50.24ID:XlrajgMx
>>242
確かにアプリ落としたけど価格予測面白いw
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:36:45.89ID:1gBS1rxp
50ドルいくと思う 例えば仮想通貨のトークンの売買がメジャーになって投資の予想サービス5000から6000円だったら購入する層いるやろ。 通貨とまた違う価値観。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:57:03.28ID:rUsfSJBE
これまた前日比150%とかいかないか?
仕手とイナゴで一攫千金ねらえるで、

ちゃんとおとしどころ間違わなければ勝ち確でしょ、
2018/01/22(月) 14:00:15.20ID:HcT3xI8f
仕手とイナゴこの地合いで来るかなあ
来たらアホやけども回転難しいやろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:02:11.40ID:E0NmGIzC
少なくとも仕手はこないきがする・・・。
イナゴはいっぱい来そう・・・。
2018/01/22(月) 14:03:25.04ID:HcT3xI8f
6000に3分の1指値売っとこ指さったら面白そう
2018/01/22(月) 14:04:52.02ID:XlrajgMx
コレ回転してたらド下手な自分は枚数減らすのでガチホ
2018/01/22(月) 14:09:25.08ID:XlrajgMx
2600行きそう。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:13:16.65ID:E0NmGIzC
ちら見するたびに挙がってるのクッソワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況