草で回転させたら税金地獄とか見るけどイマイチ分かんない
@10でBTC買う→その後20に上がったBTCでアルト買う。(この時点で10利確扱い)
A20で買ったアルトが30になった後BTCに変えて出金(30-20=10)
10+10で20の確定申告すればいいってこと?
それだったら計算がめんどくせえだけで、最初の原資-出金時の日本円と確定申告の値段は変わんなくない??