今のところクーコインとかでしか買えないもんね。
実態のある通貨だからこれから何十倍ってのも期待できるよね。
クーコインアフィ死ねって言われるけど
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
CKS持ってるし買い煽り含めてクーコインに資金流れるといいなと思ってる。