webbot信者もアンチももうちょっと頭柔らかくしたら?インフルエンサーって知ってる?あいつらは預言者かなんか?違うよね?影響力無い?あるよね?上がるか上がらないかで言ったらwebbotは影響力あんじゃね?何倍になるかって言ったら信頼性無いんじゃね?
ただそんだけの事で言い争うって馬鹿っぽくね?