RX580 8GBは570と1060の値上がりによって、今最もコスパの良いGPUになってる。
俺は年末にHISのを29800円で買ったけど、EthとCNはもちろんEquiもSkeinも行けるから気に入ってる。
以前なら470/570と1060がもっと安かったし、580は逆に高かった。
電気喰いだけど、8GBで息が長いから最もお値打ちだろう。