設備投資40万円かかったけど、電気代引いて毎月老齢基礎年金+10kの利益出てるからいいわ
ただ常時1.5kW消費してるからブレーカー落ちが恐い
同じブレーカーにぶら下がってるブルレイレコのためにUPS買っちまった
あと夏は設備削減するしかないのかなぁと