マイニングブームで、一番儲かったのはnVidiaとAMDだろうな。
全くゲームをプレイしない人達に対して、ビデオカードを売りつける事に成功した。
しかもゲームなら1枚で事足りるが、マイニングは何枚も買ってくれる。

そういう自分も、かつてCPU内蔵グラフィックがなかった頃に仕方なくHD6450を載せて以来、久しぶりにビデオカードを買う羽目になった。
過去からの流れでRX580を選んだが、GeForce系にしておいた方が良かったか…?と少し後悔しているところだ。